2014-08-13 13:59:24

エーとター それぞれの成長

テーマ:大家族 very full house



エーとター、それぞれ7月と8月に誕生日を迎え、1つ大きくなりました^^

ターは、トイレがだいぶ上手に使えるようになり、ついにパンツデビュー♪




子どもの成長って、本当にあっという間。
これからも、日々子どもの成長を楽しみたいと思います^^*


*新刊 「毎日がもっとハッピーになる 朝型生活のはじめかた」
→楽天はこちら
→アマゾンはこちら (在庫がだんだん少なくなってきています!)

*↓お帰りの前に、ポチポチポチっとクリックしていただけるとうれしいです↓
うらうらな日々。 うらうらな日々。
  →人気ブログランキング      →にほんブログ村
 


子育てスタイルに参加中  

いつも応援&コメントありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

みしぇるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■ぶうぶうずのまよまよです

お久しぶりです。
突然ですが、twitterに英語のツイートが続いていますが…、
みしぇるさんのツイートですか???
返信に、アカウントを乗っ取られていませんか?っていうのがあって……
気になって、大きなお世話ですが、
コメントしました…。

12 ■どもです=^・ω・^=

記事の書き方など参考になります(✿╹◡╹)
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね(ノ≧ڡ≦)
お互いに更新がんばりましょう~╰(*´︶`*)╯

11 ■巡り巡ってたどり着きました♪

ブログを見ていると、時間が経つのも忘れちゃうくらいに読み込んじゃいますよね(笑)
私もあなたのブログを参考にしちゃいたいと思います♪
色んな記事を書けるようにブログ巡りをしているので、是非とも私のブログにも遊びに来て下さいね♪

10 ■急なコメントごめんなさい

子育てと家事に追われている主婦の龍田です。素敵な記事なのでコメント残していきます☆今から家事にもどってきますね☆素敵なお時間頂きまして感謝です☆

9 ■はじめまして!どうも✩

読ませていただきました!僕の記事もチェックしてくださいね♪また来ますねヽ(*´∀`)ノ

8 ■初コメントです☆

じっくりよみました!時間ある時にでも私の読んでみてください♪読者になるのでまたこのブログ来ますね\(^^)/

7 ■こんにちは!

はじめまして!ブログの記事を読ませて頂きました^^お互いにブログを書いているもの同士、更新頑張っていきましょうb

6 ■ブログ拝見しました。

人によって考え方ってさまざまだなって思いました。
これからも見に来ますね。
それでは、また!次楽しみにしてます。

5 ■こんにちわ~★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^今私のブログで自動いいね!ツールというものを無料でプレゼントしてます♪また読みにきますので更新頑張ってください♪

4 ■みしぇるさんこんにちは!

ブログ見てますよ!
前からなんですけどみしぇるさんののブログ気になってまた!
それでは、また!

3 ■初めまして♪

こんばんは!ブログの記事を読みました。コメント書くの始めてで緊張しましたが、また遊びに越させてもらいます。

2 ■無題

お子さん方、すくすくと成長なさっていますね。
エーちゃんが赤ちゃんの頃から
見せていただいているので
なんだかじーんとします。

そしてパンツデビュー、おめでとうございます♬
「大きくなったなぁ」と実感する時ですよね。
でも、あんまり急いで大きくならないで、なんて
思ったり・・・。

お元気で楽しい夏をお過ごしくださいね。

1 ■うちの孫も7月誕生日なんですよ~

素敵な写真ですね
(‐^▽^‐)子供の1年の成長はすごいですよね
かわいいから少しづつ大人に近づいてきて・・

時々孫と喧嘩をしています(笑)
口ですっかり負けてしまいます。
明るく元気いっぱいに育ってほしい
親の想いは同じですね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。