パワーコードに挑戦しる | べりぶる

パワーコードに挑戦しる

ただいまパワーコードを練習中。

パワーコードはエレキでよく使われてるものなんですけど、

3B LAB.☆の「プレゼント」がどうしても弾きたいから練習してるというわけさ。


手首が超痛い(ノД`)

でもだいぶ弾けるようになったぽ。

パワーコードは2弦だけ押さえりゃいいから楽だね。コリャイイワー

他の弦をミュートさせるのが大変だけど('A`)

でも、そのおかげで「プレゼント」のサビが弾けるようになりました。



ヽ(´ω`*)ノ ヤッタネ!!



19のほうは「やさしい激動」を完全に覚えた!

「卒業の歌、友達の歌。」は元々覚えていたから無問題。

他には「伝えたい音」を覚えようかなと思ってまつ。

3B LAB.☆は「プレゼント」と「山茶花 谷町線」を。




頑張るじょーヾ(´Д`)ノシ ンアンア