プチ企業したいあなたへ・・ママになってもあきらめないで | 今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

今と昔を結ぶ発酵料理教室【天結(あまむすひ)】

●飲む美容液・飲む点滴と言われる甘糀をつくる料理教室
 健康講座「甘糀の成分と美容効果」「腸内フローラとは」
 「腸内環境と免疫」について。
 →甘糀レッスン
 →塩糀・醤油糀レッスン



尼崎は塚口のおうちパン教室の時本千栄です

きょうはリッツカールトンでアフタヌーンティーを楽しんでまいりました

11月に阪急西ノ宮ガーデンズ「笑顔で働きたいママのフェスタ」が開催されます

ベリーベリーキッチンも出展させていただきます

以下、まんまるみかんさんより了承を得て抜粋させていただきました


《笑顔で働きたいママのフェスタin西宮》

日時:11月12日(火) 13日(水) 11:00~16:00
場所:阪急西宮ガーデンズ 4Fガーデンズホール/スカイガーデン・木の葉のステージ
●入場無料、出入り自由、事前予約をすると入口でプレゼント☆
●62ブースのワークショップ・体験スペース・プチ講師養成講座は両日入り替え制☆
●パワフルな黒人シンガーのステージやママゴスペル・乳幼児向けのリトミックも☆
●パネルディスカッションにパワーウーマンコンテストも開催☆


人 も多いし子連れだから…と思われるかもしれませんがガーデンズですから、
授乳室もおむつ替えも大丈夫です!
ゴハンも食べに行け るし、休憩できるし、お買い物だってしていけます
日頃からママとベビーが集まる場所です♪


このフェスタの主旨は「ママの働き方見本市」であることです。
普 通のママ向けイベントと違うのは「何かしたい!」と感じてる方がたくさん集まるということ。
本気で起業しようと思ってる方、子育てしながらマイペースにと 思ってる方
、いつかやりたいなと思ってる方…様々ですが
今の時代だからこその「働く女性」の様々な姿が見られると思います。



「笑顔で働きたいママのフェスタin西宮」詳細を

まんまるみかんさんでみてくださいね
◆【出展ブース紹介~ワークショップ編~】
◆【事前予約をするとプレゼントもらえるよ♪ぜひこちらから予約してね】

 ご紹介者の欄はぜひベリーベリーキッチンを選択してくださいね☆

◆【まんまる子育て応援隊もステージ出演します♪ちびっこ集まれ~】