1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年03月18日(火) 00時40分02秒

Berryz工房ジンギスカン

テーマ:音楽

PV初見。


・なんだこのお遊戯発表会は
・園児多wwww
・くまいちょーでけええええwwwww
・みんなかわええ
・りしゃこのかわゆさはガチ
・ちょwwwwwwwwww
・なにいまの美少女wwwwwwww
・ジンギスカーン!
・園児たちがヲタ芸してるwwww
・ロマモ自重しるwwwwwww
・なんか徳さんすごい美少女に見える
・えなりじゃなくなってる…!
・えなりから女になってる徳さんやばいかわいい
・うわああああかわいいいいいい
・徳さんショット多いよおおおお
・事務所まさかの徳さんちょい推しか
・2:15からの徳さん神がかったかわいさたまらん
・まさかの確変ktkr
・何回も見てしまうんだが
・リピートらめえええええええええ



正直ベリ工の新曲には期待してませんですた。
でもPVやっばい。超やばい。
徳さんめっちゃかわいくなってるよほ。
キャプテン好きだったんだけどキャプテンと同じくらい
徳さんを好きになっているという。


うああああかわいいいよおおおおおおおおう(´Д`*)


えなりだったのに…こんなにかわいかったなんて…
えなり…(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月23日(土) 14時10分16秒

しむう

テーマ:音楽

ONE OK ROCKリピート週間でござい。
いいなあいいなあ。
ライブ行きたいなあ(´Д`)

4月4日に広島来るぽ。
クアトロでワンマン。

超行きてええええええええええ!ヾ(;`Д´;)ノシ
行けないかな。行きたいな。
内秘心書の間奏とこで跳びまくったら気持ち良いだろうな(´・ω・`)


チャットモンチーのサイトデザインが秘密ノ扉になってた。
かわえー。おされだなあ。
今回のプロモはとてもかっくいい。
あっこがベースで壁壊す姿がたまらんー!


3月中に買いたいCDはONE OK ROCKとポカリドロボ→と天道虫とsaw。
ポカリドロボ→買うためだけに西条まで行ってくるよ!(ノ∀`)
ホルモンのDVDも買わないと行けないし旅行も行くし
友達と集まったりもするからお金使いまくりんぐ。

しむうううううううう(゚´ω`゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月31日(木) 21時46分02秒

ホルモン2ndDVD情報

テーマ:音楽
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwなんぞこれwwwwww
3枚組でトータル収録時間421分てwwww7時間越えとかwwwwwww
お値段はシャクレ価格の4980円。



買うしかねーお(^ω^#)ンガフッフ



1枚目には
・ぶっ生き返すツアーFAINAL@ZEPP東京
・what's up,people?!とメガラバと絶望ビリーとぶっ生きとビキニ・スポーツ・ポンチンのPV

見たいよー!みんながヘドバンしてるとこ見たいよー!
絶対こええええええええwwwwwwww
終演後のロッキンポ大合唱も収録とかサービス良すぎ鼻血ふく。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2枚目には
・ホルモンオフショット映像92分
・亮君の挑戦状Ⅱ

オフショットなげーよ!wwwwwww映画か!wwwwww


3枚目には
・地獄絵図4公演をドキュメンタリー化
・ビタミン7とメガラバツアーFINALとぶっ生きツアー追加蘇生@新木場
・オープニングにDVDみるためのいやがらせ


これはもうあれだ、買うしかないなこれ。
ぶっ生き返すツアーは本当に素敵だった。
ロッキンポ殺し大合唱に加わらなかったのが心残りだったな。
というわけでDVD見て加わった気分になるのだぜ!



マキシマム ザ ホルモン
2nd DVD「デコ対デコ」3枚組
3月19日発売
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月16日(日) 15時31分52秒

だいぶとぅわーるどつあー

テーマ:音楽
CHERRYBLOSSOM「DIVE TO WORLD tour '08」詳細発表。
広島は1月28日月曜にナミキジャンクションで。

対バンはKetchup maniaにRONDONRATSに扇風機マニア。



このメンツはやばい…!ヾ(;`Д´;)ノシ



めっさ行きたいけどでもライブ行くのはチャットモンチーで
最後にしようって勝手に決めちゃったしなー。どうしよう。
チケ代2000円だしなぁ…。
行けるっちゃ行けるよなぁ…。

うーん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月10日(月) 15時32分00秒

生命力みなぎりツアー in 広島

テーマ:音楽

チャットモンチー

07/08ライブ



「生命力みなぎりTOUR」



開場は17時。開演は18時。
グッズの先行販売が14時30分からだったから買いに行きますた。
青いツアーTシャツとタオルとステッカー&缶バッジセットとキーホルダー購入。
んで、あゆが買ったリストバンドの1つをもらった。サンクスコ
着替えてパルコをうろうろ。
16時30分過ぎくらいに並びに行ったぽ。

中に入って5列目くらいの真ん中へ。
ステージバックにはくみこんの妹が書いた「生命力」という文字が。
書道家なだけあってめっさ達筆。かっこえー(´ω`)


開演近くになるとSEがTHE BEATLESのIN MY LIFEのカバーに。
チャットがこの曲をやったら夢見てるような気分になる。
コーラスも歌声もたまらんすな(´Д`*)

で、目の前に背の高い男の子2人組がいたんだけど、前行っていいですよって
見えやすい位置に行かせてくれた。いいひとだったー。
あとアナウンスで「せいりょくみなぎりツアー」と2回言っていた。
静かだった場内が一気にざわついた瞬間であった。
この間違え方はひどすぐるwwwwせいりょくwwwwwww

いよいよ御三方登場。


【セットリスト】

01.真夜中遊園地
02.Make Up!Make Up!
03.とび魚のバタフライ
(MC1)
04.橙
05.親知らず
(MC2)
06.手のなるほうへ
07.ハナノユメ
08.ウィークエンドのまぼろし
09.恋の煙
10.さよならGood bye
(MC3)
11.世界が終わる夜に
12.おとぎの国の君
13.恋愛スピリッツ
(MC4)
14.小さなキラキラ
15.バスロマンス
16.モバイルワールド
17.ミカヅキ
(MC5)
18.東京ハチミツオーケストラ
19.コスモタウン
20.女子たちに明日はない
21.シャングリラ

En1.素直
En2.サラバ青春


しょっぱなから飛ばすチャットモンチー。
みんな跳ぶわ押すわで暴れまくり(ノ∀`)
人多い+男ファン増えたこともあって潰されまくった。
モッシュまじでやばかったww初めて倒れるかと思ったwwww

MC2では手のなるほうへのコーラス練習。
あっこちゃん側はしゃもじチーム。
えっちゃん側は鹿チーム。
くみこんが「ここ真ん中な。真ん中の人手あげてー」って言ったら
いっぱい手あがってて、「ちょ、見極めて!真ん中見極めて!w」
コーラス楽しかったー。

ハナノユメと恋の煙はさすがと言うべきか。
みんな1つになってた。跳ぶのも歌うのも。
やっぱこの曲大好きだ。
恋愛スピリッツのノイズが大きくなるの聴くと鳥肌立つ。
生の世界が終わる夜には本当にすごかった。
泣きそうになった。


MC4ではえっちゃんがチャットのイソップ物語を。
うさぎとかめみたいな話。えっちゃんがかめでくみこんがうさぎ。
えっちゃん曰くお風呂に入った後みたいな話ですた。
くみこん「しっとりやな」

バスロマンスのサビのステップがやっぱりかわいい。
あとギターソロのえっちゃんとあっこのおじぎとか。
オルゴールとか時計に仕掛けられてる人形みたいだった。
モバイルワールドのコーラスかわいす。

東京ハチミツオーケストラからシャングリラのコンボは死んだ(ノ∀`)
酸欠状態なりかけ。服なんかびしょびしょ。もう濡れるところなんてないw
コスモタウンでは銀の紙が舞ってとても綺麗ですた。
シャングリラは隣の男の人と一緒にノッてあげてた手を持たれて跳びまくった。


アンコール。
えっちゃんが先に出てきて、ちょっと遅れてくみこんとあっこが出てきた。
くみこんと腕を組んでいるあっこ。

く「あっこそういえばタオルないって言ってたよね。あげるよ」
あ「わー、ありがとうー」

ツアータオルとあっこにかけるくみこん。
そのタオルをにおうあっこ。

あ「……くみこのにおいがするー」


 ヘ ン タ イ ☆


く「そのカバンはなんだい?」

あっこの腕にはグッズのエコバッグが。

あ「かわいいでしょー。中にはエヴァンゲリオン完全攻略本と」
く「うわー絶版だねそれ」
あ「ドラゴンボールのカンペ、カンペースが入ってるの」

グッズに関係ないもの(しかも私物)を紹介するあっこがDA☆I☆SU☆KI☆


アンコールの素直とサラバ青春はアコースティックver。
素直はえっちゃんとあっこがキーボード。くみこんはオーボエ。
サラバ青春はあっこがキーボード。くみこんはピアニカ。


来年の3月31と4月1日に武道館ワンマンライブがあると告知。
行きたいけど無理なので諦めまんた。

んで最後の最後。
ツアー恒例の写真撮影。
あとPATiPATiにも載るチャンスがあるかもしれんからともう1枚撮った。
もう汗びっしょびしょ。髪濡れすぎwホルモンのときみたいだったw



【ライブのまとめ】
・ライブは去年より確実に激しくなっておる
・男ファン激増
・モッシュ死ぬ
・筋肉痛です
・体力の限界を感じてきますた
・めちゃくちゃ楽しかった
・ライブたまらん

【えっちゃんまとめ】
・相変わらず小さい細い薄い
・MCぐだぐだ
・だがしかし好き
・くみこん「特技は飲み会断ることですからね。私5回くらい断られました」

【あっこまとめ】
・ベースを弾く姿はいつ見てもセクシー
・恋愛スピリッツのときかっこいい
・コーラス練習のときのやる気のない「がんばるぞー」
・MCかみかみ
・10日に原爆資料館行く

【くみこんまとめ】
・つっこみは冴えていた
・かヴぇは目撃できなかったけどすごい可愛い顔でドラムを叩いていた
・オーボエの音あわせのときに「高い?高い?もう暑さでわからんな」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年12月03日(月) 18時27分19秒

生命力

テーマ:音楽

 

チャットモンチー

2ndアルバム
 
 

3人のかく歌詞がとても好きです。

たまらんー。

前回のアルバムは音も雰囲気もすっごい硬い感じがしてたけど

今回は軽くなったというか余裕を感じるというか。

遊ぶ心が出てきたように感じますた。


親知らずと手のなるほうへがすごい好き。
 

 

 

 
 
 

【親知らず】


家族写真は今もまだ 和やかに 色あせず
広くなった家の中 微笑んでいたのです


写真の中の2人の目がとても強いから
私がここにいる意味 わかった気がしたのだよ
この幸せがあなたの幸せであること
この悲しみがあなたの悲しみであること


大丈夫!写真はこれからも 和やかに 色あせず
ひとりで暮らす部屋の中 光を放っていくのです
私もいつかこんなふうに人を愛せるだろうか
幸せの意味を誰かとわかりあえるだろうか


【Make Up!Make Up!】


見てはいけないものを見てしまうたび
どんどん 私 強くなった


言ってはいけないことを言ってしまうたび
どんどん 私 ブスになった



【手のなるほうへ】


会えないふりは裏切りじゃない
会いたいふりは演技じゃない
あぁ まるでおとぎ話 すぐに覚める夢の話


恋に落ちる 目印はない
帰る場所はもう見えない
故意に落ちる 目をふさいで
想いはあなたの手のなる方へ



【素直】


積もり積もった光みたいに 綺麗なものを想像しないで
たまりにたまる 煙草の灰みたいなんだから



【真夜中遊園地】


コンタクトはずして 酸化した現実
今日も見慣れた景色 無性に不安になる
あったかい布団這い出して 扉を開けた
ネオン輝く 虹色のメリーゴーランド


ジェットコースター 走り続けた
ヘッドライトが突き抜ける闇
上がっては下りての 胸の高鳴り
ずっとこうして 日々は止まらない
シートベルトにしがみついたまま
振り落とされぬよう 振り落とされぬよう



【モバイルワールド】
 

いつだって誰だって持ち歩ける世界
手のひらの中に数百人 友情わずか100グラム
つながったふりでつながれた
寂しい時の隠れ家 小さな世界


世界は軽い 薄くて軽い
電波に乗って飛んでいける
世界は狭い 広くて狭い
電波は何をつないでいる



【ミカヅキ】


ミカヅキになりたい
悲しみのかけらを持たない
幸せなあなたになりたい
私が走っても立ち尽くしても
必ずあなたはそこにある




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年11月21日(水) 17時22分07秒

HAPPY BIRTHDAY to 3B&KENJI

テーマ:音楽

11月21日。

 

19が生まれた日。
3B LAB.☆が生まれた日。

 

 
今日で3B LAB.☆Sは5歳になりました。
たくさんのメロディーをありがとう。
たくさんの詞をありがとう。
たくさんの想いをありがとう。
本当に心からおめでとう。

 

 

 

そして、岡平健治はメジャー活動10周年を迎えました。
全国47都道府県弾き語り自走TOUR2007→2008が始まります。
ギター1本、キーボード1本を積んだ車を健治が運転して
1人で北から南まで走っていきます。

 

インディーズ時代のソロの曲。
19時代の曲。
3B LAB.☆Sの曲。
新しいソロの曲。

 

たくさんの歌をたくさんの人たちに届けてくれるそうです。

 

 
岡平健治にまた誕生日が増えました。
おめでとう。ありがとう。
 
 
 

 

 

 

DAY, Let's Go Ahead 笑ってるよ
DAY, I'm o.k 生きてるよ
DAY, Run away 空高く
DAY, Everyday DAY

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月28日(日) 12時33分51秒

TOUR 2007 「Wake Up!!!」 in 広島

テーマ:音楽

2007/09/19
THE PINK☆PANDA


TOUR 2007 「Wake Up!!!」


・開場前に外で待ってたらMAYUと遭遇
・頑張ってくださいという気持ちを込めた会釈をする
・そのことでMCのとき絡んでくれた
・最前ど真ん中だったためMAYUから激レスもらった
・かわえー!(´Д`*)
・RINA様RINA様!
・ガン見してたら投げキッスしてくれた
・ニコッて笑ってくれた
・萌えー!ヾ(`Д´*)ノシ
・アンコール終わって帰る前にRINA様手渡しでピックくれた
・家宝にしますぞー!

 
RINA様使用のピック
 
 
RINA様祭ですた(´Д`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年10月13日(土) 11時13分08秒

怒濤

テーマ:音楽

この1週間色々ありまんた。
うん。

 

なんだかんだで最終的にはこうなってたんじゃないかなと。
身近(のようで身近じゃないが)にいるもんなんだなぁ。
これでうまくおさまってくれればなーと思いまふ。
がんばろー。

 

 
チャットモンチー2ndアルバム全曲視聴解禁されてたぽ。
親知らずいいなぁ。くみこんの歌詞好きだ。
あっこの歌詞も可愛くて好き。ていうか世界観が好き。

 

明日はTHE PINK☆PANDAのライブだ。
楽しみ(´ω`*)

 

 
 

 

 
 

約束もしないのに決まってた手と手
きっと今から落ちてしまう
熱くなったチョコレートひどく甘い匂い
わたしはすでに落ちているゆるりゆるり融けながら

 

恋に落ちる 目印はない
帰る場所はもう見えない
故意に落ちる 目をふさいで
想いはあなたの手のなる方へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月30日(日) 17時33分29秒

ポリ荒らし

テーマ:音楽
今日Perfumeが広島にきてます。
タワレコとソレイユのフタバに。
インストアイベントで。

1週間前は覚えてた。
今日は忘れてた。
行く気満々だったのに…(つД`)
あーまじショックー。


11月に広島でワンマンライブやるっぽい。
絶対行く。生で拝まなくては(´Д`*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。