昨日、タンタラスな丘から遥々やって来てくれた『まんちゃん』


お土産を持ってやって来ました。


そのお土産を普通ならあとで開いて見るのに👀


浅井ゆかりってば『開けてもいい😀と子供のように言ったらその夢中で包装紙のテープを剥がしてる姿を見て『まんちゃん』ってば、
『さんまのまんまだ〜
😂わーいって開けてる🤣と爆笑してるんです。


確かにそれは一理あるよな〜と(笑)。


だって、その手提げ袋のパッケージ📦

 

浅井ゆかりの大好物のお饅頭が入ってたんですもん😍


もー恥じらいも何もありません🤨


『まんちゃん』がお客様である事も忘れ、普通に自宅に遊びに来た友達からのお土産の様にそこで2つも胃袋に納めてしまいました。


なんとも『幸福感🍀に満たされ遥々タンタラスな丘からやって来た『まんちゃん』を熱くもてなすどころか全くマッサージもしません(笑)


『まんちゃん』3時間半コースに入ってくれてヴェロクオーレデラックスと同等の代金を払ってるにもかかわらずマッサージがありません😎


とにかく二人で積もる話の連続です!


中でも盛り上がったのが『パール』の凄さです🤩


切々と『パール』を語る『まんちゃん』に浅井ゆかりも最近目撃した『パール』を語ります。


お互いにネタが豊富過ぎて次から次へと、まさに『真珠湾攻撃』のような勢いで語り合います。


やっぱり『無二の親友』なんですねっ。


『まんちゃん』のリラックスモードが止まりません😑


この部屋いつから『さんまのまんま』のゲストが来るみたいな部屋になったかな〜と思うくらいに二人の会話は止まりません💦


結局、『まんちゃん』31,000円払って


浅井ゆかりを労ってくださり3時間半コース』をノンストップで喋り尽くしました😬


おまけに『まんちゃん』にマダムヴェロクオーレの部屋のクローゼットがずっと故障していて、業者さんが次々と見にくる割に一向に修理が進まず開かずの間みたいになってるその不便なクローゼットを見てもらったら意外な事が判明し、さすが『まんちゃん』だな〜と感心してしまいました。


誰が見ても分からなかったその原因を聞いて驚愕です。


昨日は『まんちゃん』から始まり混み過ぎてお腹がグウグウ鳴る始末です。


『団体5名は入れませんか?』と言うお問い合わせなんかもあったりして気絶しそうでした😱


今日は阪神大震災で亡くなった方達のご冥福を祈りながら仕事を頑張ろうと思います。


皆様からのご予約のお電話お待ち致しております。


ご予約のお電話は
080-1886-0126


マダムヴェロクオーレ
マネージャー浅井ゆかり
 

 

AD