versityのブログ

JR青梅線福生駅徒歩3分。習い事としてのダンスから受賞歴の多いキッズダンスチームの育成まで細かいレベル選択ができるダンス教室のスタッフブログ


テーマ:
今年、始めて参加する事ができた
サマーランドのDACNE!DANCE!DANCE!

ダンスも踊れて1日中遊び放題の素敵なイベント。

今回は幼児クラスもちゃんと衣装を決めて、短いながらも
ナンバーらしくしてみました!!!!
とにかくどんな動きをしてもただ、ただ可愛い(^^)

幼児クラス1

幼児クラス2

幼児クラス3

baby


始めてイベントに参加した子が多かったから心配だったけど、
ステージまでKAHOに抱かれて移動していた子もステージに立ったらしっかり踊っていました(^^)
初ステージ、よく頑張りました!!ママたちも子供たちの頑張りに感動してましたーーーーー。


最近ではコンテストにも出るようになったTOY SOLDIERは
だいぶステージにも慣れてきたかな??
小1にしてステージに立つすがたがイカつい.....笑
小さなKAHOが踊ってるみたいでした(^з^)-☆

トイソル2
トイソル1

でも、安心してください!!
踊り終わったら可愛い小1に戻ってました(^^)

トイソル4

トイソル3


トイソル5


KAHOキッズは今回、TOY SOLやGREEDYのメンバーがチームで参加するので
7人で踊りました。おとなしい子が多いクラスですが、
子供たちで集まったらけっこうワイワイ楽しそうだった(^^)
ギリギリまで構成が完成しなかったので心配だったけど、しっかり踊れて良かったです。

KAHOキッズ1

踊ってる写真を誰も撮っていなかったという.......次は撮りましょう

GREEDYもママたち写真撮ってなかったみたいなので......
インタビューの模様を!!!

GREEDY

パワーがあるので、踊っている時は大きく見えるのに、実はこんなちっちゃな二人です(^_^;)

SCOOB!E DOOは今年、中学に上がる子がいるので、チームではこの日が最後。
ひよりが脚を怪我してしまい、踊れなかったのは本当に残念だけど、ちゃんと衣装を着てきてくれたので、最後の集合写真を!!
.................と思ったらりゅうきがどっかに遊びに行ってしまった(汗)
結局全員では撮れなかったけど......来週のソウルメイトの時はしっかり集合写真撮ってねーーーー!!

スクービー

スクービー2

オープンクラスはボスたちが集結しているので、私やKAHOが何もしなくても
しっかり仕切ってくれました(^^)
人数も多いので、めっちゃ迫力あったけど、踊ってるところはだぁれも撮ってません(・・;)
遊んだところを沢山撮っていたみたいなので、
楽しさをお伝えいたしますo(^皿^)o

OPEN2


OPEN1

OPEN3


OPEN4


OPEN5

OPEN1

キリがないのでこのくらいにしておきます。
写真には写ってませんが、一番張り切った大賞はみゆき&かおりんです。
生徒ではありません。ママズです(^_^;)
他の大人はみんな疲れて座敷で休んでおりましたとさ.........

子供たちはフリーパスがもらえて、駐車券も割引券も用意していただき、
子供たちの控え室へ行く通路にはお水がたっぷり用意されていました。
100点満点な素敵なイベント。本当にありがとうございます。
またチャンスがあったら絶対に参加したいイベントでした。

今週末は福生の桜まつりで踊ります。
お近くの方は是非見に来てください。場所は明神下公園で3時15分からです。
詳しくはこちら
http://www.fussakanko.jp/pa0201.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログを書くのは2年くらいぶりでしょうか??(汗)
2年間、VERSITYからのチームではなくKAHOのリスペクトするKo-kiくんとの合同チームで
PHENOMENON(フェノメノン)を始め、3チームの活動をしていてVERSITYからのエントリーでの
活動をほぼしていなかったので、それぞれのチームの活躍を
VERSITYのブログに書くのもちょっと違うかなぁぁぁ???なんて.............

今年に入ってからVERSITYでのチーム活動を再開して、シンジケートで活動していた
ミユウ・ノノア・サラに加えてSCOOB!E DOOのモカ・ヒヨリ・リュウイチを加えた
6人で新たにチーム編成。

ミユウ・ノノア・サラに関してはGAMMAΦから3年目の正念場!!
トントン拍子には行かず、泣きの3年をひたすら耐えて頑張ってきました。
始まった時には10人だったメンバーも気づけはどんどん脱落.........
そりゃそうだ(・・;)
残ったのはミユウ・ノノア・サラ・ゆいたんa.k.aケロ(笑)
その頃はまだまだ結果を出すと言う意味すらわからんちんだったよね(・_・?)



それでも「続ける事に意味がある」って信じて頑張ってるみんなに答えなきゃ.......
今年こそは!!と燃える6人にこっちもちゃんと責任を持つ覚悟。

まずは信頼できる登竜門での評価を見ると目標を決めたけど、
BRICK SQUAD (ブリックスクワット)は何の迷いもなく1ヶ月間ひたすら練習してくれました。

意外と早い決戦の日(-_-;)

今のキッズダンス界、どのチームもめっちゃ練習してるし、そんな簡単に取れないっしょ!!
分かってるんですけどねーーーーーーーー。

今日はうちからはTOY SOLDIER(U-9)・BRICK SQUAD(U-12)・GREEDY(U-12)での参加。

結果は............
BRICK SQUAD (ブリックスクワット)優勝いただきました。



何の迷いもなく付いてきてくれて本当にありがとう。
結果が出せない時期をずっとずっと先生のせいにしたりしないで
ただ、ただまっすぐに付いて来てくれた事に感謝です。



まだまだ、今日はスタートで、勝負はこれからだけど、
悔しさをたくさん知ってるみんなは強いと信じてます(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福生七夕まつり

今日から日曜日まで福生の七夕まつりが開催されますが、
VERSITYは市役所前の丘の広場のオープンステージに毎年参加しています。

そのオープンステージ、今年は初めてベビークラスも踊ります。

16時10分からはPHENOMENON(フェノメノン)
17時40分から
ベビークラス
GAMMAφ(ガンマファイ)
ちびOKIE(チビオーキー)
KAHOキッズクラス
KAHOオープンクラス
の順で踊ります。

みなさん、是非応援に来てください。

場所は福生市役所の中庭にある「丘の広場」です。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。