テーマ:
今週は

リーダー以上のスタッフへ向けて
ミーティングを行わせていただきました!!!

そして、その後の懇親会
{D1A6B897-D350-4655-A6D9-D58CA8995A06}


今月入社したNちゃん、

すすめてないのに
飲み過ぎてぐーぐーぐぅぐぅ

途中で
ヘパリーゼをすすめたら

「ツネさん!そんなの飲んだら負けですよ!プンプン

・・・・なぬ!!えっ
ぼく飲んでしまったガーン


24歳ぐらいはそんなもんかな、、、
若さならではの
やんちゃさ、、、大切やねにひひグッド!

おとなしい、、、漢字で書くと、大人しい、、、

NO〜〜叫び

いやー、いつも遊び心満載の
子供でいる方が
楽しいでしょうね(^^)

飲み過ぎは良くないけど^^;
{6429BF1E-F590-4B19-A5D2-2D24941853F8}

ま、とにかく

色んなことに
チャレンジしてあせる
どんどん成長してアップ
キャリアを積んで右上矢印

いやー、今年の夏も
ぐんぐん伸びますよークラッカー

楽しみですね。
これも皆さんのおかげアップ合格クラッカーひらめき電球!!

いつもありがとうございます!!!


じゃパー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週の金曜日

当社で経営を学び
めでたく独立していった

中嶋社長の会社が
5周年をアップグッド!
迎えたので


大阪へお祝いに行ってきました!クラッカークラッカークラッカー


嬉しいですね(^^)

業種にもよるとは言われていますが
起業5年後の会社生存率は15%

だそうです。


ちなみに

10年後の会社の生存率は

、、、、、、、


何と!6%

100社中6社しか残らん

少なっ!ドクロ叫び


そんな中で

他にも
当社で経営のノウハウを学び
起業していったスタッフたちの会社は

来年で
10周年

今年で 
12周年、
14周年、

とありがたいことに
10年以上継続しているところが続々とグッド!グッド!


ありがたいですね(^^)

上場しているような取引先企業にも恵まれにひひ
若き起業家がしっかり育ちアップ
将来性を提供できる合格クラッカー


これからも
どんどん経営者を育てていきますよー!!!!

じゃパー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
DAY 3・・・
投稿するの忘れていましたガーン叫び

この日は
イベントマーケティングにて
世界一の企業相手に、
新規顧客のシェア98%を提供している
企業さんにお邪魔してきました

では
その日の模様を、、、、


まず
モンスター、、、から始まります(^^)
{8798F2DF-F00F-4F0C-9D9D-0451E2750585}

真ん中のが
日本で売られているサイズ
こんなデカイの!!アップ
{48C14094-ECD5-4F0E-B321-4587C6912E9D}

{4606F66F-3056-44DC-AD33-9D63C66D929A}

{D6AE938A-CFCA-4FF6-98C6-D2A83DA2FCEF}

{7EE68DB6-0B17-485D-8862-21B1F15C4059}

彼が社長のDwayneさん
{7C8F5938-544A-417D-AD0E-D81DD93A553A}

地図見ながら何話してたんだろ?
{2C0A152E-031B-417E-B531-9D5DCA41F8E4}

スタッフさんへ
ちょっと質問したら
丁寧に色々教えてくださいました!!
{0FF7D28D-26D7-4C1C-ADFA-2F160E81B054}
{0F11CCB2-2003-467B-98EC-60721940E871}

会議室、、、
{2FEF6DF5-EAE3-475A-BA69-BEA119750E33}

色々な事業部があり
その中の商品開発部へ通して下さいましたにひひ
{A99ABA14-C798-4F2E-9DF5-31C5CBE83913}

本社用に
ビルごと買ったらしいのですが

大きすぎて、
一部を銀行へ貸し出しているそうです^^;

ってか
銀行に貸すって、響きいいねえっクラッカー
{E9606130-FECB-4AE4-911D-343A7BE305C9}

この真ん中のおじさん
日本でも展開中の
アメリカ最大手販売施設の営業ライセンスを
所有している
とんでもないビジネスマンです叫びクラッカー
{B4E9139B-7528-49DB-BCED-C66AC44826D6}
スッゲー、金持ちなのに、
時計、車、服、、、
なーんにも興味ないそうです。

簡単に手に入るものには、興味なくなるのかな?

帰りの飛行機から、、、
{47CFC0F4-B40A-484B-B17E-7F0C88967431}

Mさん、、、、
こっそりやったから
ニャー、みたいになっちゃったね^^;
{D8EC855C-8EC0-4F49-9642-62A625B9A3D8}

・・・・
今回の視察で感じたことは、
我々が日本で取り組んでいる事業内容と
全く同じだったので、
「なんだ、何にも特別なことなんてないんだえっ

と、思ったが

ただ、
我々の企業立場としてのレベルが低いことを
痛感叫び叫び叫びひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

彼らは
世界一の企業と取引している中で
相手に対し
何も媚びていなかったアップ

それどころが
「我々が一流の仕事をしているから
一流の企業が取引したいのは当たり前だ!」


と、ミーティングでスタッフに伝えていた目


あららら、忘れてた(-。-;
って感じです。

そんでもって、色々聞いてたら
1クライアントから
年間約110億の粗利を引っ張っているとも、、、

えーーー!!!えっえっえっ
って、驚いたんですが

よくよく計算すると
利益率は
日本の我々の方が断然良いことがわかって
さらに、なにぃーーー目目目、、、、ショック!あせる

となりました^^;
・・・・

となると、

んーーーー!!!!
とにかく
まだまだ伸びる。

あー、もっと早く
一緒に事業を拡大させていける人材を
伸ばさなければ!!!

スタッフの成功にしか、
企業の成功はないねパー

ただ、必要としている人材は
学歴でもなく、経験でもなく、

人と関わることが好きで、
努力を惜しまず、
オープンマインドで、
素直に学べる素質がある事のみ。

いずれは
企業家をマネージメントし
コンサルタントとして活躍するのだ!!

もうすぐ、
年間粗利が1億に達する取締役も
育ってきてしまった。

・・・・・
ところで
いったい、あいつは(僕と同じ42歳)
年収いくらに設定してんだろ?

聞いても教えてくれなさそうだな(-。-;
・・・・・

とにかく
僕には
まだまだ、やる事いっぱいやにひひグッド!

やっぱ
WIN-WINの仕事って楽しいね!


じゃ!パー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、
今回は続いて2日目。

この日は、
Universal Studios Hollywoodへ!!!

意外と、現地のスタッフは淡々と
仕事をこなしていて

アメリカっぽいのはこういったとこでも
変わんないんだなと


では、皆さんの様子です(^^)


ん~、、、
{C9709A08-FB8E-4132-BB23-AA4D21E568E9}

んん~~
{83F80E89-F764-42DE-827B-068107B468B2}

よいしょーー!!!
{972AB76C-3B82-4273-B6AC-B571A6FABE7E}

{DFC3F80E-332E-4016-8C46-B8B402B96D64}

僕、だいぶ薄くなったなガーン汗
{3D9C28E3-0B27-4776-AF6E-7371DAC84FC6}

{0E3CDA65-10BE-43AD-86EF-37EC9F702B49}

ハードロックカフェの前だったので、
ロックに撮りました^^;
{FEADE734-8EB4-4317-B391-90847E0A23E1}

{A2134C75-2939-4478-BBB1-2D3599F5DE16}

{4C77360F-AAA1-401D-A6A6-BBE71B8D6652}

{3BF3F5F1-F6A1-4213-87BB-BC045489041A}

{C1DF388F-648F-4A23-B48F-0DE2258594DE}

ハリーポッターですね、、、
{B025A837-BB73-4D38-A27D-2BAA9724F5D4}

ハリーポッターのアトラクションが
日本の物とは
かなり違うと案内を受けていたので
楽しみに行きましたが、、、

あまりの激しさに
S君は、グロッキーでしたダウンドクロ叫び
{0986EA3C-6A27-476C-9A87-B0874CFCFD10}

何はともあれ、
このパスのおかげで
全員どこにも並ばず全て周れてよかったです(^^)
{B5C41CBE-5589-4C23-9DC6-752FA38D9311}

ザ!
アメリカンフードやにひひグッド!
{D5B1CEF9-0CE7-43C2-882A-B444298D6004}



じゃ、この辺でパー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、LAへ事業視察へ行ってきました。

まず、
先方の計らいで、
スタジアム集客の様子や、
イベントの盛り上がりをみてきました。

やっぱりさすがというか、なんというか
私たちの気分も自然と盛り上がりましたねにひひグッド!

{5AC25637-4C24-4C29-9020-68028C1145E3}

なんでFusionしたんだっけな?(-。-;
{55F719FA-2F71-407E-8513-E0008FF384BE}



{F512F8A0-1B10-4E0A-B566-BB3EE65F85A7}

{F0D22229-4898-4DC5-B4DE-2980CE824EDC}

{2D59355C-A111-4FB0-A644-2FF2CEE0AF15}

{E8DEC7CA-9F7A-4385-B22F-8E739BDFD698}
スタンドからギネス記録を狙う企画も面白かった!
{ADE1B7FC-9DBF-42B2-926C-4AC2A7C0078F}

{5319FD32-EE0B-485C-A4D7-0AFCA0B5A138}
{DA11A602-D424-4A4A-8377-F0AE46CEB0E8}
最近日本でも展開始めた
Hootersにも寄ってみましたよークラッカーアップ


次はDay2へ、、、
じゃパー
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。