また久しぶりタケ散歩!

テーマ:
今日は猛暑でしたが、久しぶりに電車に乗ってタケ散歩して来ましたよ! 

今日はタケ散歩、良く10代から20代前半くらいまで毎年のように夏は行っていた幕張海岸に行って来ましたよ!
{F15CB2B2-1F0D-4393-8D7D-895B8709D760}

いつもこの道を通ると潮風が吹いて、すぐそこが海とわかるんだけど、ワクワクしてしまいます!

{2FA5257B-668F-42BF-B03A-457C47148C3B}


全く変わってない、変わってるとしたら休憩所が1箇所なくなってました!泣

たまに海の中に足を入れて、ただひたすら海岸沿いを猛暑の中歩いてました!
暑いから足を海の中に入れると気持ちいい!!

{B21F819B-3D0E-40C4-9C2C-FAD72F753233}


とりあえず、おにぎりを買って来たので砂浜に座って海を見ながら食べました!
{3B2D3C3D-BC85-49E4-AB6B-CF69D9C5E871}

海を見ながら食べるおにぎりは美味い!!

ふと後ろを見たらちょっと大きい休憩所がありました!
{5668B3A6-FCB5-4D9E-99EB-5535BBB5F3B8}

そういえばここは昔、シーサイドミュージシャンだった頃、椅子に座りながら、サザンの曲を歌っていたら、立ち止まって聞いてくれる人がいて仲良くなって、一緒にお酒飲みながら歌っていたな!20歳の頃かな?

{5BF4BBBD-4C15-4C54-B684-BDF2FDD5ED36}

海は全然変わらないな!
詩を書くつもりが何も思い浮かばずぼっ〜としてましたよ!
懐かしいいい休日になりました!

最後に千葉ロッテマリーーーーーンズ!!!
{AD4BD510-FFA4-40A7-810E-5120786AEE59}

また来年も行くし40代になっても遊びに行くぞ!!!

イロベーマンのロケ地ぴったりな所もあったな!

めでたし、めでたし!




AD
イロベーマン第5話「怪人シットマン現る!!」完成しました!
是非みんな見てYouTubeに感想載せてください!
よろしくお願いします!
今回はいろいろ変更がありましたが何とか完成しましたよ!

ミニクローンが三人になってます!
イロベーマンちょっとピンチです!
イロベーマン仲間が出来ました!
芸人時代の仲間桐野安生さんに参加してもらいました!
ご覧ください
ロック戦隊イロベーマン
第5話
{AD2F316B-6E7D-4763-AED9-FC4E5909C5FD}



AD

イロベーマン第5話!!

テーマ:
{21F5850B-B6E2-4BED-83AC-239B7B6FFCE9}

昨日で撮影ほぼオールアップしました!
あとはアテレコと編集です!
今は映像に合わせた音楽を選んで当てはめてます!
これが意外と凝れば凝るほど難しい作業です!
ネットを検索してフリー音源の中から合った音楽を探して行きます!

これが終われば第5話完成です!!
まぁ気長に待ってやってください
イロベーマン第5話お楽しみに!!

ロックファイトで頑張ろうぜ!!


AD