ERAL55 | morolamoのvero l'italiano

morolamoのvero l'italiano

ミラノ・ナポリ・フィレンツェそして日本のファッション情報を紹介していきます!!


morolamoのvero l'italiano
Buon giorno.


スーツ姿に熊ジャンのコーディネートで登場したのは、

ミラノのセレクトショップ「ERAL55(エラルチンクァンタチクエ)」

のスタッフであり、Bevi l’acqua」の企画でもある‘淳平’君です。

今回は‘Bevi l’acqua’の営業とビザ更新の為帰国しました。


写真ではわかりずらいんですが、彼の着ているスーツは

まさにミラノのサルトリア仕立て!

ゴージもミラノゴージと言って、ゴージ角度がかなりあります。

そして肩パットをしっかり入れ男らしいしっかりとしたシルエット。

生地はビンテージで重圧な印象です。


そのしっかりとしたスーツに’Bevi l’acqua‘の洗いのかかったシャツと

スカーフ。

アウターは彼が作ったムートンの熊ジャン。

このムートンにクロコのレザーを衿とフロントに使用し、

更に爪で引っかいたて擦ったような加工もしております。

とてもドレスダウンと言う言葉ではかたずけられないほどの、

計算されつくしたコーデでした。


そんな彼の着ている‘熊ジャン’ですが、オーダーも出来るそうです。

ひょっとしたら日本のセレクトショップでも扱うかもしれません。

その時はこのブログで通知します!

では、

Ciao!