札幌 最上級のオイルリンパマッサージ、メンズ&レディース、リラクゼーションルーム「ヴェロ クオーレ」のブログ

Verocuoreそれはイタリア語で「真心」
最上級リラクゼーションオイルマッサージとおもてなしの心で、あなたの心と身体を癒します。
中島公園駅徒歩2分、高層マンションの23階からの素晴らしい展望もお楽しみいただけます。


テーマ:

おはようございます。

 

本日「成人の日」を迎えられたみなさん、心からおめでとうございます。

晴れ着に包まれ前途有望であって欲しいです

 

さて

ヴェロクオーレは昨日久しぶりの静かな日曜の定休日を迎えまして美容室に行って来たんですが、その帰りに札幌駅に向かおと、いつも歩かない道を撰び「札幌時計台」を横目に歩いてる最中、どうにも体が冷えて来てきつくて食べては行けないと思いながら「誘惑の炭水化物」である

 

「ラー麺屋」さんの暖簾を目にしてしまった訳です。

 

葛藤しながら暖簾をくぐり抜けお店に入ったら広くてびっくり👀

 

いちばん高い「味噌ラー麺」を撰びました。

 

お値段は1000円弱。

 

割りと小さめの丼に恐怖と感じる刻みネギがタップリ入って湯気がポカポカと立ち上ぼり出て来ました。

 

スープの色は濃いめで味が濃そうな雰囲気でしたが、抜群の味わいと飽きの来ない麺の食感

 

チャーシューの品のよさ。

 

もう格別で惚れ込んでしまうほどの味でスープまで飲み干してしまいました。

 

こんな美味しい喉が唸るようなサッポロラーメンがあったとは驚きでした。

 

何処に行っても不発でしたが、ここ「桑野絶品です

 

是非、御賞味下さいませ。

 

って、ラー麺屋さんの宣伝してヴェロクオーレの宣伝してませんでした()

 

本日は祝日祝日返上で「真心のおもてなしヴェロクオーレ」13時から18時までヒカリ浅井ゆかりで絶賛営業を致します。

 

本日は寒い中いらっしゃるお客様へのおもてなしに昨日仕入れて来た「小さなパンと鵡川のタンポポコーヒー無料にてお出し致しますので、カフェテリア感覚でいらして下さいねっ。

 

また、「加賀のほうじ茶🍵😌✨の温かく喉に優しいお茶のご用意もございます。

 

「ヴェロクオーレDXをもっとも得意とするヒカリ&浅井ゆかりのコンビを是非、ご用命下さいねっ。

 

皆さまのお越しをお待ち致しております。

 

 

ヴェロクオーレ

マネージャー浅井ゆかり

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヴェロ クオーレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。