しまだす。

昨日くれた方々あざす!!
チョコくれた方々もっとアザス!!

しまだ 東京在中になってから初めて
オカン以外の人からチョコレート貰いました!!


2年という長いブランクを経ての復活だったわけですが、如何でしたでしょうか?

しまだ個人は周りのバンドの年代の若さと自分の老化を痛感し、物理的には、なかなかしんどい1日でした((((;゚Д゚)))))))

ただ、久しぶりのライブなだけあって精神的には、超ウキウキ過ごせやした!!

そして、
昨日 MCで報告しましたが、わたくし
しまだ この度、あのダークネス企業にファイナルセンテンスし、近々 東京を去り
福井に帰る(予定)になりました!!

昨日、MCでは勢い余ってはっきり福井帰る言いましたが、実は予定です((((;゚Д゚)))))))
まだ、はっきり決まってないです。すみません。

会社にファイナルセンテンスしたのは、ガチです。
オレの理想は、5月に東京でMTGのグランプリがあるので、それに出場してから、会社辞めて福井帰るのが理想です(^o^)

まあ、理想なんでほんまにどうなるかは、わからんす。

(重要)んでもって、かなり低確率ですが暫く福井でも東京でもないとこに居座る可能性もあります…

そして、べるすてら これからについてですが、こちらも昨日話した通り、オレが福井帰ろうが変わらずお寝んねを継続します。

今の四人の状況(まあ、オレは福井帰れるなら暇人になりそうやけども)を考えると、やはり2年半前ほどがっつり活動するのは、難しいです…

昨日、復活宣言を期待した方々申し訳ありません。

まあでも、あいも変わらず
最高に都合のいい言葉 活動休止中
を掲げ続けます!!

同期最後の生き残りだった(はずの)ジャスティスポークは先月、活休から一夜限り復活→解散
となりましたが、

(もっと重要)我々は解散しないです!

この先、またシレッと復活ライブする可能性は全然あります!!

なので、皆様どうかこれからもぼちぼち
いっぺーのツイッターを監視して頂き、当バンドの事を忘れずにいてくれたらと思いまする\(^o^)/

あれ?今日めっちゃ真面目な話書いちゃってんな((((;゚Д゚)))))))



そんなこんなで、今回をもちまして、また当ブログも冬眠になります!(ぺーさんが何か書くかな?)

皆様、また、お付き合い頂きありがとうございました!
ぶっちゃけ、現役の頃に比べると来場者が全然いないので、
まあ、テキトーにボチボチやるべーのスタンスでやってましたが、
昨日はライブ当日で空気を読ん頂いたのか、昨日の記事のタイトルに騙されて誤爆してくれたのか、

300人オーバーの来場者が来てくれました((((;゚Д゚)))))))
あざーす\(^o^)/

よし!!
じゃあこのブログ1000人アクセス達成したら、次の復活ライブに向けて動き出そうかな!!(しまだが他のメンバーに何の相談もせずに勝手に書いております。どうか冗談と受け止めてください((((;゚Д゚)))))))

てことで、ほんまにあざーした!
また、いつかお会いしましょう!!

東京戻って
やっぱ福井より温いなーと思うしまだがお送りしました!

しーゆーあげいん!!
のし。




AD

女の子の戦いの日!

テーマ:
今日、本番ですよーん\(^o^)/

久しぶりにぺーさんと二人でドライブなう。色々、下準備してます(^o^)


女の子の戦いの日。特に戦いに参戦する予定がないそこのあなたは、是非ホールビーへ!!

2/14(日)@HALLBEE
「めっちゃすごいフェスVol.1」
Open/15:00 Start/15:30
チケット¥1000
-act-
・モンゴリアンエイリアンズ
・Grip Sounds(石川)
・BornAgainDogs(富山)
・Win'd Maker(大阪)
・ハレトケ
・Chikanasu
・QnQn
・Verstella
司会 イセユウ


{D231B6B1-8DA1-427B-A1F1-48585F9EDA28:01}

お待ちしておりまーす!!
しまだ記しました。

のし!

AD

え?明日?明日本番?

テーマ:
帰りましたよー
シマダだよー(^o^)

ようやく四人揃いました!ボチボチ練習しとりまーす!!

みんなブランクあり過ぎて、大変な思いしていますが、何とか頑張っております(´Д` )

とくに、わたしに関しては、立って楽器が弾けないなどと、楽器覚えたての高校生みたいなことをわめく始末でございます((((;゚Д゚)))))))

今日の夜ラス練で明日はいよいよ本番であります!

かつて程のライブ(まるで昔凄いバンドだったかのような言い回し)ができるかは、わかりませぬが、2年経ちそれなりにいいオッさんになった我々をどうぞご覧ください!!

では、ブログなんか書いてないで練習しろーと怒られそうなので、この辺で

練習の様子をチラッと
{EBDAA932-BC99-453B-9173-DCB7A2AC404B:01}

{6DBF4846-B303-45F5-B364-D214C2D8C2E3:01}


では、のし
AD
いやはや、活休中なのに物販あるのかよ!
((((;゚Д゚)))))))
→あります。

活休と同時に発売されたアルバム Farewellが限定ジャケット版で発売されます!

活休の分際で限定商法ですわよ!奥さん!
しかも、本家アルバムにはつけれなかった歌詞カードつき!
限定の上に完全版商法ですって!!
さあ、すでにアルバム持ってる方は、限定版も購入だー!!

ていう、どっかの玩具メーカーがやりそうなクソ商法はせずに、アルバムお持ちの方には無料で限定ジャケット配るそうなので
ご心配なく!!

当日は、これ+プロマイドもやるんかなー?((((;゚Д゚)))))))
(たぶん、まだベル物販BOXには何枚か残ってそうやけどもwww)

今、この文章読んでるもの好きな人は
たぶん、全員アルバムお持ちだと思うので、当日は是非限定ジャケを受け取りに来てください!(^o^)

デザインは当日来てからのお楽しみで!!
お待ちして居ります!

では、今週風邪でダウンしあんま個人練しなかったのによく考えたら来週本番で
あれ?これやばいんじゃねーのとだんだん追い込まれ気味のシマダがお送りしました。

のし。

We're back

テーマ:
久々に書きます。いっぺいです。

島田が無双してるVerstellaブログですが、たまに現れます。

まぁ島田が書いた方がオモロイんやけどな。

長い文章書くの久々なんだが。

まだ書き始めなのに長い文章と言っている。

書くこと決まってないけどダラダラ書くつもりだよ。長いよ。



まずVerstellaというバンド名ですが、元はVerse,the prophecyの予定だったという前記事のやつ。

かっこよすぎるから今からでもバンド名変えたいと思ってるよ。変えんけど。

神託詩という意味でつけたつもりだが正直実際そういう意味になるのかは定かではない。

Jack,the ripper的な感じにしたかったのね。切り裂きジャックだね。

なんかググったら似たようなの出てきたからやめた。



バンド名考える前に、何故かブラックサンダーを箱買いしてみんなでもっちゃもっちゃ食いながら考えてたわそういえば。

そんでパスワードをブラックサンダー31円て設定したメアドか何かがあったはずだが何か忘れた。初期のうんこみたいなホームページのやつかな?このエピソードめっちゃどうでもいいまじうんこ



それが2010年初頭のこと。

あれから6年。

Verstella、6歳になりました。

2年ぐらいほったらかしてたんやが。

あれ?計算ちがくね?

いや合ってる。

初ライブが2010年の2/24やったはず。

6年てヤバイな。

小学生も中学生になるレベル。

むしろ中学生が大学生になるレベル。

いや実際最初知り合った時中学生やったのにもう高校卒業した人とか高校生やったのに大学の軽音サークルで部長やってるとかそんな感じ。



メンバーも社会人になって忙しくしてます。

幾らでもある学生バンドの一つだったVerstellaですが、たさお両足折れたままライブしたり卒論忙しいメンバーの代わり立ててライブしたり活動休止したりしながらも一応形だけは今も残ってます。辛うじて。

今後のことはまだ何も言えないですが、無くなりはしないので、曲も良いので、今後ともVerstellaをよろしくお願いします。



そしてなんと今年はライブが決まっている!

元the holidayで元human head hackで現モンゴリアンエイリアンズの我らが盟友である関 拓也が素敵なイベントに出演させてくれることとなったのだ!

詳細は以下の通り

 2/14(日)@HALLBEE
「めっちゃすごいフェスVol.1」
Open/15:00 Start/15:30
チケット¥1000
-act-
・モンゴリアンエイリアンズ
・Grip Sounds(石川)
・BornAgainDogs(富山)
・Win'd Maker(大阪)
・ハレトケ
・Chikanasu
・QnQn
・Verstella
司会 イセユウ



メンツ見るだけで絶対オモロイやんけこのイベント。

あ、新曲やるよ。

せっせとこさえたよ。

やっぱブランクがーとかでなく、前よりいいやんてなるくらいなのを見せられるよう頑張りまっせ。

是非来てくださいー

ファンタジックデスポップバンドVerstella、やるべ。