NEW !
テーマ:



はろう☆



きょうも早起きday!


だけど頭しゃっきり シャキシャキりんごハート君



福島ゆかですきらきら




きのうの青森ライブのお話をしたいと思いますっ!



初めての青森県でのライブだったよー☆


スペシャルゲストとして参加させていただきました☆





前日に福島に帰ってたので

福島県から新幹線に乗ってきました





ひゅるる~~~ハート







image





なぜか

福島→青森



東京→青森


の所要時間が同じ!(理由はファンの方が教えてくれました)



でも同じ東北仲間なのにねっ笑





ゆすは青森県は初めてで、家族もめーちゃー羨ましがってたんだよ!



実際ワクワクしながら行ったけど、

到着して新幹線降りたら


あまりに気持ち良すぎて、ここに住みたい!って思うくらい

一瞬で大好きな場所になりましたリボン







会場はこちらの立派な赤い建物でした☆







image







で、会場入りしたら


共演のアイドルさんがご丁寧に挨拶してくださって


すごくうれしかったです!



リハも観てもらえてパワーもらえたし、



楽屋でも優しくしてくださってお話もいろいろできましたヤッホー


いっぱいお話できるのってかなりテンション上がるんです♪


一緒に良い公演をつくろうね!!って気持ちをひとつにできるじゃないですか星



本当にみなさんのおかげで、いい緊張と一緒にステージにたてました☆







本番では、私のことを初めて観るみなさんにも


楽しんで帰ってもらえるように、自分自身も全力で楽しんだんだけど


何より、客席のみなさんや共演者のみなさんが


たーーーーくさん一緒に盛り上がってくれたので!!


わたしもそのパワーのおかげでのびのびパフォーマンスできましたきらきら




しあわせーーーいやんっ





前物販だったから、出番後に直接みなさんとお話したり

感想は聞けなかったけど


MCで話した通り、今日だけエゴサーチをして、


みんな約束通り、写真や感想を書いててくれて


優しいなぁって思いましたはーと






わたしはみんなを笑顔にするためにステージに立ってるので


それが達成できていたら、その想いは叶っているんですキラーーン



わたし自身がしっかりと全力でステージに立っていれば


伝わらないものはないはずなんで、、


この瞬間を共有できたら気持ちは同じなんですーハート




だから昨日のステージもずーっとみんなと私の胸にやきついていたらいいなと思うよ!



で、それを塗りかえるライブを私がまたやります!



わたしもまた青森にライブで帰ってこられるように


そしてもーっと多くの方に青森県につれてこれるように頑張ります!!




青森のみなさん

一緒に遠征してくれたみなさん


本当にありがとうございましたー!!!きらきら







きのうのお写真のせるね!







image










image










image










image











image








みなさん、本当に本当にありがとうございます!!ハート










image






はながさ!





image








そして


さっそく今夜はライブがあります!!



事務所主催なんで、みんな強制参加でお願いします!!←



予約特典は、いつもの特典に加えて、青森のお土産も渡すね!


予約はコメントやリプで受け付けています☆



ゆす予約お待ちしています!




そして私は21時15分出演ですhoshi



7月25日(月)
『NEXT-ONE!in O-NEST』
⬛渋谷TSUTAYA O-nest
⬛OPEN 18:30/START 19:00
⬛予約2500円 / 当日3000円(各1D別)
⬛出演:CANDY GO!GO!/福島ゆか/アンダービースティー/リーブルエール / 高橋ありさ / 桜庭かすみ / HAPPY♡ANNIVERSARY / Sugary Hug(from キスエク)







ではではー


午後もみんなふぁいてぃんハート








 



★第1・第3水曜日19:00~文化放送にて公開収録!ライブ有!

インターネット時代に敢えて、紙媒体から生まれたアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分!毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトにて公開録音&ライブを行います。 直接会いに来るも良し、番組で観るも良し!是非、ペーパーアイドル達を応援してください!

【配信日】
2016年07月09日(土)~10月05日(土)
上記期間毎週土曜日26時30分~27時00分
文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて配信

→視聴方法はこちらからhttp://www.joqr.co.jp/blog/keitai/

【収録及びライブ】
水曜日 18:30~20:30(予定)
※収録終了後文化放送前でライブ

【パーソナリティ】
サンスポアイドルリポーター(SIR)、楽遊アイドル部、福田麻貴
※出演メンバーは急遽変更となる場合がございます。



【場所】
文化放送 1F サテライトプラス広場

【収録日及びライブ】
毎週19:30 収録グループによるライブ(予定)※ライブ後、チェキ物販有


7月27日(水)19:00-  SIRアダルト
8月3日 (水)19:00- 楽遊
8月10日(水)19:00-  SIRヤング
8月17日(水)19:00- 楽遊
8月24日(水)19:00- SIRアダルト
8月31日(水)19:00- 楽遊
9月7日(水) 19:00-  SIRヤング
9月14日(水)19:00- 楽遊
9月21日(水)19:00-  SIRアダルト
※日程は変更になる場合がございます。










★福島ゆか2nd生誕ワンマンライブ~Pride Of Fukushima~


生誕ワンマンミッション発動!
目指せ動員100名以上!
手売りチケットを7月~8月末迄の2か月で100枚
完売させる事が出来たらワンマンで2ndシングル発売決定!!!
完売出来なかったら罰ゲーム!?

手売りチケットは7月より発売!


【開催日】
2016年10月16日(日)

【概要】
福島ゆか第二回となるソロワンマンライブ開催決定!
皆さまと一緒にミッションで手に入れたワンマンライブのチャンス。
応援していただいているすべての方に感謝を込めて。
絶対に、絶対に見届けて頂きたい!
ゆす、いつもの100倍本気出します。

そして今回はゆすの生誕ワンマン!!
一緒にゆすのお祝いしませんか?
10月16日は渋谷へ集結!


【開場 / 開演】
18:00(予定) / 19:00

【出演】
福島ゆか

【場所】
渋谷O-nest

【入場料金】
予約 2,500円 / 1D別 
当日 3,000円 / 1D別

手売りチケット7月のライブより販売開始!
一発目は7月6日(水)の文化放送公開収録ライブ!

さらに7月6日よりe+でも発売決定!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。