札幌 最上級のオイルリンパマッサージ、メンズ&レディース、リラクゼーションルーム「ヴェロ クオーレ」のブログ

Verocuoreそれはイタリア語で「真心」
最上級リラクゼーションオイルマッサージとおもてなしの心で、あなたの心と身体を癒します。
中島公園駅徒歩2分、高層マンションの23階からの素晴らしい展望もお楽しみいただけます。

NEW !
テーマ:

5月の始まりは 雨からのスタート


昨日は本当に風が強くて寒かった


薄着して出掛けたりしてたもんだから寒くて寒くて体が冷えて疲れちゃった。


けれど、ハートは熱い🔥


だって、昨日は「春の天皇賞」だったもんね。
あの競馬を知らない人でも「キタサンブラック」は知ってる、彼の存在って凄いよねっ。


これ程までに人を惹き付ける馬って居ないんじゃないんだろうか?


浅井ゆかりなんて「キタサンブラック」がパドックに出て来るのに緊張し過ぎてまたもやトイレに行き過ぎて脱水症状みたいになった()


ジャパネットで9年前に頑張って勝った52インチのテレビ画面いっぱいに「キタサンブラック」が登場した時には発狂の嵐


黄色い声がまだ出ます


近所迷惑とも言える歓声を一人で上げてます()


もうその画面いっぱいの「キタサンブラック」の馬体を想いを込めて撫でたもんね


と、言っても画面


グリーンチャンネルではずいぶんと長く「キタサンブラック」のアップを映し出してたんだよ。


やっぱりグリーンチャンネルはそこが⤴⤴凄い。


あのG 1だけに流れる曲を聴いてると胸が胸が高鳴る想いがする。


あれ出走する馬たちはどんな気持ちで耳にしてるんだろうと思う。


浅井ゆかりなんて心臓バクバクだもん。


レースを引っ張って行った「ヤマカツライデン」の走りも凄かった


初め10馬身位の差を付けてたって言うからあのまま逃げ切ってしまったら凄い事が起きたんだろうね


でもやっぱりそこは「豊さん」だよねっ


あの人の馬を走らせるセンスって「神」とか思えない


いつも冷静沈着で強靭な魂の持ち主なんだろうね。


「キタサンブラック」の見せ場がもうたまらないです。

 

浅井ゆかりはなんたって初の海外遠征()


空を飛んであの淀の舞台である「菊花賞」まで行った想い出の日があるのであの4コーナーからゴールを目掛けて走って来る時の大地を轟かせる足音は、それはそれは凄まじいもので恐竜の時代に生まれてないけど恐竜みたいに感じます。


あくまでも妄想()


耳が捉えるのか目が捉えるのか完全にライブで見る時は「ハートが抉られます」


「キタサンブラック」が淀の3200を風を切って走るその馬体は実に男の色気と隆々とした筋肉と精悍な目付きがかっこよくて痺れます。

 

 

 

3200を走るのはジョッキーの腕比べになるそうですが、豊さんの長年の培ったキャリアや厩舎さんらの「キタサンブラック」へのこれでもかと言う位の抜かりない調教だったのでしょうねっ。

 


そしてそれに応える「キタサンブラック」の強い魂があの名馬「ディープインパクト」が持つレコードタイムを大幅に上回る、R 3.12.5と言う数字を出したのではないでしょうか?


「春の天皇賞」ニ連覇は史上4頭目だそうです。


勝利者ジョッキーに耀いた豊さんがこんな事を言ってました。


「キタサンブラックは僕の支えです。日本競馬ファンのみんなの馬」だとそれがとっても印象的でした。


ゴールを決める時は後ろから来ている馬が誰かわからない位にいっぱいいっぱいだったって


それだけ闘志を持って挑んでいたのでしょうね。


験担ぎをしていたのか「サブちゃん」の無精髭が「息子なんだ」と言う「キタサンブラック」への深い深い想いを届けてくれました。


本日は「春の天皇賞」ニ連覇に耀いた「キタサンブラック」の勝利をお祝いしご来店の皆様へ浅井ゆかりからサプライズとしヴェロクオーレのオプションのいずれかを無料サービスさせて頂きます。


是非このチャンスをお見逃しなく


ご予約の際にはお電話で「キタサンブラック春の天皇賞ニ連覇記念」とお伝え下さいね。


ご予約のお電話お待ち致しております。
ヴェロクオーレ
マネージャー浅井ゆかり

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。