札幌 最上級のオイルリンパマッサージ、メンズエステ店「マダムヴェロクオーレ」のブログ

Verocuoreそれはイタリア語で「真心」
最上級リラクゼーションオイルマッサージとおもてなしの心で、あなたの心と身体を癒します。
中島公園駅徒歩2分、高層マンションの23階からの素晴らしい展望もお楽しみいただけます。

NEW !
テーマ:

おはようございます😃


北海道も木々の葉が緑を増し新緑が眩しい季節になりましたねー。


今日はなんでも気温が25度になるんだとか、暑さに弱い北海道の人間には厳しい一日になりそうです💧


こんな日はオプションの『ボディウォッシュ』で、汗ばんだお身体もスッキリ爽やかになりますよ。


そうそう


昨日愛犬万ちゃんの朝の散歩道で、鬱蒼と伸びる大きな木の穴から何かが次々と忙しく出て来るんです。


出たり入ったりと動きがすばしっこくて、じっくりそれを見たら!


『えっ😝リスの赤ちゃんだー😃とびっくりです。


物凄く小さくて可愛い😍💕


小さいのに既にお腹は白くて柄がしっかりしています。


ずっと以前に『ドングリのある所にはリスがいる🐿』とは聞いては居たんですが時々、スレンダーな大人のリスは見ては居たんですがまさかの赤ちゃんリス🐿


幸せな気持ちになりました。


犬仲間らに教えたら『私も見たい!見たい!』とそんな声です。


無事に元気に育って欲しいものです。


それに中島公園の中にある『日本庭園』の所にいつも息を潜めるようにしている『青鷺』が、たくさんの人の前に悠然と姿を現したんです。


いつも遠目では見てたんですがもうすぐそこまでと言う所にです。


じっくりとその姿を見たら、喉から胸の辺りまで黒のなんとも言えない不思議な柄が一直線に入ってました。


また、頭頂部の辺りにもロングの毛が生えて居て、上手く言い表せませんが実に美しいシルエットです。


中島公園の菖蒲池の島みたいになっている所によく居てそこで魚をとって食べている姿も目にしました。


思わず『ダーヴィンが来た!』の世界です。


今年は『キツネ』は来てませんが、痩せたキツネ🦊


そんな動物も中島公園には餌を求めて来たりもしてたんですよっ。


中島公園は浅井ゆかりのいちばん好きな場所で、リフレッシュにはもってこいの場所です。


暑くなります。


暑さでお身体が怠くなったら、滞ったリンパの流れをオイルリンパマッサージで改善してあげて下さい。


悲鳴をあげたお身体に休息は必要ですよ。


90分から150分までご案内させて頂いてます。


また、ダントツ人気のオプション『癒しの帝王』今月はオープン4周年記念で半額5000円でのご提供中です。


是非、こちらのオプションコースも併せてご利用下さいませ。


名馬『テイエムオペラオー号』が急死したらしく、現役時代のその雄姿を見たことのない浅井ゆかりですが天国でゆっくり休んで欲しいなぁと思います。


さぁ


本日もよろしくお願い致します。


ご予約のお電話はこちらまで

💁080-1886-0126

マダムヴェロクオーレ
マネージャー浅井ゆかり
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。