札幌 最上級のオイルリンパマッサージ、メンズエステ店「マダムヴェロクオーレ」のブログ

Verocuoreそれはイタリア語で「真心」
最上級リラクゼーションオイルマッサージとおもてなしの心で、あなたの心と身体を癒します。
中島公園駅徒歩2分、高層マンションの23階からの素晴らしい展望もお楽しみいただけます。


テーマ:

こんにちは

 

今日はヴェロクオーレにお奉りしていたしめ飾りや御札を手にし地下鉄を乗り継ぎ北海道神宮へ行って来ました。

 

 

お一人様になってからの初の北海道神宮参拝だったので、気持ちが引き締まりました。

 

色んな物を戴きまして「福豆や梅酒」も戴いたのですが、想像していた物を遥かに超えた立派な梅酒の瓶

 

ミキティが夜にぐびくびと戴く梅酒とは大違いの大きさに3本戴いたら浅井ゆかりの頑丈な筈の腕がもげそうでした(T0T)

 

縁起物なので大事に持ち帰る時に琵琶湖に程近いお客様からラインが届き北海道神宮に参拝に来てます

 

とお返事を送ると「10日恵比寿と言って縁起物

 

等とどんどん意味不明の文章が届くんです。

 

尋ねてみるとなんでも関西では商売をしていらっしゃる方が「笹を持って行く神社がある」そうです。

 

大阪にある「今治戎神社」だとか

 

 

9日から11日までに笹を持って行くと福娘さんが笹にたくさんの飾りを付けてくれる縁起物だそうです。

 

その写真なんかも送ってくれて、写真だけなんですがなんだか「商売繁盛」したみたいに幸せな気持ちになりました。

 

商売繁盛の神様が奉られてる神社だそうです。

 

ご商売をされてる方は一度行ってみるといいですね。

 

浅井ゆかりも「笹を持ってえびっさん」に行きたいですが、帰りの飛行機飛行機どうなるのだろうか()

 

そんな事を思いながら送って戴いた写真を眺めてました。

 

ヴェロクオーレ

マネージャー浅井ゆかり

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヴェロ クオーレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。