青森市VERYのオーナーのブログ 布ナプキン販売 ナリス化粧品取扱店

青森市で
美肌スキンケア講座
イメージアップメイク講座


テーマ:
こんにちはVERYの二木です


5月に新発売しまして、ナリスの人気の美白シリーズです

{A3D63DCA-43A8-4EE9-ABA8-D204B81AAE4B}
紫外線が最も強い夏こそ紫外線によってメラニンが蓄積されると、肌自身の美しさが低下し、さらに多くのシミを呼び込む負の連鎖が始まります。


紫外線が最も多い夏こそ定期的なホームケアを


VERYでは規則的なホームケアで素肌を美しく保ち、お店でのエステではホームケアでは届きにくい真皮までのケアを推進していますよ


相乗効果で近道でキレイになりましょう


VERYの8月20日までのお得セットです


Dearse ディアーゼ ホワイト セラムとホワイト スージング マスク10枚をセットで
16,200円➡️12,960円


ご注文を8月20日まで承ります


週一スペシャルマスクで夏を乗り切りましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはVERYの二木です


昨日はお天気も良く、爽やかな1日でした

マエダアリーナでのリレーフォーライフジャパン
2016青森
朝早く行ってきました
{90B595D2-7735-4C1E-8D81-D3A7DC077DBE}
{DC8E6588-2F6E-4F46-92E5-0D0785AB7F20}{C756782B-2EB3-4B70-B953-D628EAF11508}{8B807E85-7FD4-4996-8616-040F966EF500}

少しですが、24時間リレーを続けるのにも参加してきました




実家の近所で小学生の頃よく行っていた
森林博物館でのイベントにも行ってきました


お友達のワークスペース詩寿香のしずかさんが100人の子供にパステルアートの講座をやってました
そっと差し入れをしてきました
{802BD42C-55FF-46BD-A7CE-22F79FA1AD69}{D609C09E-7E47-4D68-BF2B-8E8E465EF16B}{0F43AA67-F524-442D-A9DE-61B46FE1F068}
森林博物館の外では子供たちが木登り体験してましたよ


私は小さい頃は素足で木登りして、落ちたりもしてました


今は安全に体験できますね




夏の工芸学校にも行ってきましたよ
{0E17B210-60FA-44D2-959A-DAD828A14D82}{19F72917-8D70-4C08-8EBD-A281A56B0CC6}{2F7F44D0-5493-450A-B1FF-C99275537796}{80D37FA1-6CBC-403A-B3E9-2B809BF1CC34}{C4F164B0-2DC0-4DAF-849D-435A4332A63E}{523B4E84-E622-4970-8E41-368C81C10380}{2675F3ED-2DD0-4392-9187-85E8AA29DFDC}
たくさんのブースから会いたいお友達や先輩のとこを探したり、買い物も飲食も楽しんできましたー



こちらのイベントも行ってきました
{21518588-517F-4CD5-A31F-04EDE2985377}{4BE11E9C-E41C-4F40-A7F0-BA745E93A7CF}{B2FDC068-F453-4FF9-92A5-9AF25FA6B355}
カルトナージュのBOXとバック購入してきました




{55FF08CE-FBDD-42BA-838A-73D25C73A0F6}
最後はお笑いライブ

お腹かかえて大笑い、スッキリ楽しい1日でしたー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはVERYの二木です



8月のイベント参加予定です
ヨガやフラダンスショー、サンキャッチャー作り、苔玉作り、お絵描きエコバッグ、こぎん刺し、キラキラデコ、キャンドル作り、フェイクスイーツ作り、よみきかせ、歌のお姉さんなど
飲食ブースもでます


素敵なロケーションで夏休み一緒に過ごしてみませんか?




{A853859C-0FB1-48CD-8ABB-5368B534217F}
前回、メークレッスンで参加しました、Olioliのお二人と共に素敵な仲間と、問屋町のきものセンターさんにてイベント参加です

今回VERYは真夏を乗りきる徹底美白体験


手軽に使える美顔器メガビューティでスペシャルなケアを体験できます


人数やお時間が決まってるものもあります


ご予約承ります


{983D80C2-6D6E-4630-B73A-FA2DBFC482F9}
{1A85815F-67A6-475A-A771-457864EB0CEA}
カッチャートはこの2つに参加予定です

ショルダーマッサージ
ハンドマッサージ
ふんどしパンツ販売
布ナプキン販売などです


{45932DB2-A678-425E-9BA1-B20BB25E6BAE}
7月25日もたくさんご予約頂いております
カラーデーは

8月29日(月)10時〜15時
VERYにて開催致します
【内容】

・RYBパーソナルカラー&似合うメイクアドバイス 40分 1500円

シンプルでわかりやすいRYBパーソナルカラー診断と、そこから導き出されたシーズンを参考にしたメイクアドバイス付。

 

・たまからセラピー 40分 2000円

生まれた時に備わっているエネルギーカラーをビジュアライジング(視覚化)し、リーディングを通して、あなたがあなたを知るためのセラピー。

 

・アンシェントメモリーオイル(RYBパーソナルカラー診断付) 60分 3500円

あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイル「アンシェントメモリーオイル」。

あなたとしっかり向き合ってあなたに必要なオイルを一緒に組み合わせていきます。

ご希望者にはRYBパーソナルカラー診断付☆



お気軽にお問い合わせくださいませ


Beauty Station VERY
017-735-3115
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。