愛機 CB750FB です

テーマ:

復活のCB750F あれから3年たったかなあせる


1度は他のオーナーにひきとられたのですが、


置いたままで朽ち果てそうになっていて、


あまりにも哀れで泣いているようでした汗


あの跨いだ瞬間のビビっときた感じが


忘れられず、再び引き取り


ここに復活の CB750F やっぱりかっくいー音譜


バリバリ伝説の主人公、巨摩郡の愛機、CB750Fをご存知の方は40代の方たちが多いでしょうか音譜

なんと私の、愛機CBFは、この主人公が乗っていたマシンとまったく同じ仕様となっています。もう30年も前のマシンですが、それこそバリバリに動いてくれてます。

縁あって自分の元へやってきたマシンですから、長く大切にしてあげたいです。
v0_o_0v@docomo.ne.jp align="left"
Android携帯からの投稿
AD







本日新発売の
〔ガリガリ君 -コーンポタージュ味-〕

食べてみましたがーん

うけるぅー( ̄▽+ ̄*)

これは1度は食べたほうがいーですよ.


中には本物のコーンが叫びしかし氷が溶ける

と口の中に、コーンがコーンなうにゃに残って

しまうのは残念です泣

AD

下2枚の写真は 銀粘土で作り始めたリング


半年以上前から制作を始めました。

Verryのブログ


Verryのブログ


heartのジルコニアを入れる為台座をset・・・


しかし 失敗


でリングを削って 埋め込みました。


かなり凝った物になってしまいました。


半年以上かかった作品です。


何度も挫折しかけましたが


なんとか 仕上がりました。


Verryのブログ


Verryのブログ
Verryのブログ


Verryのブログ


Verryのブログ

Verryのブログ






下2枚の写真は 銀粘土で作り始めたリング


半年以上前から制作を始めました。

Verryのブログ


Verryのブログ


heartのジルコニアを入れる為台座をset・・・


しかし 失敗


でリングを削って 埋め込みました。


かなり凝った物になってしまいました。


半年以上かかった作品です。


何度も挫折しかけましたが


なんとか 仕上がりました。


Verryのブログ


Verryのブログ
Verryのブログ


Verryのブログ


Verryのブログ

Verryのブログ



美容室美容院Verry 美容院より長野市 松本市 千曲市 須坂市 中野市 飯山市 県外のお客様へラブラブ