2016-07-08 21:18:10

新刊のお知らせ、近況など。

テーマ:スローライフ

今日も暑いですが、なんだか心地よい暑さだなぁと

思います^^

やっぱりおひさまキラキラの夏は好きですね。


さて、7/30発売予定の新刊。

表紙画像が出ました!


1


 

Amazon「シンプル生活55のヒント 家事がラクになる、心が軽くなる」
(表紙画像は近日中にアップされます

片づけ、掃除、ごはんづくり、育児、仕事・・・

「日々を丁寧に過ごしたい」と思いつつも、

育児や仕事、その他様々なことに追われて、なかなか思うような

暮らしができない・・ということ、あると思います。

私もかつて、そうでした。

でも、少しずつモノを減らしていくと、少ないモノと丁寧にむきあうようになり、

自分が好きなモノ、大切にしたいもの、ワクワクすることが

クリアーに見えてきました。

そして、暮らしがミニマルに、そしてシンプルに変化すると同時に、

時間だけでなく気持ちにも、余裕ができたように思います。


12

→楽天ブックスはこちら「シンプル生活 55のヒント 家事がラクになる、心が軽くなる」
(表紙画像は近日中にアップされます

 

3月発売の前著も、多くの方にお読みいただいてます。
 
Amazonはこちら▼
ミニマルに暮らす with 無印良品
みしぇる
SBクリエイティブ
2016-03-05 Amazon

楽天はこちら▼

22

☆私のインスタグラムはこちら↓
aikon


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みしぇるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。