水戸でライブ・・・♪

テーマ:

 

 

 

はろう☆

 

 

 

きょうもがんばりっがんばりゆすっ照れ

 

ふくしまです!

 

 

 

 

この前の水戸ライブについて書かせてくださいっ!

 

会場はclub sonic mitoキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

案の定、若干車酔いしつつも←

そんなことよりドキドキの方が勝ってたよー!!!

 

 

ハートハートハート

 

 

やなたんと一緒で本当にうれしかった黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

一緒の時間、めっちゃ楽しもう!!!って思ってたよイエローハートイエローハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ライブもね、前後だったから

ドキドキとわくわくを共有してたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

楽屋でも共演のアイドルさんがめちゃくちゃ優しくて

フレンドリーで!

めちゃくちゃうれしかったですキラキラ

また共演したいなぁ照れ

 

 

 

 

そしてステージに出たら

たくさんの方が客席にいてくれて、、、

すっごいドキドキしました(笑)

 

でも、ゆかちゃーんって声が聞こえて

はっ!としたよおねがい

そして一緒に遠征してくれたみなさん

水戸のみなさん

福島のみなさんなどなど

 

あたたかい声援と応援に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでしたキラキラ

 

わたしは本当に幸せ者です、、、照れ

 

 

 

 

今年の目標は全国色んな場所でライブをして

たくさんの方に会いにいくことっ!です。

 

そのためには自分自身も楽遊も成長していかなくちゃいけません。

課題もたくさんありますが、自分の全部を注いで今に集中したいです星

 

私はみなさんをたくさん笑顔にしたいし、パワーの源になりたくて

今までもこれからも全力前進していくつもりです。もちろん楽しみながら!

 

夢や時間を共有しているということは、私は与えるだけの存在ではなくて

間違いなく、みなさんからたくさんの力をいただいているんだと

最近ますます実感しています。

 

それを私は絶対に忘れないし、

みなさんも忘れないでてほしいです照れ

 

どんな時も一緒に楽しみましょう!!!ハート

 

 

 

そして本当にいつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

にゃにゃ猫しっぽ猫からだ猫あたま水戸で食べたものは次のブログに書くね。

 

 

 

 

明日は文化放送!みなさんお待ちしていますラブ

とっても!とってもー!!

 

 

2/8(水)19時~ 公開収録&ライブ 文化放送サテライトスタジオに集合!

インターネット時代に敢えて、紙媒体から生まれたアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分!毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトにて公開録音&ライブを行います。 直接会いに来るも良し、番組で観るも良し!是非、ペーパーアイドル達を応援してください!

ペーパーアイドル公式HPはコチラ
http://www.joqr.co.jp/paper/

ペーパーアイドル収録スケジュールはコチラ
http://luck-you.jp/FINDS/?p=5498

 

【収録日】
2017年2月8日(水)19時~
*公開収録後、ライブもあります!

【配信日】
2017年2月18日(土)26時30分~27時00分
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて配信
→視聴方法はこちらからhttp://www.joqr.co.jp/blog/keitai/

【収録及びライブ】
19:00~21:00(予定)
・公開収録
・楽遊アイドル部ライブ
・アンダービースティーライブ
・物販&特典会

【パーソナリティ】
楽遊アイドル部
※出演メンバーは急遽変更となる場合がございます。

【公開収録出演者】
楽遊アイドル部(福島ゆか/柳瀬悠希)
ゲスト:アンダービースティー

【ライブ出演者】
福島ゆか/柳瀬悠希
ゲスト:アンダービースティー

【場所】
文化放送 1F サテライトプラス広場
〒105-0013 東京都港区浜松町1−31
最寄駅:浜松町 / 大門

 

 

 

 

 

 

2月14日「ラテ☆ドゥーエ/バレンタインPLUS」

‪【会場】
‬渋谷 clubasia‬
‪東京都渋谷区円山町1-8‬

【時間】
18:15開場 18:30開演
【料金】
入場2,500円(1D別)

 

 

 

 

 

 

2/19青SHUN学園主催合同イベント(1部)

SHUN学園主催「上野で織り成すオーエーオー!!

日付:2/19(日)

時間:Open / 11:30  Start / 12:00  End / 14:00(物販特典会~15:00

場所:上野音横丁

出演:青SHUN学園、ぴゅあ娘、ユイガドクソン、i*chip_memory、福島ゆか、残り1組を予定

料金:前売2,000円(要1D)当日2,500円(要1D

内容:青SHUN学園主催の合同ライブイベント。

 

 

 

 

 

 

2/20 楽遊IDOL PASS掲載アイドル限定の主催ライブ開催!!

【時間】
2月20日 (月)
OPEN/START(予定) 18:30/19:00
物販 21:00~22:30
※終演 21:00

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場

【料金】
予約¥2.500 (1D別)

【出演予定】
楽遊アイドル部 福島ゆか 、柳瀬悠希
サンスポアイドルリポーター SIR
SiAM&POPTUNe 他

楽遊IDOL PASS掲載アイドル限定!

【予約】
AKIBAカルチャーズ劇場サイトにて
https://map.pigoo.jp/events/view/2563

 

 

 

 

AD