ラストのステージ!

テーマ:

 

 

 

はろう☆

 

 

きのう書いたブログがアップされていなくて

衝撃っ!!ふくしまですうさぎクッキー

 

 

 

image

 

みなさん、見ませんでしたか?(笑)

 

たぶん途中で消えちゃったんだなーイルカ

 

 

この前行った場所について書いたんだけど

それについてはまた書くとして…

 

きょうは29日のライブについて書きたいと思います!

 

 

 

5月29日は、楽遊主催ライブです!!

そしてアイドル部の研究生は、研究生としては!ラストの主催出演です。

このライブが正規メンバーに上がるラストの審査ライブということで

主催は楽しみだけど、ゆすも一緒にドキドキしています。

 

 

みんなにとって研究生はどんなイメージですか?

ゆすの中では、、

 

けいちゃんは、アイドルスキルもビジネススキルもあって面白いニヤリ

あざといと見せかけて実はまっすぐなタイプ!!

女子っぽいけど本当はサバサバしてて、ほんわかしてるようで、実はいっぱい色んな意見を持ってるし、頭がキレるんです。

個人的には共感部分も多くてうれしい。

この期間中もたくさん力を借りてるし、一緒にいて視野が広がったり刺激をもらってきました。

周りもよく見えていて、アイドルが大好きで、その熱はきっと誰よりもアツいと思います。

アイドルとしてのこだわりや魅せ方を持っているので注目してほしいです。

 

 

 

 

あやちゃんは、とにかく面白い!!新しいキャラクター!!

っていうのはみんなもよーくご存じだと思います(笑)

どんどん向上心をもって一生懸命取り組むあやちゃんを見てると

ゆすもたくさんパワーもらえちゃいます。

そんなあやちゃんは、実はものすごく冷静な一面、繊細さ、自分や周囲を客観視できるところ

があって、たくさんの気づきをくれました。

あやちゃんの言葉の選び方ってゆすはとても好きで、こういう思考を持ったひとって新しいものを生み出す力があると思います。

 

 

 

 

大熊氏は、どんどんコミュニケーションとってくれるタイプ!

しっかり仕事もできるし、何より気遣いがものすごいんです。

正直、疲れちゃわないかな!?って心配になっちゃうときもありました。

でも、その人柄や考え方、相手を思いやる姿勢はグループ活動でとても大事だし

ファンのみんなにも伝わっていると思います。

あと、音楽やステージングの話で盛り上がれるのも楽しい。

大熊氏も同じ気持ちでステージに上がってるんだって思ったら、一緒にステージに立てるうれしさが倍増しました!圧倒的な歌唱力をぜひ一度聴きにきてほしいです!

 

 

 

image

 

 

 

ふふー照れ

 

研究生オーディションの話が決まったとき、

本当にうれしかったです!

仲間が増えることはもちろん、ここに来てくれるということは

楽遊に興味があって、アイドルや音楽が好きで、何よりアツい志を持ってるひとたち

と出会えると思ったから!

 

 

楽遊は他のアイドルとは一味違って、本当に雑誌をつくって取材や営業もするし、

同時に本気の本気でアイドルとしても上を目指して全力で突き進んでいくグループなので

実際、ギャップもあって研究生も苦労して辛かった部分がたくさんあったと思うんです。

 

でも、アイドルは甘くないなと、こんなもんじゃないなと

私はいつも思います。今週の月曜日にも思いましたし←

 

私も一緒に成長していきたい。する!!

 

 

正直いうと、研究生のみんなは自分が持ってる素敵な部分や能力を

生かしきれてなくてもったいない。

せっかく頑張ってるのに、本当に頑張ってるのに、それが伝わり切ってない。

だから私は悔しかった。私が言うのも変だけどさ。

こうしてブログに書いてでも、1パーセントでも伝えたかったりするんです(笑)

 

 

研究生に、ゆすが自分の目標を言ったとき、

みんなも語ってくれて、いいね!ってなって、

こうして来月も、、来月はもっと深く語っていられたらいい!

って強く思いました。

 

 

そのためにも、研究生にはラストのラストまで闘いぬいてもらって、

最後の最後までやり切ってもらいたいです。

ゆすでよければ何でも力を貸すし、とゆうか私も一緒に闘うよ。

そして、ファンのみなさんの応援が重要な要素になってきます!

29日は本当にラストの審査だし、楽遊アイドル部にとっても大事な日

だから会いにきてほしいです!!

 

最後はみんなに満員のasiaのステージに立ってもらいたい!!

わたしはそのためにも、万全の準備をして企画もたくさん盛り上げます!

この企画は研究生との対決企画だったりするので、

研究生としては!ラストの共演を観にきてほしいです!

 

 

私も1回1回のライブで勝負をしています。

自分自身の壁も越えていきたい。

目標動員の壁もなかなか安定して達成できていません。

 

前回の主催だって、ものすごく悔しい思いをしました。

それでもやり切れたこと、会いに来てくれた方々、楽遊主催に足を運んできてくれたみなさん

のおかげで、最高の気持ちとパフォーマンスでステージを降りることができたんです。

本当にありがとうございます!!

 

だからこそ、私はこの主催でもう1度自分に挑戦を課すんです。

このままの自分では終わりません。

次の夢があるから絶対にあきらめません。

やれる今があること自体、毎日うれしいんです。

だったら出し惜しみすることなく上にいきます。

 

ちょっとかっこわるいゆすの日もあるかもしれないけど、

それでも構わず前を向いていくので、

みなさん、1回1回のライブ、今を大事に、ぜひ会いに来て下さい!!

 

 

どうかよろしくお願いします!!

 

 

 

 

長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました。

 

 

 

5月27日(土)・28日(日)『TOHOKU GIRLS POPS サミット@七ヶ浜国際村』

★2日間通して総勢50組程度のアーティスト出演予定
★七ヶ浜国際村の施設を丸々イベントとして使用し、3ステージ
 にてライブ
★開演から1日通してのイベント
【日時】5月27日(土)~28日(日) 2days
【会場】七ヶ浜国際村 (アンフィシアター/玄関前広場/国際村ホール)
    https://www.shichigahama.com/kokusai/

【開場/開演】   
2017年5月27日(土)開場:11時00分 /開演:12時00分
2017年5月28日(日)開場:11時00分 /開演:12時00分

【チケット販売】前売 1日券 5,500円(ドリンク代500円別)
        前売 2日間通し券 10,000円(ドリンク代500円別)
        当日 1日券 6,500円(ドリンク代500円別)
        当日 2日間通し券 12,000円(ドリンク代500円別)
※ 各出演者様の運営予約はございません。
※ 全自由(整理番号無)

【チケットオフォシャル先行販売】
2017年2月23日(木)〜3月12日(日)23:59 ※抽選
受付券種 2日間通し券 9,000円(ドリンク代別)※特別価格
受付URL https://l-tike.com/st1/tgps17hp

【チケット一般販売】
2017年3月25日(土)
ローソンチケット 0570-084-002 Lコード 22566
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード 782-547
イープラス http://eplus.jp

【問合せ】 Coolmine 022-292-1789(平日11:00〜19:00) coolmine.net
【各ステージMC】
喜屋武ちあき / 加藤沙耶香 /浦えりか

 

 

 

 

 

『楽遊アイドル部 研究生 最終テストライブ』

 

3月末から正規メンバー入りを目指してサバイバルレースを繰り広げてきた楽遊アイドル部の研究生。

研究生期間は泣いても笑っても5月31日まで。

5月29日のイベントでは楽遊アイドル部 研究生の最終テストを企画!

トークあり!ライブあり!ゲストあり!のスペシャルイベントにぜひ足を運ぼう!

 

【場所】渋谷clubasia

【時間】開場 18:30 開演19:00

【出演】

楽遊アイドル部 福島ゆか、前澤玖美、夏芽優李、

楽遊アイドル部 研究生 豊田彩、桜井景子、大熊奈緒

【ゲスト】SIR6期生 木下結愛、平塚由佳、西野亜弥、利根さやな

【料金】予約 2500

 

☆予約はこちらです!!↓☆

http://www.idol-pass.com/live/1161/

 

AD