札幌 最上級のオイルリンパマッサージ、メンズエステ店「マダムヴェロクオーレ」のブログ

Verocuoreそれはイタリア語で「真心」
最上級リラクゼーションオイルマッサージとおもてなしの心で、あなたの心と身体を癒します。
中島公園駅徒歩2分、高層マンションの23階からの素晴らしい展望もお楽しみいただけます。


テーマ:

やって来た

 

地下鉄に乗って二十四軒駅まで。

 

5レース新馬戦

 

応援していた馬が見事1着

 

「ルメール行けーと奇声上げちゃったよ

 

暑くて暑くてパンツがべっとり張り付いて来て嫌な気分だった

 

時より激しい雨が降ったり

 

それにしても馬は素晴らしい

 

もう、ドキドキしちゃうもん。

 

ちょびっと誘導馬に乗ってる若いかっこいいおにいさんに微笑んだら微笑み返してくれて萌えー

 

札幌競馬場には、あのモデルのマギーちゃんが来て居ました。

 

めっちゃお人形のように細い

 

顔が小さい

 

背が高くて顔が粉雪みたいに白かった

 

思わず写真を撮りました。

 

そして

 

やってくれましたよ

 

「ベルカント

 

「ネロと接戦でしたが夢を叶えてくれました。

 

と、言っても勝負に出れない浅井です。

 

単勝100円しか買わない為、「240円也」

 

昨日、靴が壊れてしまい「ベルカントを当てて買う」と言ってたんですが、ショボい買い方で靴は買えません

 

明日からまたゴツゴツ働いて買うかー

 

240円握りしめ家路に向かいます。

 

ヴェロクオーレ

マネージャー浅井ゆかり

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。