【超敏感肌の方専用!!《『メラニンの記憶』をリセット》シミ、くすみに『リセットキット』新発売!】 | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。

-----------------------------------------------

『メラニンの記憶』に働きかけて、夏支度。

-----------------------------------------------

 

1年くらい前から

顔中にできたシミが気になるようになりました。

 

(↑去年あたりから、顔中のシミが気になるように・・。)

 

 

アトピー性皮膚炎を発症して以来

『超、デリケートな状態』になってしまったわたしの肌。

 

市販の『美白系スキンケア』は

一切、使えなくなってしまっていました。

 

(↑アトピー発症以来、美白系スキンケアは一切使えなくなりました。)

 

 

そんなワケで

気になるシミも我慢していましたが

 

どうしても我慢ができなくなり

 

わたしの肌でも使えるオイルを

1年ほどかけて探し出し

 

仕入れルートを確立。

 

 

(↑今回も、ルートを確立するのに、苦労しました・・。)

 

 

 

『超、敏感なお肌の方』でも使える

シミ、くすみに働きかけてくれるオイルの開発に

成功しました。

 

(天然オイル100%の『リセットオイル』。)

 

 

天然のオイル100%の

 

メラニンの生成や

お肌の生まれ変わりに働きかけるオイルです。

 

 

本格的に夏を迎える前の

お肌の支度、始めませんか?

 

 

 

詳しくは、こちらから。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://versuper.com/skincare/skincare-136