佐伯かなちゃんおめでとう。

テーマ:

 

 

はろう☆

 

 

きのうはちょとゆっくりできて

おーまいはっぴー照れ風船

 

ふくしまですっ!

 

 

 

 

 

さて。

この前の15日に佐伯かなちゃんの卒業・引退ライブに行ってきました!桜

 

 

1番後方にいて、じーーーーっと観てましたハート

 

あんまり悲しかったりさみしく感じないのは

かなちゃんがラストって実感してないのかな?

って不思議に感じてたけど、

 

そうじゃなくて、佐伯かなちゃんの“らしさ”や人柄、

ラストのラストまでエンターテイナーなステージだったからだなと

思います!

 

 

 

 

 

私の中で佐伯かなは絶対的な存在というか、

いつもそこにいて、いつ何を話しても動じず、

心から信頼して、このアイドル界で1番心を許してる人です!

 

あまり真剣に、、、というか素直になれなかった私ですが、

そんな私のことも受け止めてくれる、アマゾンのような広い心を

持ったかなちゃんにたくさん甘えてました。

 

 

思えば私がこのアイドル活動で

特に大きく悩むことも抱え込むこともなくネガティブを極力回避

できていたのも、かなちゃんがいたから!といっても過言じゃありません。

 

そこにいるだけでうれしくて楽しくて一生懸命になれてアツくなれるんだから

多分、仲間であり、友達であり、大ファン、そして親戚の人みたいな(笑)

とにかく自慢の人です。

 

 

 

かなちゃんって強がるし、人前でも平気なフリする達人だし

なんだよ、もっと甘えてよ!!っても思うんだけど

だからこそたまに甘えてくれたり、いろんな話をしてくれるとうれしいんです。

 

 

くだらない話もそうだし、

出会ったころのこともそう。

ご飯を食べたり

お互いのライブを見守ったり

ライブの帰り道を一緒に歩いたり

私の生誕のときにお手紙くれたときもうれしかったよ!

最高なプレゼントだった!!

 

 

 

 

というか、かなちゃん。やっぱ気持ちも文章も全然まとまらないんだけど、

こういうブログを書く日が来るとは、、って考えると感慨深いよ。

もうすでに、佐伯かなのいないアイドル人生4日目ですが、

ゆすは今日も頑張ってます(笑)

かなちゃん卒業前はどーしよーって不安だったけど、

あれだけ頑張ってきたかなちゃんのCANDY人生、

そして15日のラストステージを観てたら、

もうアイドル人生一生分の勇気とパワーをもらいました!

 

 

 

それにしても、一緒に過ごしたアイドル人生、

すごい、楽しかったよね!

その時間の中で、私の想像が全く追いつかないくらい

大きなものと闘っていたとしても、最後まで笑顔でステージを降りた

かなちゃんは本当に立派だし、

大好きな場所から新しい道へ進む決意も尊敬します。

そして誰からも愛されるかなちゃん。みんなのかなぶん。

ちょっと嫉妬しそうなくらい愛されてて(笑)

私だって佐伯かなが大好きで愛してます!!

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimage

imageimage

 

 

 

 

佐伯かなちゃん卒業おめでとう!!

 

いつも心に佐伯かな

 

おつかなぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/22(月)楽遊主催公演 

地上波番組「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ

★毎回旬のアイドルが出演し、アツいパフォーマンスを繰り広げる楽遊IDOL PASS主催公演!

今回も地上波TOKYO MX1にて毎月金曜日27:10~放送中の「楽遊の高層アイドル!!」の

収録も実施!

 

【会場】渋谷clubasia

【時間】開場 18:30 開演 19:00

【料金】2,500円(ドリンク代別)

【出演】サンスポアイドルリポーター SIR/SHiNY SHiNY/楽遊アイドル部/福島ゆか/柳瀬悠希  他

 

★ライブのゆす予約はこちらです!!★

http://www.idol-pass.com/live/1147/

 

 

 

 

5月27日(土)・28日(日)『TOHOKU GIRLS POPS サミット@七ヶ浜国際村』

★2日間通して総勢50組程度のアーティスト出演予定
★七ヶ浜国際村の施設を丸々イベントとして使用し、3ステージ
 にてライブ
★開演から1日通してのイベント
【日時】5月27日(土)~28日(日) 2days
【会場】七ヶ浜国際村 (アンフィシアター/玄関前広場/国際村ホール)
    https://www.shichigahama.com/kokusai/

【開場/開演】   
2017年5月27日(土)開場:11時00分 /開演:12時00分
2017年5月28日(日)開場:11時00分 /開演:12時00分

【チケット販売】前売 1日券 5,500円(ドリンク代500円別)
        前売 2日間通し券 10,000円(ドリンク代500円別)
        当日 1日券 6,500円(ドリンク代500円別)
        当日 2日間通し券 12,000円(ドリンク代500円別)
※ 各出演者様の運営予約はございません。
※ 全自由(整理番号無)

【チケットオフォシャル先行販売】
2017年2月23日(木)〜3月12日(日)23:59 ※抽選
受付券種 2日間通し券 9,000円(ドリンク代別)※特別価格
受付URL https://l-tike.com/st1/tgps17hp

【チケット一般販売】
2017年3月25日(土)
ローソンチケット 0570-084-002 Lコード 22566
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード 782-547
イープラス http://eplus.jp

【問合せ】 Coolmine 022-292-1789(平日11:00〜19:00) coolmine.net
【各ステージMC】
喜屋武ちあき / 加藤沙耶香 /浦えりか

 

 

 

 

 

『楽遊アイドル部 研究生 最終テストライブ』

 

3月末から正規メンバー入りを目指してサバイバルレースを繰り広げてきた楽遊アイドル部の研究生。

研究生期間は泣いても笑っても5月31日まで。

5月29日のイベントでは楽遊アイドル部 研究生の最終テストを企画!

トークあり!ライブあり!ゲストあり!のスペシャルイベントにぜひ足を運ぼう!

 

【場所】渋谷clubasia

【時間】開場 18:30 開演19:00

【出演】

楽遊アイドル部 福島ゆか、前澤玖美、夏芽優李、

楽遊アイドル部 研究生 豊田彩、桜井景子、大熊奈緒

【ゲスト】SIR6期生 木下結愛、平塚由佳、西野亜弥、利根さやな

【料金】予約 2500

 

☆予約はこちらです!!↓☆

http://www.idol-pass.com/live/1161/

 

AD