札幌 最上級のオイルリンパマッサージ、メンズエステ店「マダムヴェロクオーレ」のブログ

Verocuoreそれはイタリア語で「真心」
最上級リラクゼーションオイルマッサージとおもてなしの心で、あなたの心と身体を癒します。
中島公園駅徒歩2分、高層マンションの23階からの素晴らしい展望もお楽しみいただけます。

NEW !
テーマ:

おはようございます😃


やっぱりお店のスマホが圏外表示になり、何ら機能を果たさないただのカメラ📷って感じの故障したiPhoneです👾


Appleに電話して説明を聞いてやれる事は試してみたんですが不具合が酷く、おまけにその言われてる意味が理解出来ないと来ます🤡


もーiPhoneにお手上げでApple代理店さんの予約もいっぱいでいつになったら故障が直せるのか分からない為、AppleiPhoneを送る事になりました。


そんな訳でいつもなら転送でスマホにご予約のお電話が繋がりますが暫くの間、皆様にはご面倒をお掛け致しますが、代替え機が届くまでマダムヴェロクオーレ代表電話📞011-211-6625へお願い致します。


さて、昨日は浅井ゆかりの愛犬万ちゃんの2年前にしば犬に襲われ膝の靭帯を切ってしまい、そこへワイヤーを入れ手術をしたんですがiPhoneみたいに不具合があり手術から2年程の間、ケンケン足や足をついても足が浮いてびっこを引いて歩いてたんですが、先日初心で受診した宮の森に在る「北海道動物運動器病院さん」で昨日ついにプレートを入れる手術をしました。


年齢が11歳とリスクも高くなって来てたので、麻酔の不安があり緊張で手術を終える迄、言いようのない不安につきまとわれましたが、院長先生のオペ技術で元気に帰宅出来ました。


かなり詳しく説明をして頂いたんですが、半月板も破けて居て膝の骨が中でぐちゃぐちゃになって居てそこを削ったりもしたんだそうです。


こちらの院長先生は「酪農大の名誉教授」だそうです。


初診で伺った時に雰囲気が大学病院に行った時みたいな感じがするな〜と思ってたんですが、昨日その謎が解けました👆


昨日は朝に預けに行った時に大きな手術が4件入ってると説明があったんですが、その手術を受ける患者さんのご家族が深妙な顔つきで待合室にいらしたんですが、夜のお迎えになったらみなさん手術が終わりホッとし情報交換やなんかして結束なんかもしました。


みなさんこんな事を言われてました。


「初診で行った病院で診てくれず次の病院に行くと、混んでるからオペは数日後迄ダメです。」と他の病院を紹介して欲しいとお願いしても聞いてもらえなかったそうです。


浅井ゆかりもそれによく似た感じがあったので、気持ちがよく分かると命をぞんざいに扱う動物病院の実態にみんなして不満をぶつけ合ってました。


だから「北海道動物運動器病院さん」を知るまでは時間がかかってしまい遠回りの2年間でした😥


万ちゃんは足にブルーのギブスをしてもらってるんですが、前回の手術の不具合ですっかり筋肉の落ちてしまいやせ細った足がギブスでちょっとした「ちびっこ大根足(笑)」です。
 

室内で絶対に排泄をしないので「明日まで我慢させるように」と言われたんですが、万ちゃんどうしても外に行きオシッコをしたいと訴えるもので昨夜恐々、散歩に連れて行くと上手に歩くものだな〜と感心したんです🤫


動物の回復力って凄いですねっ。


人であれば起き上がれません!


何度、万ちゃんの足の痛みを代わって訴えてみてもレントゲンも撮らず消炎剤しか出してもらえなかった動物病院にはがっくりしてしまい、こうして遠回りして巡り合った「北海道動物運動器病院さん」とのご縁を大事にして、痛みを抱えてた足を少しでも良くしてまだまだ大好きなお散歩をさせてあげたいなと思います。


ご来店されるお客様の中にもワンちゃんや猫ちゃんを飼われてる方が多くいらしてそれぞれの病気のお話なんかを耳にします。


ペットを飼われてるお客様に浅井ゆかりの経験が少しでも役立てばと思います。


また、昨日から始まりました!


「羽生結弦君の金メダル🥇」と「宇野昌磨君の銀メダル🥈をお祝いし世界中が魅了されたあの演技と技術に深く歓び、今月末迄の短い期間ではありますがマダムヴェロクオーレの大人気のオプション

「プチ贅沢なブライアン」

「温かで何処までも癒されるリピート率ナンバーワンの帝王」

この期間だけ半額プライスとなっております。


どうぞ今しかない半額プライスでご予約のお電話お待ち致しております。


ご予約のお電話は
011-211-6625


マダムヴェロクオーレ

マネージャー浅井ゆかり
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。