電話占いヴェルニクチコミ評価レビュー掲示板

電話占いヴェルニのレビュー掲示板に寄せられたお客様のリアルなクチコミを、スタッフが評価する新しいスタイルのブログです。

電話占いヴェルニの開運ルーム
全国各地の有名占い師280名と自宅で電話占い

世界一受けたい電話占いを無料体験jewel*



テーマ:



牡羊座
ピーターパンが子供のみならず多くの大人も夢の世界へ誘ったように、今週のあなたにもおとぎの世界を投影させる才能が授かります。どうぞ一人でも多くの人をその語りで導いて魅了し、そしてあなた自身も幸福にうずもれてください。

総合運
恋愛運

今週のラッキーランドマーク マーライオン


牡牛座
クローゼットの中のワードロープを今一度確認してみて。そこにはあなたテイストで埋め尽くされた世界があるだろうか?ううん、数着は失敗作も吊るされているわよね?達人にはこの過ちを繰り返さない素晴らしい記憶力があるのだと思います。

総合運
恋愛運

今週のラッキーランドマーク オペラハウス


双子座
ビーチに花火、サマフェスと恋を盛り上げるに十分過ぎる季節です。それに触発されたようにこの夏を思いっきり楽しむためなら、少々のアバンチュールだってあなたは辞さない。いつもより大胆なのも夏のせいだって言えちゃうものね。

総合運
恋愛運

今週のラッキーランドマーク エッフェル塔


蟹座
眉を整えリップの輪郭をしっかりひいた上でサングラスかけたらあなたも一気に女優顔。だけど外してしまえばいつもの人の良い女の子よね。しばしフィルターがかけられていたものが、サングラスを外したときのように何であるかをしっかり見せてくれるでしょう。

総合運
恋愛運

今週のラッキーランドマーク 天安門


獅子座
女子という動物には常に「ご褒美」というカテゴリーが含まれていなくちゃやってられないもんで、どんなに真面目でストイックちゃんであってもこれが必要。だから最初から項目に含めておこう。そうすれば自制が過ぎて弾けるところを避けられるから。

総合運
恋愛運

今週のラッキーランドマーク ピラミッド


乙女座
もうひとつ山はやってくるかもしれません。せっかくストイックに足を前に進めてきてはいましたが残念ね。でも恐らくこれが最後の峠。ここを乗り越えてしまえばそれからは平和な道のりが続いていることでしょう。さてこの難関をどんな鉄の心臓で進んでいく?

総合運
恋愛運

今週のラッキーランドマーク ビックベン


天秤座
ベトベトと肌にまとわりつくような不快感はできることなら解消したいですよね。それと同じくいつまでもグズグズとくすぶり陳列されている感情も、無ければ無いできっとスッキリするはず。そろそろ入れ替え作業を行うに相応しい時期なのです。

総合運
恋愛運

今週のラッキーランドマーク 自由の女神


蠍座
「とりあえず○○しておく」は分かってはいたけど何もしないことより全然アリです。ましてやそれがパツパツの精神状態の中での苦肉の対策であるのならもっと評価されてもいいわけで、今週のあなたはとりあえず、はバッチリでしょう。

総合運
恋愛運

今週のラッキーランドマーク スカイツリー


射手座
真っ白で無垢な素材だからこそ扱い方は慎重に行わなければいけない。、ひとつのドットがついてしまえば元の状態には戻ることが不可能だから。それでもついてしまったのなら次のステップ、そう彩ることを考えればいい。

総合運
恋愛運

今週のラッキーランドマーク パルテノン神殿


山羊座
成功者の嗅覚は並大抵のもんじゃありません。流れがきたと感じた瞬間から全力疾走できるのですから。確かにあなたにはそれと似た資質が備わっていると思いますが、今週に限ってはその嗅覚、少々勘違いで嗅ぎ分けてしまいそうですよ。

総合運
恋愛運

今週のラッキーランドマーク サクラダ・ファミリア


水瓶座
男子の見る視線は同性のそれと比べたら残酷なほどシビアなのでしょう。紫外線で焼かれ色あせた毛先の暴れ具合を、まるであなたのアイデンティティのように捉えるんです。こんな恐ろしい目に遭う前に、是非ともぬかりなく女道をまっとうしてもらいたいわ。

総合運
恋愛運

今週のラッキーランドマーク サンマルコ広場


魚座
ネイルをオフした後に見えてきた自爪のように、今まであなたを装飾してきていたものが外れたときに見えているものが真実です。恐らくこの姿を確認したあとは、落ち込むことより「己」をもう一度作り直そうと目標を定めると思います。

総合運
恋愛運

今週のラッキーランドマーク タージ・マハル

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「週間占い」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。