札幌 最上級のオイルリンパマッサージ、メンズ&レディース、リラクゼーションルーム「ヴェロ クオーレ」のブログ

Verocuoreそれはイタリア語で「真心」
最上級リラクゼーションオイルマッサージとおもてなしの心で、あなたの心と身体を癒します。
中島公園駅徒歩2分、高層マンションの23階からの素晴らしい展望もお楽しみいただけます。


テーマ:

今日もとろけそうな天気ですねビックリマーク

昨日はA様、S様、Y様、H様、S様、ご来店ありがとうございましたm(__)m

お客様、マネージャー妖艶あやぱんにサポート&迷惑かけながら私、テンパリストチェリーは汗と息切らしながら目まぐるしく接客してましたよ~ヽ(´▽`)/


タオル1枚腰に巻いたままお代頂いたり、もう恥ずかしい限りです(><)

日々精進して参りますので生暖かい目で見守って下さいね(о´∀`о)

最後はもぬけの殻の様に、完全燃焼してました(  ̄▽ ̄)

そんなチェリーは鍼、美容室とメンテ中ですよ~音譜

骨盤ねじれにねじれてましてぎっくり腰の名残りがあるらしく運動する事で整っていくそうです(^o^;)

チェリーの好きな登山も両手ストック使って登る様に言われました笑


腰が痛くて登るの控えてたのに笑

そんな訳で時間空けば運動にいそしみたいと思ってます笑

ではヴェロ クオーレを愛する皆さま、お店でお会いしましょうラブラブ


さくらんぼチェリーさくらんぼ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。