あまーーい♡あまーーい♡

テーマ:

 

 

 

はろう☆

 

 

 

みなさんハッピーバレンタインでした!

 

ふくしまですっ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

きのうは渋谷club asiaでバレンタインライブチョコがけハート

 

めっちゃたのしみにしてたから

最高な時間でした!

 

 

まず、数日前にお菓子作りのリハをしたよん。

みんなに渡すバレンタインのねバレンタイン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

小さい頃、よくマミーがお菓子とかケーキを作ってくれて

そのお菓子がかなり甘さ控え目だったので

いざ自分でつくると甘すぎてびびった!(笑)

 

マミーは、糖分摂りすぎないように、太らないように、、、

砂糖はちょっと。お豆腐や豆乳でつくったりしてくれていて

愛を感じましたハート

 

 

だがしかし!

わたしはみんなに甘いものを渡したかったので

そこは容赦なく砂糖をいれました←

 

しかもチョコチップもナッツも入れました!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

計画通り甘くなりました(笑)

 

 

 

そして、、

みなさんからもバレンタインいっぱいいただいちゃいました照れハートのプレゼントチョコがけハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ただただしあわせ~~~ハートハートハート

 

わぁ~~~照れ

 

 

本当にありがとうございます!!!本命チョコ

 

 

 

 

 

ライブで会えることもすっごいうれしいのに。。。

 

 

 

大事に食べよう!!

 

 

 

 

、、、、と、食べ物のお話ばかりになってしまいましたが、

ライブもすっごくたのしかったー!!!キラキラキラキラ

 

緊張はすごかったけど、、

でもライブができることはすごくありがたいことです。

 

改めて感じながら歌いましたー照れ

 

 

し!あ!わ!せ!

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま義理チョコ

 

 

 

みなさん、本当にありがとうございました!!

 

 

来年のバレンタインもよろしくお願いしますハートラブレター

 

 

 

 

 

では、午後もがんばっていきましょうグラサンハート

 

 

 

 

2/19青SHUN学園主催合同イベント(1部)

SHUN学園主催「上野で織り成すオーエーオー!!

日付:2/19(日)

時間:Open / 11:30  Start / 12:00  End / 14:00(物販特典会~15:00

場所:上野音横丁

出演:青SHUN学園、ぴゅあ娘、ユイガドクソン、i*chip_memory、福島ゆか、残り1組を予定

料金:前売2,000円(要1D)当日2,500円(要1D

内容:青SHUN学園主催の合同ライブイベント。

 

 

 

 

 

 

2/20 楽遊IDOL PASS掲載アイドル限定の主催ライブ開催!!

【時間】
2月20日 (月)
OPEN/START(予定) 18:30/19:00
物販 21:00~22:30
※終演 21:00

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【料金】
予約¥2.500 (1D別)

【出演予定】
楽遊アイドル部 福島ゆか 、柳瀬悠希
サンスポアイドルリポーター SIR
SiAM&POPTUNe 他

楽遊IDOL PASS掲載アイドル限定!

【予約】
AKIBAカルチャーズ劇場サイトにて
https://map.pigoo.jp/events/view/2563

AD