1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年01月19日(土) 09時06分21秒

新ヤッターマン1話

テーマ:テレビ
・巷で噂のヤッターマン新OP初聴き
・こりゃだめだ(´Д`;)
・初期のイントロ神
・ドロンジョ様テラのび太
・りゅうせきだねながれいしだねさすがだねぇ
・ぽろりktkr
・すかぽんたーん
・昔ならもっと大胆にぽろりとね
・ヘタレに定評のあるガンちゃん
・ガンちゃん100パーうそつきー
・あいちゃん90パー不幸
・だべー
・あいちゃんテラスネーク
・スイーツ(悪)
・ママよりこわいおしおきだべー
・ボヤッキーは女子高生がタイプ
・あいちゃん中学生にしてはスタイルよすぎ
・To Loveる
・東京ダワー
・ヤッターワンは変態ロボでFA
・ガンちゃんヘタレすぐる
・普通の道路をヤッターワンとメカが走っている件
・恋するキラキラうっとりイルミネーション攻撃
・わふー
・ひどい攻撃だと思います
・ヤッターワン壊れるのはえええええwwwwwww
・テラ私怨
・覚醒いきなりきたあああああああああああああ
・あいちゃんかわゆす
・変身の説明がねええええええwwwwwww
・あいちゃんブチ切れの理由は説明するのになぜ
・すかぽんたーん
・東京タワー完成50周年記念レーザー砲
・逸材だね秀才だね天才だねぇ
・ヤッターマン倒す前に宇宙で何かを破壊しますた
・んもあ
・アンパンマンに出てきそうな今週のビックリメカ
・チャリキタ━(゚∀゚)━!!!!!
・ニセモノのドクロリングですた
・ガセ情報流したのドクロちゃんなのに(ノД`)
・メガパー大好き
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月18日(金) 20時38分59秒

Perfume紅鯨@Mステ

テーマ:テレビ
・ぱふゅーむまだー?
・きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
・キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
・かしゆかあああああああああああああああああ!
・あーちゃんやっぱ声たっけえええええええ!
・下積み長いだけあってトーク良い感じでござんす
・かしゆかかしゆか!
・遠い空間のダンスかわゆい
・かしゆか歌声死にそうかしゆか
・のっちプロいよのっち
・ダンスかわえええええええええええええええ
・あーちゃんマタニティ担当です
・あーちゃんとかしゆか向かい合わせだったときニコってしたのがかわゆかった
・かしゆかかしゆか!
・萌えす(´Д`*)ハァハァ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月04日(金) 10時02分06秒

新春開始アニメ

テーマ:テレビ
萌え系多いなぁ。
前期はまだ見れるやつあったけど今期は微妙だ(´Д`)

みなみけ2期きたのは嬉しいけど作画微妙。
前のが好きだなぁ。

にしてもひぐらし面白かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月30日(日) 21時40分25秒

きゅーと

テーマ:テレビ
℃-uteが最優秀新人賞なわけだが。
うーん。℃-uteかー。なんでだ(^ω^;)
都会っ子より大きな愛でもてなしてが好き(関係ないか)
ていうか今年の新人はみんなパッとしないなあ。

だがしかしとりあえず梅さんは神。うつくしすぐる。
かんなもかわいいなあ(´Д`*)
光男よかったね光男。

やはり狼スレ乱立wwwwww自重wwwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月27日(金) 22時16分01秒

ごきげんよう

テーマ:テレビ
はやて×ブレード7巻買いに行ったけどなかったぽorz
広島は1日遅れで入荷するとか知らなんだ。ファッキン
ショックずらー(つД`)

ショックなのでマリア様がみてるを今さらながら鑑賞。
あのお上品なお嬢様系って結構抵抗あったんだけど
見てたら慣れた。慣れってこあい。

・ゆみバカ
・さちこさまのツンデレ具合がひどすぎる
・しまこ可愛いよしまこ
・せいさま自重しろwwwwwwwww
・よしの先手必勝すぎる
・れいさま乙女
・三ボスこあい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月26日(木) 22時38分51秒

女に幸あれ@うたばん

テーマ:テレビ
ジュンジュンでけえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!うわどうしようあんなに大きな子だとは思わなかった!!!!想定外!!!!!!しかもなんかリンンリンのほうがお姉さんっぽい!お前本当に19歳かジュンジュン…!!!!!


・ジュンジュン良い感じに会話のキャッチボールができてなくて素晴らしい。
・てってけってwwww久しく聞いてなかったwwwww
・昭和のリアクション王ガキさん
・新曲の衣装と歌は好きじゃありません
・うわああああああああ何か出てきたああああああああああああ
・ジョンソンなんでおるねんお前!!!!!!wwwwww
・妊娠おめ
・子泣きヤススwwwwwwwwwwwww
・デーブ・ジョンソン…でもほそい…
・あのなんかビッチっぽいのは後藤さんでございますかセクシー
・アイドルは一人の男の人のものになっちゃったら人気がなくなると思います
・ねぇ笑ってで一世を風靡したジョンソンさん
・うわあああああああああああ後藤さん14歳出たあああああああああああああ
・「夏休みだから染めました」
・「ナッチとマキ要注意ね隣の人カバーしといて」
・でしゃばるジョンソンさん
・黄金期のうたばんに出てる娘。は超おもしろかった
・豪快なジョンソンさん
・LOVEマシーンがころんだはすごく素敵だった神企画
・まさか再びあの構えが見れるとは!!!
・エービバディバ
・「産まれないか?まだ」
・なるほどあれは伏線だったわけですね(何年越しだ)
・後藤さんがいつかの孤立後藤さんになっている…!
・リーダーと卒メン以外ほぼ喋ってねぇwwww


ジュンジュンは要注意人物だということがわかりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月10日(火) 00時41分16秒

お蔵入り90%確実

テーマ:テレビ
あーなんだこのくだらん企画はー。さすがくりぃむ。
堀越のりと小阪由佳のコンビはあれだなー素敵なバカだー。

敵対心剥き出しの堀越さんになんかもうわけわからん小阪さん。
縄跳びしながら鬼ごっこってのを小阪が堀越に挑んで。
小阪が鬼になってスタジオのセットの周りをぐるぐる回んだ。
2人の距離は一定を保ったままなんだ。
小阪はンフフフとかアハハハとか笑いっぱなしなんだ。
最終的に「のりちゃん速いー」って言って終わるんだ。


バカすぎるーバカすぎて素敵ー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お蔵入り90%超えると思うぞ確実に。
有田は私を抱きたいって歌をお互いがうたってバトってるんだけど
最後は小阪が「なんか寒くないですか?」って言って1人で帰るんだ。
堀越に「バカ!」って叫んで帰るん。堀越ロンリズム。

のりちゃん生きてー!ヾ(;`Д´;)ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月06日(金) 21時42分27秒

ゆーるゆーる

テーマ:テレビ
昨日今日はずっとあずまんが大王のアニメ見とったー。
やべーやっぱ漫画ほしいよー。空気がゆるすぎるー。
久々に見たけどちよ父と忠吉さんたまらん(´Д`*)

みんな濃すぎる。
おーさか&ちよコンビ最強だな。ぼけぼけ。
さかきさんかわゆす。にゃもー!


あと初めてらき☆すた見た。
オープニングやばいなあれ。中毒。
ハレ晴レユカイもかなりの衝撃があったけど、それを上回るとは。
やばすやばす。こえぇ(´Д`;≡;´Д`)

つかさはTo Heartのあかりにしか見えない(ノ∀`)
こなたのヲタっぷりに驚愕。素晴らしいな。
でもやっぱあの絵は好きになれないなー。
目でっかー(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月01日(日) 22時08分03秒

パパとムスメの七日間1話

テーマ:テレビ
・舘ひろしカワユス(´・ω・`)
・初体験の相手がママになるんじゃないかと
 冷や冷やする小梅を見守るドラマとなりまんた。
・がんばれ小梅ヾ(´ω`)ノシ
・新垣結衣セーラー服似合ってるぽ。
・かわえー(´Д`)
・佐田真由美きれい。
・先輩さわやか。
・パパ不適すぎるよその笑い。


まさか舘ひろしにポワポワするとは思わなかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月01日(日) 00時07分00秒

ライフ1話

テーマ:テレビ
・起承転結の「起」からすでに衝撃的。
・大沢さんの中学生役は涙が出そう。
・心臓持つかなぁ(´Д`;)
・リストカットの癖がついたってのがわかりにくい。
・最初ちょっと百合っぽくてポワポワ(´Д`*)
・女の子こわい(´;ω;`)
・イジメいくない(´;ω;`)
・下手なホラー映画より怖いと思ふ。
・みんな最低だお(´;ω;`)
・佐古くんテラヤバス
・福田沙紀のアゴは夏焼雅のアゴと似てると思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。