ホラームービーナイト最終日 | べりぶる

ホラームービーナイト最終日

   

ホラームービーナイト最終日。
ていっても2日間だけだけどな(ノ∀`)
今日は蝋人形の館とSAW2。
 

 

1本目。


邦題:蝋人形の館

原題:House of Wax

 

 



>6人の男女が大学フットボールの試合観戦のためスタジアムへと向かっていた。

>しかし、道中のキャンプ場で一夜を過ごした翌朝、何者かの手によって車が故障、

>途方に暮れた彼らは近くの町アンブローズへと向かう。

>静か過ぎる町は、閑散として人影もなく、窓からカーテン越しに覗く女性も

>決して声をかけようとはしない。

>やがて、目に飛び込んできたのは丘の上にあるひときわ目を引く蝋人形館。

>彼女たちは好奇心に任せて扉を開けた――。

 

  

ぐろい。おもしろかったけど(´・ω・`)
パリス・ヒルトンかわゆかった。
パリスが犯人に追っかけられてるシーンのとき、弟と2人で

た「パリスやばい!?殺される!?やばい!?」
弟「セレブだから何とか生きられるって多分」
た「まじで!?Σ(`Д´;)金関係あんの!?」
弟「だいじょ、あ、やば、うわー(⊃д∩)」
た「うわー(⊃д∩)」

すごい殺され方。

はいはいグロスグロス(^ω^)
 
で、映画見てる最中にどっかからガタンッて物音がしたのね。
お風呂場で洗面器落としたような音。ビビるたーぼーと弟。
弟がモデルガン2つ持ってるから、それにBB弾つめてお風呂場へ。
何も落ちてない。他の部屋も見て回った。

 
がくがくぶるぶる
 

WWEのレイミステリオのマスクに日本刀、モデルガンを装備。

これで怖いものなし。

 
隠れても無駄やぞー

出てこないと619かミスリオラナくらわすぞコフーコフー。

 
プチョヘンザップ!!


プチョヘンザップ!!

 

異変なし。

パピーもマミーも幸せそうに寝てまんた。




(゚´ω`゚)コワツ
 
 
 


映画が終わるまでモデルガンから手を離さなかったぽ。

次はSAW2。

 

 

>スリルと謎に満ちた斬新な設定で話題を呼んだサスペンススリラーの続編。

>館に集められた8人の男女が、凶悪犯“ジグソウ”が仕掛けた

>新たなる殺人ゲームの恐怖に晒される。

>その8人の中には“ジグソウ”を捕らえたエリック刑事の息子も含まれていた。



ああいう展開になるとは思わんかった。

最後のシーンすごいゾクッてしたなぁ。
アマンダの髪型よかったなー。 かわゆす。
ああいう風にしたいんだけどね、気が付いたら切ってしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。