1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年03月08日(土) 21時11分44秒

しげとみ会卒業旅行

テーマ:遊び

3月7日から8日の1泊2日。
しげぴー三十路ハリーみさみさかヴぇのしげとみ会で
卒業旅行に行ってきたのだぜー!ヾ(´Д`)ノシ
行き先はみさみさの故郷、愛媛県。


【1日目】

お昼前に広島駅集合。
ハリーの車にみさみさ以外のみんなが乗り込んでれっつごー。
みさみさはもう引っ越ししてるから途中で拾うことに。
三十路はNEWS、ハリーはPerfume、かヴぇはMcFLYのCDを持参。
本当はホルモンと娘。持って行こうと思ってたけど新居に置きっぱ。
忘れるとかどうなの(´・ω・`)

以下広島駅から港までの経過

・まだ筋肉痛に苦しむしげぴーとかヴぇ
・車内BGMはNEWSから
・歌って踊りまくる三十路とハリー
・ハリーwwwww運転www集中wwしwwろwwww
・ノリノリだけどわからない曲はばんばん飛ばしていくハリー
・アルバムなのにすぐ終わったよ!どういうことだよ!
・アルバム2枚持ってきていた三十路
・2枚目突入(;´Д`;)
・窓開けてTEPPENを歌うハリー
・「Go south!」と叫んで指をさした先には下校中の中学生数人
・こっちガン見
・そ、そんな目で見ないでー!(;´Д`;)
・気にせずららら歌うハリー
・何がらららや!
・「増毛しませんか」という看板発見
・三十路写メる
・障害物のせいで「か」が見えない
・「増毛しません」
・断固拒否
・雨がぽつぽつと降り始める
・雨女みさみさに近づいているからじゃね?
・一同納得
・薬流通センター発見
・薬のパネルがやけに新しい
・靴流通s(ry
・みさみさに電話
・「どこで待っとるー?」
・「えーとねえ、牧場」
・牧場!?(`Д´;)
・なんかちょっこす迷子
・先にみさみさには港に行っててもらう
・突然の豪雨
・みさみさ出発かー!


というわけで港到着。
みさみさとも無事合流。その頃には雨もやみますた。
いよいよ船に乗ってみさみさの故郷へ。

・到着
・思ったより栄えてるじゃまいか
・みさみさのおばあちゃんとおかあさんに挨拶
・みかんの木ばっか
・チェックインしに宿泊先へ
・廃校を再利用みたいな感じのとこ
・テラスクール
・スーパー銭湯に行った
・しげとみ会裸の付き合い
・筋肉痛が和らいだ…!
・めっさ気持ちよかった
・いきまっしょい撮影現場の台海水浴場へ
・めっさきれい
・帰るときは主題歌のキラキラをみんなで大熱唱
・はなあすねええええええええええええええ
・宿泊先へ到着
・みさママとパパがバーベキューの準備してくれてたぽ
・レッツ肉!
・みさパパは牡蠣焼き係
・牡蠣苦手(´・ω・`)
・みさみさのおばあちゃんのおにぎりめっさおいしい
・みさパパすごい良いこと言うときだけ噛みまくる
・超寒い
・かヴぇ寒さと筋肉痛でHPほぼゼロ
・帰ろうわい
・部屋に行って布団出す
・ごろ寝してぐだぐだ
・UNO開始


UNO終わってからはトークタイム。
恋愛のこととか結婚のこととか学校のこと色々話した。
で、カムアウトしてたよかったなーて改めて思った。
カムしてよかったなっていうより受け入れてくれる友達がいてよかったなかな。
同性愛者だったから今まで恋愛の話とか気軽にできなくて
すごい寂しい思いしてたもんなぁ(´・ω・`)
「かヴぇはどうなんー?」て普通に聞いてくれるのはすごく嬉しい。
この学校行って本当によかった。


そんな感じで夜が更けていたときに地震発生。
みんな寝てたのにびっくりして起床。
でもまたすぐ寝た(ノ∀`)


【2日目】

・8時起床
・三十路ハリーみさみさがメイクアップしてる間しげぴーと神経衰弱
・白熱する戦い
・僅差でかヴぇ勝利
・9時出発
・お土産買いに行く
・伯方の塩せんべいといちごどら焼き
・大山祇神社へれっつごー
・お参りする
・乎千命御手植の楠(国の天然記念物。樹齢2600年の楠)の周りを
 息を止めて3周まわると精霊が現れるらしいとみさみさから聞く
・みんなで挑戦
・しげぴー自分でよーいどんて言って一歩踏み出した瞬間噴き出す
・しげぴー脱落
・かヴぇが先頭でみんな歩き始める
・半周したところで楠をバックに写真撮ってる観光客(かわいい女子大生)発見
・こりゃ行けんわと思って引き返す
・こっちに歩いてきてるみんなと目が合う
・みんな噴き出す
・オワタ \(^o^)/


お昼ご飯は神社の近くのお店で食べることに。
海鮮丼をみさみさに勧められていたからみんなそれを注文。
ハリーは刺身苦手だからいくら丼注文。
で、海鮮丼キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
はまちとかサーモンとかいかとかホタテとか全部で9種類くらいのってるのに
380円とか安すぎるよー!何この奉仕価格ー!めっちゃおいしかった。
でもおまえらガリ食べられないからって全部こっちのせるな(^ω^)

・腹ごしらえしたら伯方の塩工場見学にれっつごー
・塩もらった(´∀`*)
・なぜか地元人じゃないしげぴーが先頭にきて説明
・すごく…ソルトです…
・ドライブして船乗り場へ
・さらばみさみさの故郷


て感じで卒業旅行しゅーりょー。
すっごい楽しかった。
しげとみ会はA型B型O型AB型全部そろってるんだけど
ケンカすることもなく仲良く思い出作ることがきでました。
みんなと友達になれて本当よかった。

来週からしげぴーとみさみさは研修が始まります。
がんばってな(´ω`)ノシ



また後で画像うpしまふ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月17日(木) 15時55分23秒

成人の日

テーマ:遊び
さてさて、14日は成人の日。
たーぼーは成人式に出ず、ショッピングモールへ。

この日は青春部(中学時代の仲良しグループ)で
集まることになっていたのだ(´ω`)
6人いるんだけどみんなそろって集まるのは5年ぶり。

青春部のメンバーであるかじさんも成人式に出ないから
2人でスタバで時間つぶしながら式に出てるみんなが来るの待ってますた。
新年早々かじさん暗いよ!wがんばれかじさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いろいろ話してたらたるさん到着。
ていうかいきなり後ろから頭つかまれた。びびった。
式が終わったらしく、ぞくぞくと集まる青春部メンバー。
みんな変わってなかった。笑い方とか。
中学のあのときのままだけど、やっぱりちょっとは大人っぽくなってたな。

みんな集まったらお昼ご飯食べにお店へ。
バイキングなのだぜ!(´Д`*)
とりあえずお皿に盛って席に着いたらおしゃべり開始。
20歳になったのもあって、結婚の話とかも出てきた。
やっぱそれぞれ考え方違うよなぁ。おもしろかったー。

ちょうど食べ終わった頃に中学時代の担任の先生がお店の前に到着。
かっつんっていうんだけど、彼女は青春部の顧問なのだ(´∀`*)
本当にみんな集結。5年ぶりかぁ。なつかしいなぁ。
みんなでプリクラ撮った。


その後、たーぼーは青春部とお別れ。
高校の友達とも集まる約束をしていたのだ(´ω`)ノ
急いで高校の子らがいるカラオケ店へ。

ドアあけたら見渡す限り女。
さすが女子高(ノ∀`)
とりあえず1発目はプリキュア入れといた。
テンションぶち上がりで歌ってたら喉の調子がよくなったことに気付いて
ホルモン入れて歌ったら久々にデスボイス出た。・゚・(ノ∀`)・゚・。
去年の冬とか全然出なかったのに!感激!


このグループの中に自分含めて腐女子とかヲタと呼ばれる方々がおられるので
途中からアニソンばっか歌ってたんだZO☆ごめす(つД`)
でもめっちゃ楽しかった。部屋の中めっちゃ暑く感じたのだぜ。

20時くらいまで歌って、それからみんなでプリ撮って解散。
全力で楽しかった…!(´Д`*)



中学の頃は同性愛のことでめっちゃ悩んでめっちゃ暗くて
少しの間だったけど不登校にもなって。
高校の時もまだ悩んでてすごい冷めた目でしか物事見れなくて。
なのに、こうやって集まれる友達がいるのはうれしいな。
楽しいときとはもちろんだけど、悲しいときやムカつくときでも
その時間を一緒に過ごせる人たちがいるっていうのは
すごくうれしいことだなーと思いますた(´ω`)

もうほんとみんな大好き。

そんで、みんな大好きって思えるように育ててくれた
おかあさんとおとうさんありがとう。
おじいちゃんとおばあちゃんもありがとう。

1番荒れてた時期に1人で育ててくれたおかあさん。
ありがとう。だいすき。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年12月19日(水) 22時16分45秒

ハロプロでヲタカラ@女2人

テーマ:遊び

12月17日。
ミクシィで仲良くなった人(♀)とカラオケ行ってきまんた。






 ハ ロ プ ロ オ ン リ ー 




で。

お互いハロプロめっちゃ好きというかハロヲタ(^ω^)イヤン
2人が歌った曲。


【娘。】
みかん
色っぽい じれったい
女子かしまし物語
浪漫~MT DEAR BOY~
シャボン玉
Do it! Now
いいことある記念の瞬間
DANCEするのだ!

【タンポポ】
BE HAPPY 恋のやじろべえ
恋をしちゃいました!

【プッチ】
負けない 負けたくない

【カントリー】
シャイニング愛しき貴方
初めてのハッピーバースディ!

【メロン】
お願い魅惑のターゲット
肉体は正直なEROS
赤いフリージア
香水
This is 運命

【ベリ工】
胸さわぎスカーレット
スッペシャル ジェネレ~ション
あなたなしでは生きてゆけない

【美勇伝】
紫陽花アイ物語
カッチョイイゼ!JAPAN
恋のヌケガラ

【ごっちん】
うわさのSEXY GUY
原色GAL 派手に行くべ!

【あやや】
ね~え?
The 美学
Yeah!めっちゃホリディ
桃色片想い
100回のKISS

【みきてぃ】
ボーイフレンド
会えない長い日曜日

【小春(月島きらり)】
バラライカ
恋☆カナ

【ソニン】
津軽海峡の女
カレーライスの女

【その他】
Thanks!/GAM
I'm a lady~じれったい私~/時東ぁみ
好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
印象派 ルノアールのように/エレジーズ
壊れない愛がほしいの/7AIR
GET UP!ラッパー/SALT5
BE ALL RIGHT!/11WATER
愛の園~Touch My Heart!~/おとめ組
SEXY NIGHT~忘れられない彼~/ROMANS
SHALL WE LOVE?/ごまっとう
青春のSUNRISE/EE JUMP
二人暮らし/中澤姐さん
恋の花/なっち
FIRST KISS/あぁ!
情熱行き 未来船/ココナッツ
青いスポーツカーの男/青色7

【アニメ】
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト/ふぃぎゅ@
奈落の花/ひぐらし
恋のミクル伝説/ハルヒ
どんだけファンファーレ/らきすた

【もっとその他】
扇愛奈/ジン/陰陽座/abingdon boys school



バン

 
サン
 
カン


とても見えにくいが何が言いたいのかというと

これ全部ハロプロの曲しか出ていないのだ!



すげえwwwwヲタカラすげえwwwwwうぇっうぇっうぇwww


ハロプロ以外も歌ったけど楽しかったー。
やばいなー。ヲタカラ楽しすぐるwwうはwwww(^ω^)

色々話したりもした。愛やんとても良い人だった。
また遊びたす(´ω`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月27日(火) 16時36分36秒

11/25~26

テーマ:遊び

11月25日。
福祉住環境コーディネーター検定。
むずい。無理。以上。

その後、クレープ食べに行った。
チョコ生クリーム。うんめ(´Д`)

 
チョコと生クリーム

 
あー
 

 
みさみさの買い物ついていった後、徳川でお好み焼き食べたぽ。

 
ぴーちゅ
 
きたどー!

チーズ入り(´Д`*)

 
まぜたどー!
 

まぜまぜ。

 
やきやき
 
ぶひー
 
みさ成功
 
マヨたっぷり
 
 
 
11月26日。
1限だけ学校。アロマ石鹸つくった。
青い石鹸にペパーミントとグレープフルーツの精油を入れて
赤い石鹸にペパーミントとスウィートオレンジの精油入れたぽ。

 
柑橘系アロマ石鹸
 
で、みさみさとしげぴーとハリーと三十路とパトでお昼食べた(´ω`)

バイキングめちゃうまー。
 
みそはり
 
ぱとたぼ
 

 
んで、みさみさとしげぴに買い物ついてきもろた。
1着買うのに3時間くらいかかったwwwごめすwwwwwww
それからみさみさの家に行って髪染めたぽ。初染め。
しげぴに染めてもらってちっくに髪乾かしてもらった。
みさみさは部屋提供(´∀`)

 
もふもふ
 
上半分と左側染めたのん(´ω`*)

うまくいったからよかた。
3人ともさんくす。

それからみさみさとちっくとむっちゃんでご飯食べにいった。
そんでいっぱいおしゃべり。めちゃくちゃ語ったー。
すっきりなのだぜ(´Д`*)ヌハー

 
ちっくと彼氏

ちっくの彼氏が座ってたから撮ったげた(´∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月20日(火) 16時48分41秒

えびすこう@アイドルヲタコンビ

テーマ:遊び

昨日、夜ご飯を食べようとしたらチックからメールが。



「何しとるーん?」

「ご飯食べとるー」

「ひとりで?」

「いえす(´∀`)」

「ひまーひまーひまー!お腹すいたー!

土日月合わせて二食しか食べてないー(´Д`)」

「おまえどんな生活しとるねんw氷でも食ってろ(´Д`)」

「氷って…。ひまひまひま!どっか行こー笑」



というわけで、19日の日曜日から3日間、広島ではえびすこうという

お祭りをしているのでチックと2人で行くことに。あとカラオケも(ノ∀`)


からあげ食べてたこやき食べてクレープ食べた(´ω`*)

チョコバナナ食べたかったけどクレープ食べたから我慢。

ヤンキーとか暴走族がいっぱいいたぽ。

なんか暴走族の間ではえびすこうは卒業式の意味合いがあるらしくて

花束とか持った特攻服のおにーさまがたたくさんいますた。



22時前くらいにカラオケへ。

ホルモンの曲でデスボイス出してたら腰にきたwwww

これはちょっとやばいと思ってホルモン歌うのやめた(つД`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月15日(木) 23時47分31秒

内定もらってよかったね会

テーマ:遊び

学校が終わった後、焼肉食べに行ったー。
メンバーはチックとみさちんとハリーと三十路。
みんな就職決まったからお祝いなのです(´Д`*)
牛角で食べ放題とか素敵すぎるー!

炙りベーコンやっばいやっばい。
なんであんなに美味しいねーん。たまらん。
旨味カルビもおいしかったー。やわらか。
あとピートロと中落カルビとホルモンと塩タンとウィンナーも素敵でした。
しあわせ(´Д`*)
 
この焼肉は焼きにくい
 
ゴッドハンド~神の手を持つ女・ハリー~
 

お酒も飲んだー。チューハイ。

 
燃え上がるぜ
 
マンゴヤンオレンジおいしかったー。
でも半分飲んだところで退治した虫が中に入ってしまって
その気はなかったんだけど新しいのに代えてもらって
全部飲めるはずもなくチックにあげたっていう(ノ∀`)

 

 
あと、店員さんにジミーって人がいて。
なんかどっかで見たことあるような顔だなーと思ってて。
広島バンドのEDGE OF SOULのボーカルさんに似てるなーと。
バンドのサイトいって確認してみたらボーカルさんの名前はJIMMY。
うはwwwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwwwww
次に来たとき聞いてみたらボーカルさんだったwww(ノ∀`)
握手してもろたー(´Д`*)
 
その後プリクラ撮ってからハリーと三十路はお別れ。
3人でカラオケ行くかーって話してたけど超眠くなったからまたの機会に。



学生生活ももうちょっとで終わりなんだなぁ。
広島にいる人と、広島から出る人。
はなればなれになっちゃうんかー。

あと4ヶ月。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月11日(日) 21時06分41秒

ぶっさまと初デート

テーマ:遊び

【ぶっさま】

1つ上。女。大学生。

見た目も心もパンクでロックなおねーやん。

元バイト先の先輩・キブさん繋がりで仲良くなった。



ぶっさまからデートのお誘いがあり昼過ぎに街へ。
先月からずっと遊ぼう遊ぼう言ってたのにねー。
大幅に遅れて申し訳。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぶっさま曰く、今日は地味な格好だとか。
待ち合わせ場所に行くととてもとてもパンクな女性が。
ちょwwwwwww待てwww地味じゃねぇwwwwwwwwwww
もうなんか髪からして地味じゃないです。出だしからアウトです。
ぶっさま地味とか無理だからwwwwwwwうはwwwww

LOFTでボールペン買って雑貨屋と古着屋めぐり。
羽織るものがほしい。良さげなのなんとなく見つけた。
はよ買わんと冬が越せない(´Д`;)さむっ
あと持ち歩き用の鏡ほしかったんだけど良いのなかった。しょぼん。

そしてぶっさまとプリ撮った。

 
パンクなねーちゃんとロックなねーちゃん
 
 
ロリータ服のお店でぶっさまが店員さんと話してたらキブさんの話に。
ちょまwwwwきぶさん繋がりキタコレwwwwwwwww
てことでたーぼーもちょっこす会話に参加。
ロリ服のショップの店員さんはなんであんなにもかわゆいのか。

次はタワレコー。
ぶっさま興奮しすぎwww自重wwww
たーぼーは奥田民生・カバーズのチャットモンチーが歌ってる息子を視聴。
そういえば今月28日はDVD発売だずー。プロモ集。
あとbounceの表紙がチャットだったから2冊持って帰った(´・ω・`)

 
生命力あふれるbounce
 
 
その後、コンビニでお菓子とか飲み物買ってアリスガーデンへ。
ぶっさまがバイト始まるまで階段に座ってダベりんぐ。
ぶっさまが行った後はムラマサ☆のチケを渡しに行って
みさちんと晩ご飯。天下一品行ってきたじょ。
ラーメン1杯無料券使った(´∀`*)

食べてる最中、めちゃくちゃ眠くなった。
みさみさに起こしてもらいながら頑張って食べてたけど
最後のほうはみさみさに食べてもらっていたという。
おいしかった(´Д`*)



明日は学校1限目からだー。
しんどいけど楽しみー。
でも学校終わった後は車校。しんどー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月09日(金) 23時21分15秒

完全燃焼ヴォオオオオオオ

テーマ:遊び
お昼で学校終わったから友達3人でカラオケ行ってきた。

ハロプロとホルモンを中心に歌った(´ω`)
やっぱデスボイス出せるようになったずー!
まじ感動(つД`)ホルモンいっぱい歌える(つД`)

すごい盛り上がったー。
跳んだり動きまくったせいで汗ダラダラだったw
久々に完全燃焼したっちゃー(´ω`)


んで帰りに一緒にご飯食べた。
グラタンおいち(´ω`*)
店員さんがかわいかったからみんなで「かわいいですね」って言っといたw

22時くらいに解散。



明日は昼過ぎから夜の最後まで自動車学校だー。
がんばろー!o(`Д´*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年11月06日(火) 15時27分08秒

見渡す限りの女の子

テーマ:遊び

あゆの大学の学祭に行ってきた(´ω`)
女子大だから女率が高い高い。可愛い子ばっかだった(´Д`*)

ていうか広かった。
迷いそうになったっていう。チョコバナナと水餃子とはしまき食べた。
うんまー(´Д`)
 
水餃子
 

すっげ楽しかったー。
女子大すてき(´ω`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月23日(日) 23時16分04秒

初コミ参加@広島コミケ128

テーマ:遊び

10時くらいに元バイト先の先輩のキブさんと
その友達のぶんちゃんさんと待ち合わせ。
待ち合わせ場所に着いたら2人ともロリ服。超萌ゆる。
ていう2人とも可愛すぎるだろコレwwww犯罪wwwww

電車に乗って会場へ。
電車待ってるときと電車の中でキブさんがミクル伝説を歌おうとした。
つーか少し歌ってた。みくる自重汁wwwwwwwwww


会場が近くなるにつれヲタヲタした方々が。
ちょwwwおまおれwwww(^ω^)
んで会場到着。色々準備(してるとこを見学)して開催時間の11時に。

とりあえずキブさんとうろちょろ。
ジャンプ系多いな。tu-ka、電王多いwwwすげぇ人気wwwww
ギャルゲのとこも見たけどあんま良いのなかった(´-ω-`)
らき☆すたとかしかなかった。男向け少ね(´;ω;`)


で、キブさんとコスプレゾーンいったよほ。
すげーかわいいみくるがいた。あれはみくる以外の何者でもなかった。
ハルヒもかわゆかった。団長ー!
あとキャラ名(ていうか作品名が)わからなかったんだけど
すごい細くて可愛い女の子いたなー。腰やべぇwwww
超可愛いイケメンもいた。ビビった。
関ジャニのズッコケ男道のコスしてる人たちもいたw(ノ∀`)


あとは友達とか知り合いにいっぱい会ったな。
友達5人くらいいた。主に中学時代の。お前らwww
あと卒業した高校の制服で来てた女の子3人組がおりまんた(´Д`)ノ
気になったから声かけた。超可愛い女の子たちだった。
電王好きなんだと。お前らそんな見た目ギャルちっくだけど
日曜の朝に起きて電王見てるのか(´;ω;`)カワユス



終わったら街に行ってカラオケへ。
キブさんは主にアニソンと陰陽座とホルモンを。
ぶんちゃんさんは大塚愛とかつじあやの。かわええwww
たーぼーはアニソンとか3Bとかホルモン。

ロマンティックあげるよがかなり盛り上がった。何故。
ホルモンはキブさんと2人でヘドバンしながら歌いまんた。
たーぼーはキブさんほどすごいヘドバンではないが。
ロリ服でデスボイスとヘドバンwwwwww自重wwwww

 
ヘドバンヘドバン!
 
いいいいいいいい

 
ヴぉおおおおおお!

 
パパなんて大っ嫌い
 
キブさんぶんちゃん
 

19時くらいに解散。
めちゃくちゃ楽しかった。
ライブにしろコミケにしろ人がいっぱいいるから
気になったら話しかけて仲良くなるってのがとても楽しい(^ω^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。