No.45 勉強。

テーマ:

今年はまじめに勉強してみようかと思う。

大学に入って・・・1年生のときはそれなりに頑張っていたが、2年になって明らかにどうでもよくなってしまい、成績も散々だった(というより得意科目と苦手科目の差が歴然としてしまった)。

教職を切った今、守るものがひとつひとつなくなってきている。

ただ自分から敢えてその選択をしたということは、自分の今の目標に賭けてみたい、とそう強く思えたからだった。その気持ちは忘れたくない。

あとはどれだけ自分自身を伸ばせるか、かな。

No.44 授業。

テーマ:

まだ5科目しか授業は始まっていないのですが、なかなか面白い授業が多くて今年は何かと楽しみですね。

問題はゼミだけど・・・これから2年間やっていくものなので大丈夫かしら・・・

でも、1、2年で仲良くなった人たちなど結構仲間も多いので、なんとかやっていけたらなと思います。

今年の目標は全単位取得ってことで。まあ当たり前のことなのですが頑張るべきことですな。


学校とバイトと幻水と・・・いい感じに気分の切り替えもできているので現在はいろいろと順調です。


・・・と、今日Vシュランスペシャルだった・・・(チーン)

No.43 ご無沙汰。

テーマ:

かなりのご無沙汰ですね。皆様お元気ですか??

723です。

シグルド様にベタ惚れしてしまいジャニから激しく離れ気味ですがどうにか生きてます。


今日から大学の授業が始まりました。必修をいくつか落としてしまったのでどうなることかと思いましたが結構気持ちのゆとりが出来る時間割になったのではないかなと思います。よかった。


これからもマイペースで頑張って生きたいと思います。

No.42 欲望バトン

テーマ:

座長との番組観覧は楽しかったです。かっこいい人(当社比)いっぱい出てました。

終始興奮していた私に座長のほうが呆れていたという・・・。とにかくまた観覧したい番組でした。

おいしいもの、きれいなものがいっぱい見れたので。

そのあとに行ったスイーツとパスタのお店でもなかなかおいしいものが食べられたので幸せ。(バイキングだったのでパスタがちょっと冷めていたのは哀しかったですが。)


さて、その座長からこんなバトンをいただきました。


【欲望バトン】


1.今やりたいこと

プログラム作りか、ダンスの練習。

2.今ほしいもの

時間。


3.現実的に考えて今買ってもいいと思うもの

裁縫道具と法律の本。


4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

化粧水。


5.今欲しい物で高くて買えそうにないもの

スケッチャーズの靴。凄く履きたい。


6.タダで手に入れたいもの

小さな幸せ。


7.恋人にもらいたいもの

愛。


8.恋人にあげるとしたら

愛のうた(ピクミンではない)。

9.このバトンを5人に回す

うーん・・・このブログあまり知ってる人がいないんだよねえ・・・。

とりあえず回せる人にプレゼント(いらねー)。

>みゅう姉さん

>まさ姉(まさっち)


10.このバトンを無視したら?

何もしません。(ダッテコワイモン・・・嘘です。お暇でしたらどうぞ。)

うーん・・・何だか変な答えですいません。では。