2008年03月06日(木) 10時04分37秒

介護ファイトオー

テーマ:専門学校

昨日。
午前は大掃除。机とか床きれいにした。
この教室も今日で最後かーて思いながら床磨き(´Д`)

お昼はしげとみ会ですき家。
まぐろたたき丼うんめー。


午後は介護科だけでスポーツ大会。
2年のクラスTシャツを忘れるという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1人だけ1年のときのクラスTシャツになるかと思ってたら
みさみさが奇跡的に持ってたから2人で介護上等Tシャツ着ますた。

会場がジャニーズのコンサートに使われたとこだったから
ジャニヲタちっくや三十路さんは大はしゃぎ。
わかったから耳元でうたうな!(ノ∀`)


プログラム1:じゃんけん列車(賞金付き)


ええええええええええ(゚д゚;)みたいな。
種目は会場に到着してから発表だったから驚いたし笑った(ノ∀`)
ルールは普通のじゃんけん列車と変わらないんだけど
1つ違うのはみんな最初は50円玉のついた紐を首にかけてて
勝った人は50円玉をもらえるっていうとこだけ。
3人勝ち抜いたとこで負けたのだぜ(´・ω・`)


ブログラム2:男子はフットサル・女子はバスケットボール


一応はバスケ経験あるから(小中だけだけどな)
強いチームに入ることになりますた。
久々にあんな走り回ったわー。めっちゃ疲れた(´Д`)
レイアップ下手くそになってた。全然入んねええええwww
パスカットとかディフェンスに専念。

決勝までいけたー。でも対戦相手の1年は強かったー。
19歳…か(´・ω・`)
ティーンエイジャーめ(´・ω・`)

たーぼー持久力ない子だから後半へろへろで使い物にならなかったぜ!
それでも16チーム中で準優勝なんだからがんばったよね(´;ω;`)
ゆいださんにともちゃんにちっくにパトおつかれさまんさ。
でも会場に流す曲を勝手にNEWSに変えるのはよせwwwww

NEWSが流れた途端めっちゃ激しいステップを踏んでる1年たちがいて
みんなでそれ見てたらその子らが激しいステップをキープさせたまま
こっちに近寄ってきてうわああああああみたいな。
踊ってる子の中にちっくと知り合いの子がいたらしくって
最終的にちっくはその中に入って踊っていました。
この学校ジャニヲタ多すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


プログラム3:ドッジボール


時間がおしてるということでクラス対抗戦に。
つまりは男女混合。
こええええええええええ男子のボールこええええええ(´;ω;`)
めっちゃ逃げました。ボール当たりました。恥骨に。

ちょwwwwwwww恥骨wwwおまwwうはwwwwwwいたいww


はいはい切ない切ない。


結果は3位。4チーム中(ノ∀`)


プログラム4:クラス対抗選抜リレー


みさみさやしげぴーから恥骨痛めてるんだから出るなと言われますた。
おまえら恥骨っていいたいだけだろ(^ω^)
ちっくが走ることになったので彼女が走り出したと同時に
ちっく持参の真っ赤なすばるタオルをみさみさと持って
共に一瞬の風になろうと思ったら全然追いつかなかったZO☆

結果は最下位。どんまひ。


最後はみんなで輪になって2年のクラス代表者や先生からお話。
やっぱ介護科はいいな。素敵だ。
で気付いたんだけど1年のときと同じような場所に座ってた。
1年前はここから2年生や先生を見てたんだーみたいな。
もう1年経ったんだなぁ。ほんと早かったなぁ。



スポーツ大会の後は打ち上げ。
しげぴーと三十路とハリーとみさみさとちっくとゆきちゃん。
いつものバイキングに行きますた。
18時30から入ったんだけどお店出たのは22時。
3時間半もいたのだぜ!長!(ノ∀`)
しかもその8割がトークタイムだったという。

色々話したな。
介護のこと。自分のおじいちゃんおばあちゃんのこと。
恋愛のこと。ジャニヲタ(たーぼーはハロヲタ)になったきっかけ。


すっごい深い話したなー。
自分が思う介護は失くしたくない。
施設人間になりたくない。
悲しいときは泣きたい。
嬉しいときは笑いたい。
確かに優しさだけじゃ介護はできんよな。
技術や知識も伴わないと。
まだまだ勉強せんといけんわー。


あと最後ってことで暴露大会。
ハリーとたーぼーは裏情報にうといから初めて聞くものばっかで
( Д ) ゚ ゚状態ですた。女ってこわいよおおおお。



次にみんなと会えるのは卒業式。
謝恩会のドレスまだ買ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日はしげとみ会で卒業旅行。

楽しみだー。

でも筋肉痛がひどい。全身。

ひゃああああああ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たーぼーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。