■Dragon Guardian

テーマ:
告知が遅くなりましたが、

僕のメタル友達でもある、勇者アーサー氏の率いるDragon Guardianの4thアルバムが7月20日に発売しました!

友情の証として今回ブックレットに僕がライナーノーツを書かせていただいてます!

へたっぴな文章ですが、熱い想いを込めて書いたのでみなさんにも読んでほしいですね!


Dragon Guardianを知らない人もいると思うので簡潔に説明しておくと、

"究極のファンタジック・RPG・シンフォニック・メロディック・スピード・メタル"です!!

アルバム一枚を通して壮大なストーリーが描かれたコンセプトアルバムでクサメロ好きにはたまらない作品に仕上がってますね。

気になった方は是非チェックしてほしいな!(>_<)


余談ですがアーサー氏へ、いつか僕にもギターを弾かせてください!!(゜∀゜)(笑)



Dragon Guardian 『真実の石碑』

$Versailles TERUオフィシャルブログ「激鉄日記」by Ameba

1、魔神覚醒
2、四英雄伝説
3、聖十字学園 
4、漆黒の将軍レギウス
5、裏切りのユリア
6、商業国家ウェールズ
7、永遠の剣
8、砂漠の餓狼
9、第二次魔神聖戦
10、真実の石碑

全10曲収録
解説付(和田誠、TERU - Verasailles)

Mastered by Alessandro Vanara (Disarmonia Mundi etc)
Mixed by 大西 航 (bazooka-studio)
Jacket Illustration 霜月 えいと

メディアファクトリー
FAMC-038 \2,625(税込)





たくさんのメディアにも取り上げられているのでこちらもチェックしてみてね!(>_<)

yahooニュース
CDジャーナル
diskunion