Veronica's Red Dahlia

女優、蜂谷眞未の日常と非日常


テーマ:
{909F5282-0BA4-4FA6-AEE9-47F172BF6069}

{B649405F-FADA-4698-A9B1-9E3CD3E46AAB}

みなさん、ご無沙汰です。

あっという間に12月も半ば。

今年も終わろうとしていますが、、今のうちに来年の出演舞台のお知らせです。


天井桟敷の初演から36年の時を経て再演され、世田谷パブリックシアターを全日満席で終えた2015年版演劇実験室◉万有引力『身毒丸』ですが、、沢山の方からのアンコールに応え来年2017年3月に再演を行う事が決定致しました。


演出家であり音楽家のJ・A・シーザー曰く、天井桟敷直系である本家本元の万有引力による『身毒丸』の公演はもう二度と再演することはない。今回で見納めということです。


そんな貴重な舞台に改めて継母の撫子役で出演させていただきます。


有難い事にチケット発売からまだ数日ですが、チケットの売れ行きがかなり良く一階席はどの日も完売に近いとのことですので、、ご予約まだの方は是非お早めにお願い致します。

2015年は立ち見まで全て完売になりましたので、、。。



演劇実験室◉天井桟敷~万有引力

50周年記念公演


説経節の主題による見世物オペラ『身毒丸』


【日時】20173

              16日(木)19

              17日(金)19

              18日(土)15

              19日(日)14


【チケット】全席指定

    一般A5500円1階、2階

    一般B3500円3階

    高校生以下(A席)4500


 【会場】世田谷パブリックシアター

   https://setagaya-pt.jp/


HPhttp://banyu-inryoku.net

JA・シーザーブログ】

http://blog.livedoor.jp/jaseazer/archives/10261206.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そうそう。
Loszealのライブをね、ちょうど一ヶ月前にやったんですよwww
終わってすぐにクォータースターコンテストの撮影があったのでご報告が遅くなってしまったんだけどもね。
本当に久々。。1年以上ぶりガーン
{13DE71CA-741D-4631-9725-CC0A484FA7FB}

{1F423FBA-2EDC-4AF0-B6EE-24CEFC5F8D1A}

場所は昨年もお世話になった吉祥寺クレッシェンドさんで音譜

あまりに久々だったし、、やるやる詐欺を散々してきたので、、お客様がいらしてくださるかとっても心配だったんだけど、、予約開始してから沢山のお客様が予約してくださって、、当日も前例で本当に温かく盛り上げてくださいました爆笑

本当に本当にありがとうございましたドキドキ

{BF0C7B4F-54E1-4DAD-91A9-335903BA97FA}

{1458EEF3-B0D7-4EB3-9267-B7A18AB4939F}

昨年いらしてくださった方も沢山いらしてくださって、、『今回は頭振ってノッて良いんだなって思ったからノリましたぁ♪』って言ってくださって凄く嬉しかったです💕

事実、昨年は演劇的とか、おとなしく観ないといけないと言うイメージが強かったみたいなんだけど、、今年は音楽寄りだったという言葉が何人かの人から伺えて、私個人としては凄く嬉しいお言葉でした。

確かに今回、個人的にはだいぶ意識していたところでしたからね。。

でも、だからといってこれから先に演劇の要素はもちろん捨てるつもりは全くないし、絶対に私からは排除出来ないものだから、歌い手としても演劇人としてももっと勉強して、成長して、楽しいパフォーマンスと音楽をベストな形で皆さんに届けられたらと思っていますアップ


{4EF99D9D-2D5C-47D1-9A82-E61FFE0A4B02}

{B9CF5D73-E98E-45BF-863D-CAAAE5189467}

{E0EBEF8F-05C6-420F-BC00-67B4E36E075D}


スローでマイペースな私たちLoszealですが、愛情を持って音楽作りをこれからも続けていきたいと思っていますので、良かったら是非これからも応援よろしくお願いしますチュー

{EC06B9B1-923B-4241-B055-320A3FACA28D}

{C5031A61-5F1E-4265-848B-801EC91A4080}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、おはようございます。
昨日は唐突に暑い日でしたがお身体壊してないですか??
今日からまた肌寒くなりそうですからくれぐれも風邪などひかぬよう気をつけてくださいね!


さて、先日エントリーされた私共、絵空箱 吉野翼企画の『memento』、みなさまの応援のおかげでエントレさんのクォータースターコンテスト参加作品動画アクセスランキングの中で1位を連日キープしております。
また、なんと、エントレさん自体のアクセスランキングの中でも4位にランクインしました!!!
{D7E40CAD-675F-44B1-8F71-9806F7C46920}

これはもう、、ヒジョーに嬉しいことです(≧∀≦)


改めてこの作品を観て気付かされたことはピアニスト西出真理さんの『思い出の種』の音色が何とも美しいこと。

まるであの人の魂の音を聞いているようで、私の言葉に応えてくれているようで胸が締め付けられるのです。

ご覧になる方は是非そこにも注目ください。

{72EAF37C-6AB2-491C-A9E2-D0DFC2004741}

{515CDE32-DA2C-4722-81CC-F6CEC34BAA04}




結果は年末ですので、、まだまだ応援よろしくお願いしますね♪



{DBE79E2A-CAD0-4368-9E90-BB873D81DD8E}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。