電話占いヴェルニクチコミ評価レビュー掲示板

電話占いヴェルニのレビュー掲示板に寄せられたお客様のリアルなクチコミを、スタッフが評価する新しいスタイルのブログです。

電話占いヴェルニの開運ルーム
全国各地の有名占い師280名と自宅で電話占い

世界一受けたい電話占いを無料体験jewel*


NEW !
テーマ:
1月生まれの運勢

全体運:
気持ちが沈みがちになる月です。暗い顔はあらゆる運を引き下げるので、悪い感情は外に出さないように気を付けましょう。一人で落ち着いた時間を過ごすよりも、運動したり友人とおしゃべりをしたり、ストレスを発散させることで運気は上昇します。


恋愛運:
恋愛運は低調で、焦って空回りしやすい月です。食事やデートの待ち合わせには、いつもより少し早めに着くようにして時間に余裕を持たせましょう。現状維持でもよい気持ちで、心に余裕を持つほど関係が進展していきます。


金 運:
金運は低調で、お金に関する判断が鈍くなる月です。必要のないところでお金をつかいやすい月なので、たとえばストレスの発散などはお金をつかわずに行うことを考えてみましょう。


ラッキーデー:
7日・17日・18日・23日 ラッキーdayは、とくに対人運が上がっているので、誰かといる時間を増やすようにしましょう。とくに年上の異性が大吉です。良いアドバイスや情報が手に入れられるでしょう。



2月生まれの運勢

全体運:
とくに恋愛運が好調な月です。自信を持って行動すると良いでしょう。また、判断力も抜群で、自分の気持ちに正直に、直感を信じて行動すると、さらなるツキを呼び込むことができます。


恋愛運:
恋愛運は絶好運です。関係が進展しやすい月なので、相手への要望があればストレートに伝えていきましょう。また、告白にも最適な月です。周りからの助けも得やすい月なので、困ったときには周りの人に相談して助けてもらいましょう。


金 運:
金運は好調な月です。食事やプレゼントなど、恋愛対象の相手との時間を共有できることにお金をつかうと、金運だけでなく恋愛運もさらに引き上げられます。


ラッキーデー:
3日・14日・24日・29日 ラッキーdayは、初めて入るお店がこれからのお気に入りになるなど、とくにプライベートで利用するお店との縁が深まる日です。食事やファッションなどお店の種類は問わないので、気になるお店があれば行ってみましょう。



3月生まれの運勢

全体運:
止まっていたものが活発に動き出すきっかけができる月となります。すぐに望むような状況になるわけでありませんが、新しいことを始めたり、恋愛で状況を前進させたり、自分から初めの一歩を踏み出すことを意識しましょう。


恋愛運:
恋愛運は可もなく不可もなく安定した運気です。自分から積極的に動くことで新しい縁ができる月です。すぐに深い縁になる運気ではないので、繋がりをつくっておくくらいの気持ちで、気になる人がいれば声を掛けてみましょう。


金 運:
金運は絶好運の月です。「新しい」「初めて」のものにお金をつかうと、あらゆる運気が引き上げられます。また、新札を財布に入れておくと、思いもよらぬ幸運を引き寄せます。


ラッキーデー:
3日・13日・23日・30日 ラッキーdayは、あなたの知らないところで、あなたに関する良いことが進む日になります。したがって、ラッキーday当日に特別何かした方がよいということはありません。普段の行いの良さで呼び込むツキの強さが変わってきます。



4月生まれの運勢

全体運:
吉凶入り混じる月です。基本的には運の良さを感じることが多い月になりますが、自分一人で考えたときに、普段は選ばない苦手な方を選んでしまったり、損する方を選んでしまったりする可能性があります。大事な選択をする場合には、信頼できる友人の声に耳を傾けましょう。


恋愛運:
恋愛運は好調で、新しい出会いがある月です。ただし、良い出会いも悪い出会いもある運勢です。以前から知っている人であれば問題ありませんが、今月初めて会う人については、周りの評判なども聞きつつ、恋愛として進めてよいか慎重に判断しましょう。


金 運:
金運は好調ですが、判断力に欠けるときがあるので、大きな買い物をするときには、即決せず、十分に検討してから購入手続きをするようにしましょう。


ラッキーデー:
8日・18日・24日・30日 判断力が一時落ちることがある月ですが、ラッキーday当日の判断力は冴え渡る運気です。大事なことを考えたり決断したりするのが、ラッキーday当日になるようにスケジュールを組み立てると、常に正しい判断をすることができるでしょう。



5月生まれの運勢

全体運:
やる気や行動力に優れる月です。周りの人から良い情報が得られる運気なので、色々な人と話をする機会を作るとよいでしょう。落ち着いた雰囲気を持つ人といる時間を増やすとさらに運気が引き上げられます。


恋愛運:
恋愛運は好調で、会話が縁を大きく深める月です。メールやLineでの文章のやり取りの一部を電話にしてみたり、移動時間中の会話が増えるようにデートの場所を遠くにしたりするなどしてみましょう。


金 運:
金運は好調で、インターネットではなく、本や雑誌の情報がさらに金運を引き上げます。書店に出掛けて、お金に関する本で気になるものがあれば手に取って読んでみてください。良い情報が得られるでしょう。


ラッキーデー:
13日・17日・22日・27日 ラッキーdayは、周りからの協力が得やすく、あらゆることが進みやすい運気です。多少疲れてもよいので、進めたいことをできるだけ進める日にしましょう。予定を詰めすぎるくらいでちょうど良い日になります。



6月生まれの運勢

全体運:
あらゆることが順調に進む絶好運の月です。とくに恋愛運が好調で、新しいお店や初めての場所が恋愛の大きな進展を引き寄せます。家にいるよりも出掛ける時間をより多く作ると良いでしょう。


恋愛運:
恋愛運は絶好運です。積極的に動くほど成功します。また、多少わがままを言っても許される運勢なので、少し甘えるくらいの気持ちで、自分のやりたいことを提案してみましょう。


金 運:
金運は絶好運で、お金に関する判断が冴えている月です。買いたいものが見つかったら、直感にしたがった買い物をしましょう。また、普段身につけるものを買うと金運の好調が維持されます。


ラッキーデー:
3日・18日・23日・28日 ラッキーdayは、すべての運が絶好運で、人生を大きく変化させたり、そのための決断をしたりする日として最適です。もちろん十分な準備は必要ですが、準備が整っているのであれば決断しましょう。



7月生まれの運勢

全体運:
行動力が弱まる月です。頭で考えすぎて行動できず、チャンスを逃しやすい運勢なので、考えるよりも動くことを優先する意識を持つとよいでしょう。やりたいことを紙に書き出すなど、頭で考える負担を減らすことで行動力が戻り、運気も安定します。


恋愛運:
恋愛運は低調で、チャンスを逃しやすい運勢です。前もって分かっている場合は準備をする時間を十分に取ること、また、チャンスは何回か巡ってくるので、チャンスを1度逃したとしても落ち込まず次に備えることが、幸福を呼び込むポイントです。


金 運:
金運は好調で、お金の巡りが良くなります。また、財布が軽いほど、金運が上昇します。小銭はできるだけ少なくし、不必要なカードは財布から出しておくなど、整理をしましょう。


ラッキーデー:
8日・17日・22日・27日 ラッキーdayはチャンスが訪れやすい日となります。ただし、分かりやすいチャンスばかりではないようです。ラッキーday当日は、アンテナを高くして、また、できるだけ心にも時間にも余裕を持って、チャンスを見逃さないようにしましょう。



8月生まれの運勢

全体運:
思い通りにならずにストレスがたまりやすい月です。対人運は悪くないので、困ったときには周りの人の助けを借りましょう。ストレスの発散についても、一人よりも仲間と一緒に行う方が効果が期待できます。


恋愛運:
恋愛運は可もなく不可もなく安定した運気です。上手くいかないことがないわけではありませんが、悪い結果にはならないでしょう。運気は一度落ち込んだとしてもすぐに回復する月なので、気持ちの切り替えを素早くすることが幸運を引き寄せるポイントです。


金 運:
金運は可もなく不可もなく安定した運気です。ただし、疲れがたまったときに、いつも以上に無駄遣いをしやすい月なので、注意しましょう。普段部屋で使うもの、または観葉植物を買うと、金運に限らず全体の運気が上昇します。


ラッキーデー:
13日・23日・24日・30日 ラッキーdayは、人間関係についてこれまで悩んでいたことが、すんなりと解決しやすい運気の日です。解決に向けたアクションを起こしてみましょう。運気が上がっているので、以前上手くいかなかったことでも、もう一度試す価値があります。



9月生まれの運勢

全体運:
我が強くなりやすい月です。とくにネガティブな意見は受け入れられにくく、和を乱すことがあるので、正しい意見であったとしても発言のタイミングに注意しましょう。入浴の時間を、普段より長めにとると、運気が安定します。


恋愛運:
恋愛運は低調です。体調不良や精神的な落ち込みから、相手に良くない態度を取ってしまったり、言葉に角が出たりしやすい運勢です。体調管理をしっかりとして、悪い態度が外に出ないよう注意しましょう。


金 運:
衝動買いをしやすい月ですが、買い物運はあまり良くないので後悔する可能性が高いです。本当に必要なもの、買いたいものかどうかを購入前に考える時間をつくるよう、意識しましょう。


ラッキーデー:
3日・13日・23日・24日 ラッキーdayは、周りの人からパワーがもらえる日なので、誰かと一緒にいることを意識しましょう。人数が多いほどもらえるパワーは大きくなり、肉体的にも精神的にも充実してやる気が出てきます。



10月生まれの運勢

全体運:
あなた自身が他の人の縁をつなぐ月となります。自分自身以外のことを考える時間が増えるので少し疲れやすくなりますが、今回つないだ縁はいずれあなたに幸運をもたらしますので、できる限り協力しましょう。


恋愛運:
恋愛運は好調で、思いがけないところから縁ができたり、意外なことがきっかけで関係に進展があったりする運勢です。周りの人を大切にすることで、恋愛運がさらに引き上げられます。


金 運:
金運は低調で、無駄使いをしやすい月なので節約を心がけましょう。とくに、見栄を張るためにお金をつかうことは、金運をさらに下げるので注意してください。


ラッキーデー:
7日・17日・18日・26日 ラッキーdayに頼まれ事をされたときは、可能な限り全力で引き受けましょう。そのことによってもたらされた変化は、あなたにとても良い影響を与えるものとなって返ってきます。



11月生まれの運勢

全体運:
安定した運気で、穏やかに過ごせる月です。これからやりたいことをじっくりと考えるのに適した月で、無理に予定を詰め込むようなことはせずに、一人でリラックスできる時間を優先して作ると、新しいアイディアや、これからやりたいことがはっきり見えてくるでしょう。


恋愛運:
恋愛運は可もなく不可もなく安定した運気で、普段から通い慣れたお店や場所で、恋愛の進展があります。気負っても空回りしやすい運気なので、自分らしくいつも通りでいることが一番です。


金 運:
金運は可もなく不可もなく安定した運気です。外でお茶をしたり、外食をしたり、リラックスできる時間をつくるためにお金をつかうと、金運が引き上げられ、お金の流れが良くなり、つかった分があとで返ってきます。


ラッキーデー:
12日・17日・18日・27日 普段通りでいることが運気を引き上げるので、今月に限ってはラッキーdayを意識する必要はありません。自然体でいることで、自分に必要なものは入ってきて、不要なものは出ていきます。



12月生まれの運勢

全体運:
金運、恋愛運とも好調で、とくに金運が絶好運となります。お金の流れが良くなる月なので、無駄遣いをする必要はありませんが、貯めるよりも使った方が金運の好調期が持続します。また、誰かのために使うよりも、あなた自身のために使うと、恋愛運含め、あらゆる運気が引き上げられます。


恋愛運:
恋愛運は絶好運です。とくに初めての場所で、新しい出会いや関係の進展がある運勢です。また、閉じられた空間で恋愛運が引き上げられる運勢なので、ドライブのデートや、映画館や美術館など屋内でのデートをすると良いでしょう。


金 運:
金運は絶好運の月で、迷わず買うのが吉です。以前から欲しかったものが良い条件で手に入りやすい月です。お気に入りのお店をチェックしてみましょう。


ラッキーデー:
13日・18日・23日・30日 ラッキーdayは、観察力がとくに鋭くなっていて、自身を含め、周りの状況がとても良く見える日になります。正しい選択ができる日となるので、決断はラッキーdayに行うと良いです。また、周りへのアドバイスも積極的に行うと、あとで良い効果があなたに返ってきます。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「月間占い」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。