バアナの最新出演情報

2014/9/2更新
過去の出演作品
出演作品
【舞台】
2014年 舞台「赤と黒 RED&BLACK 情熱大陸編」 陽炎リンダ役
2014年 舞台「メイクルーム~すかんぴんアイドル」 愛山美咲役
2014年「足長おじさん~ジュディ物語」 ジュディ役
2013年ミュージカル「CHANCE」 岡田沙耶加役
2013年 「LIFE~未来のあなたの為に~」奈々役
2013年 劇団空間エンジンプロデュース「SAKURA」飯倉豊役
2012年 テラヤマ見世物ミュージカル 地球☆空洞説  @豊島公会堂
2012年 「LIFE~誰かのために祈る時~」奈々役
2011年 「GANG がんばれ、タイガー!」ローズ役
2011年 宴奴Paradise Vol.1「アフターグロウアフター」戸田美雪役
2011年 ミュージカルファンタジー「LOVE」ハーミア役
2011年 「アリス~不思議の国の物語」ウカレウサギ役

【TV】
2013年 「解決!ナイナイアンサー」ナース役
2011年 「おひさま」(NHK) ナース役
2011年 「イチハチ」(TBS) 劇団員役
2011年 「ジャパンシンドローム」(NHK) 逃亡者役

【CM】
2011年 「すき家」牛丼祭り・男も女もすき家へ急げ

【イベント】

2014年 天下一音楽会 メジャーリリース全国大会 東京大会Aグループ決勝 @ZeppTokyo
天下一音楽会自己紹介Movie

2014年 天下一音楽会・第3回シンガーガールズコレクション @代官山NOMAD
2013年 天下一音楽会準決勝 @恵比寿LiveGate
2013年 天下一音楽会2回戦 @代官山NOMAD
2013年 天下一音楽会1回戦 @大塚MEETS
2013年 Beauty & the Beast @代々木barbara
2013年 the first light of day @代々木barbara
2013年 LOVE完コピ ダンスフェスティバル @スタジオペンタゴン
2013年 MCP主催「宴奴Dragon vol.4」@RUIDO K4
2013年 東京宴奴vol.15 @新宿Livefreak
2013年 ガールズパラダイスvol.24 @目黒ライブステーション
2012年 ガールズパラダイスvol.24 @目黒ライブステーション
2012年 Spark☆Plug in MEGURO Vol.10 @目黒ライブステーション
2012年 「東京宴奴vol.11」(メインキャスト主催ライブ)
2012年 jinbogの日vol.309 @阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY

お仕事の依頼は下記までお願いします。
メインキャスト
http://www.main-cast.com/
TEL:03-5919-3577


テーマ:
カゲキ 浅草カルメン無事終演しました!
ご来場の皆々様本当にありがとうございました!!
{24A19811-7B30-42D0-A7A5-1D6291654481:01}

ドガドガプラス10周年に相応しい祭りのような作品でした。
大好きなりなさんの為に書かれた脚本、まさにゆうき梨奈にカルメンはピッタリで本当に素敵だった!

赤と黒でドガドガデビューしてから4作連続出演。幸せなことにまさかの2作目肉体だもんでりなさんに次いでのサブヒロイン、3作目浅草紅團ではヒロインを演らせて頂きました。
{718E88BD-E3EC-4C07-B8DD-267F832CDE3C:01}
{04D04F21-00A9-4026-99C8-2EA97B4DEB16:01}

たった1年半しか携わってないけど、5年経ったくらい濃い時間をドガドガでは過ごした気がします。

共演者は本当に才能ある人としても魅力のある人ばかりだし、応援してくださる皆様は暖かい人ばかりだし。たくさんいい出会いがありました。

望月さんにあの時偶然会えてなかったら…私のダンスで何かを感じてくれなかったら…この全ての出会いがなかったらと考えると私の役者人生こんなにも濃くて満ち足りたものにはならなかったと思う。

最後の作品にドガドガを選んだのは、それほど私にとって好きな場所だからです。大好きな共演者に、大好きな応援してくださる皆様に囲まれて引退できるなんてこんな幸せなことはない!!そう思いました。

今回荒川沈馬(荒川静香)という役。本当に楽しかった!!初めての殺陣もそうだし、お客様に笑って頂けるって快感を初めて知りました。稽古場でやってたイナバウアーも一旦は禁じられましたが、毎日毎日お客様からやってほしいという声をたくさん頂いて…こっそり千秋楽に発散しました笑 望月さんごめんなさいっ!笑
{5C6FABBC-B5B1-41DB-B03F-21C425EA1CC4:01}
{D0236A74-3AA0-4786-967D-BB35D8F080DA:01}

打ち上げではみんなからまさかのビデオメッセージをもらいました。
普段サプライズとか結構気づいてしまう方なんだけど、さすが役者。全く知らなくて本当にびっくりした!!もうこれは宝物です。皆ありがとう!!!(;_;)♡

話したいこと山ほどありますが。一旦女優を引退し、ずっと持っていたもう一つの目標にチャレンジしようと思ってます。
たくさんの人に応援してもらえたので絶対うまく行く気がする!!
やりたいことたくさんやり切って、またどうしても芝居がしたい!と思ったらまずHOMEのドガドガに帰って来ようかなと思います。望月さんにも戻っておいでと言ってもらえたので。

今まで本当にありがとうございました!
また逢える日まで♡
{4C80B1BA-AA83-46D6-ABC0-73F1CD16B9B7:01}
Photo by 伊藤勇司
AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Happppyyyy New Yeeer 2016年♡
明けましておめでとうございます!

タイトルにもありますが、今までたくさん応援して下さった皆様に大切なお知らせがあります。

実はバアナ…2月末の舞台を最後に役者業を引退することにしました。

びっくりした?笑

4歳で初めて舞台の世界に入って、決して順風満帆ではなかったけどたくさんの人の応援のおかげでたくさんの舞台を経験することができました。
また少ないけど映像の仕事や歌の仕事もやらせて頂いてとっても幸せな日々でした。

長い間悩んでたくさん悩んだ結果、26歳からは新たな目標に向かって進むことを決断しました。
今まで私の一部だった芝居を切り離すのは中途半端にはできません。なので、中途半端に芝居をやるつもりはありません。
2月末が最後です。
大好きな芝居を離れるのは少し寂しいですが、たくさんやり切りました。いい出会いもたくさんありました。後悔もしてないし満足してます。

2016年3月に26歳になったら更にパワーアップして新たな目標にズンズン進んで行こうと思います!

さてさて、というわけで2月末の舞台が生涯最後の舞台になります。
応援して下さった皆様に私の最後を見届けてほしい。恩返しが出来るよう私の全てを、全身全霊をかけてお届けします。

{61FCD98C-937F-4E2B-B5A6-42955A2817BC:01}

浅草カルメン!
是非観に来て下さい!

大好きなドガドガで大好きなメンバーがいるこの舞台で、最後を迎えられるなんてこんな幸せな最後はありません!!

心よりお待ちしております。


2016.1.4 バアナ


AD
いいね!(19)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎回久しぶりのブログ。
実は母校のOB会がブログのリンクをHPに貼って応援してくださってると聞いて…全然更新してない…こりゃまずいと。
なかなか書くの苦手だけど、せっかく応援してくれてるのだから頑張って書こう。
いつまで続くか分からないけど笑

昨日は光栄なことに母校の明治大学で体育会アーチェリー部55周年記念式典に呼んでいただき歌わせてもらいました*(^o^)/*
{1A8AB409-7A89-492F-9905-B6688DB1430B:01}

{31BC62C6-F290-4094-9F96-095528F79BE0:01}


現役学生からOBの方々までいらっしゃってすごい賑やかなパーティーでした!
こういって明治の繋がりで私に仕事を依頼して下さって本当に感謝感謝です。
アーチェリー部員の多大なる協力もあり、とっても楽しいLIVEになりました!ありがとうございます☆

久しぶりの明治リバティータワー。懐かしくて、学生時代が恋しくなった。
あの頃は舞台やりながら単位取るのに結構苦労してて早く卒業したいって思ってたけど、大学に行けば当たり前に仲間がいて、当たり前に会話できて、当たり前に遊べて、本当に本当に楽しかったなあ。

うわ…だめだ…戻りたい笑
社会人になってちゃんとした大人になったみんなを横目に好きなことやって自由に生きてる私だけが取り残された感をたまに感じるけど、どんな道でもしっかりした大人になろう。だってスタートはみんなここだったもん。私にも出来るさ。今青春してる学生達を見て、そう思いました。

何はともあれ55周年本当におめでとうございます!そして学生の皆さん!60周年の盛大なパーティーでまた歌わせて頂けたら嬉しいので、益々活躍してアーチェリー部を盛り上げていってください!

おめでとうございますっ!!!!
{1BB712B1-BB99-4CA6-8331-57D4300E3146:01}


AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
みなさんお元気ですか? 完全にサボってましたが、そろそろ再開してみようかと…笑

事務所を辞めてからやっと舞台に立ちます。
しかも出演3度目になるドガドガプラスで、今回ヒロインをやらせていただく事になりました!!

舞台【浅草紅團・改】
{F6C369BA-C651-4E13-BFB7-20F37C76CCA8:01}

今までダンスとかたくさん出てましたが、ラストに怒涛の畳み掛けがあるので今回は比較的役に集中してます笑 もちろん歌もダンスもありますが!

ドガドガプラス10周年、20回記念公演に大変ありがたい役をやらせてもらってるなと毎日気が引き締まります。

とってもいい作品にしてみせるので、ぜひ浅草まで観に来ていただけたら嬉しいなと思います(^^)総勢33名、新人の若い子達も頑張っております。

8/21~23.26~31 連日19時開演 浅草東洋館
チケット¥4,000

お待ちしております!!!!!
いいね!(13)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。

長い間ブログおさぼりしててごめんなさい。こんなずぼらなバアナですが応援して下さい笑

今日はお知らせがあります。

本日付で5年間所属していたメインキャストを退所しました。

大学3年生で所属した事務所。
コネのない私がメインキャストに所属して今まで多くの作品に出演してきてたくさんの仕事仲間と出会えたのは事務所のおかげでマネージャーの皆さんのおかげです。

振り返ると本当にたくさんの作品に出演しました。

過去の出演作品
【舞台】
2015年 舞台「肉体だもん」 ジャガタラお幸役

2014年 舞台「赤と黒 RED&BLACK 情熱大陸編」 陽炎リンダ役
2014年 舞台「メイクルーム~すかんぴんアイドル」 愛山美咲役
2014年「足長おじさん~ジュディ物語」 ジュディ役
2013年ミュージカル「CHANCE」 岡田沙耶加役
2013年 「LIFE~未来のあなたの為に~」奈々役
2013年 劇団空間エンジンプロデュース「SAKURA」飯倉豊役
2012年 テラヤマ見世物ミュージカル 地球☆空洞説  @豊島公会堂
2012年 「LIFE~誰かのために祈る時~」奈々役
2011年 「GANG がんばれ、タイガー!」ローズ役
2011年 宴奴Paradise Vol.1「アフターグロウアフター」戸田美雪役
2011年 ミュージカルファンタジー「LOVE」ハーミア役
2011年 「アリス~不思議の国の物語」ウカレウサギ役

【TV】
2013年 「解決!ナイナイアンサー」ナース役
2011年 「おひさま」(NHK) ナース役
2011年 「イチハチ」(TBS) 劇団員役
2011年 「ジャパンシンドローム」(NHK) 逃亡者役

【CM】
2011年 「すき家」牛丼祭り・男も女もすき家へ急げ

【イベント】

2014年 天下一音楽会 メジャーリリース全国大会 東京大会Aグループ決勝 @ZeppTokyo

2014年 天下一音楽会・第3回シンガーガールズコレクション @代官山NOMAD
2013年 天下一音楽会準決勝 @恵比寿LiveGate
2013年 天下一音楽会2回戦 @代官山NOMAD
2013年 天下一音楽会1回戦 @大塚MEETS
2013年 Beauty & the Beast @代々木barbara
2013年 the first light of day @代々木barbara
2013年 LOVE完コピ ダンスフェスティバル @スタジオペンタゴン
2013年 MCP主催「宴奴Dragon vol.4」@RUIDO K4
2013年 東京宴奴vol.15 @新宿Livefreak
2013年 ガールズパラダイスvol.24 @目黒ライブステーション
2012年 ガールズパラダイスvol.24 @目黒ライブステーション
2012年 Spark☆Plug in MEGURO Vol.10 @目黒ライブステーション
2012年 「東京宴奴vol.11」(メインキャスト主催ライブ)
2012年 jinbogの日vol.309 @阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY


わお、たくさん。

色々問題も起こしマネージャーに迷惑かけたこともありましたが、見捨てないでくれました。


これからは自分一人です。

けど、たくさん応援してくれる人がいる。

だから更に上に、さらに前に進む。

甘えてても仕事はこない。自分から取りに行かなきゃ。掴みに行かなきゃ。


心機一転気合い入れて頑張ります。

これからも女優Verna(バアナ)を応援よろしくお願いお願いします!!!


{1FCCDAEE-1FE3-4E0A-9C1E-4850B5CE2FEE:01}



いいね!(19)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャガタラお幸、如月幸子役のバアナです。

初めに言います。ちょー長いです笑 けど最後まで読んでください笑

{EAEC79BB-ED61-4425-B242-AB573891C7B0:01}


「赤と黒」に続きドガドガは2回目の出演でした。
今回この役を演じるにあたって、もちろん稽古当初はプレッシャーがありました。
この役を2回目で頂いたからには座組のみんなにも態度で示さなきゃいけないものもあるだろうし、中途半端に取り組んだんではリーダーという格も作ることはできないなと。

ということでこの2ヶ月は全て肉体だもんに全力を注ぎました。
稽古場にも1回仕事で早退したのを除き最初から最後まで休まずいました。

とにかくみんなとコミュニケーション。

そのおかげかプライベートと舞台の境目が分からなくなりジャガタラお幸と自分との境目も分からなくなるほど入り込んでました。

そのおかげでプライベートで沢山の人に迷惑かけたと思いますが…ごめんちょ笑

今まで長く舞台やってきましたが、こんなにも入り込んでどっぷり浸った作品はありませんでした。
多くの方にジャガタラお幸はバアナしかいないと言ってもらえました。
ジャガタラお幸=バアナ。
その位この役は私にハマりました。

菊井創平を愛し、傷を背負い、仲間を愛し、パンパンの希望になる幸子。
すんなり役にハマった私に反して菊井創平役の侑哉はギリギリまで苦悩してました。そんな侑哉を見て最初は不安でいっぱいでした。
あくまで菊井あってのお幸。菊井の強さを消しちゃうんじゃないかとか、触れる瞬間もないし過去はお幸自身が語るからどこで2人の雰囲気を作るかとか考えることは沢山ありました。
けど侑哉は他のシーンのことで頭がいっぱいでとても私とのシーンまで手が回らないだろうなと思い、彼の待っててという言葉を信じて待ってました。

最終的に侑哉は幸子にとって愛してやまない菊井創平を演じてくれました。感情が高ぶる毎日。想いが強くなって本番重ねるごとにお幸変わったねって言われました。
侑哉が菊井創平で良かった。
{322894B8-1D86-49B2-A449-E3E858FADFC5:01}


そして六ちゃん演じるなべさん。
最初なべさんに姐さんって呼ばれるってどうしたらいいものかと思ってましたが、やはり先輩。私が姐さんっぽく振る舞えるように稽古場でも気遣ってくれました。
そして幸子のこと好きでいてくれた六ちゃん。何度幸子は六ちゃんを好きになったら幸せになれるんだろうと思ったことか!笑
なべさんの稽古初めプライベートから六ちゃんに成り切る姿を見て勉強もさせて頂きました。
もう姐さんって呼ばれないかと思うと寂しいですが、六ちゃん本当にありがと。大好き。
{B7A94E28-09BC-4BFA-8818-17322A502515:01}


最後は鉄火の小鉄を演じた柚衣。
六ちゃんよりも小鉄は半端ない愛を注いでくれました。お幸の背中の傷も実は毎日小鉄が描いてくれたんですよ!
「お幸の事は私が一番愛してるし菊井の事は愛して傷を負ったのも知ってるから、どうしても傷は小鉄が描きたい」
そう言ってくれました。
本当の姉妹じゃないけど、本物の姉妹愛でした。
{06D37AA0-9002-42DE-A9B1-712EACE02BBE:01}

{5DA53C82-0AEF-4001-864E-80F347C4C36B:01}


団子役の明日香も稽古中台本読んで泣き出して笑 聞いたらお幸がSKDに入るときに「なにがジャガタラお幸だ。歌がどんだけ大事か知らないけどさ!」って言う台詞がお幸の事大好き過ぎてお母さんに捨てられたみたいなショックを受けて辛いって言うのよ。

どんだけ可愛いんだこいつ笑
人より感受性が豊かな明日香を見てるとこっちも胸が熱くなりました。
{0C42DF09-597D-4ECA-A151-407A6CA46D1D:01}



終演して振り返ってみると役者だけではなく、お客様に愛された肉体だもんだったなと感じました。
連日のTwitterやFacebook、ブログでの皆さんのコメント。千秋楽の熱気。
ラスト出演者総出でドガドガでは初めて男性陣含む全員でオーラスに出演しました。
望月さんが前日に「出演者総出でラスト飾ろう。」と仰ってくれた時、あーこの節目に関われて良かったと思いました。
そして出演者総出でラストを飾った時、何とも言えない一体感を感じました。お客様と出演者と会場全てが一体した。感無量でした。

ドガドガはこれから変わっていくと思います。
私もこれからもっと成長すると思います。 
今回を経て、私も共に未来を作って行けたらなと強く思いました。

だから、これからも応援していただけると嬉しいです。
本当に皆さまありがとうございました!

肉体だもん…終演!!!!!

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初日あけました。

{1A64CE6B-83A0-4BD1-B650-E6D70BEF610A:01}


大好評で、改めて本当にいい作品でいい共演者に恵まれてます。
今まで感じたことない熱気。
身体中から湧き出るパワーや想い。
この作品のなにがそこまで思わせるのか。

ぜひ劇場で観て感じて欲しい。
絶対に観なきゃ損。

次は2/26水曜日から再開。ご予約お待ちしてます!!

{E5038735-8E9D-453F-A7B4-76C7F7471007:01}


いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます!

久しぶりすぎてすみません笑 気付けばこんなに空いてしもーた!!!!

みなさんお元気?私は毎日毎日絶賛稽古中です*\(^o^)/*
去年お世話になったドガドガプラスになななんとダブルヒロインと言うことで、出演することになりました。

ヒロイン…こりゃ見るしかないでしょ笑

今回は戦後のお話ですが、私は血桜団というパンパン(娼婦)グループのリーダー『ジャガタラのお幸』を演じます。

脚本も本当に今まで出演した中でもトップなくらい面白いです!なので、ぜひ観に来て欲しい!!
お待ちしております!!


{BE486A20-5B6D-4C2B-851E-57893BEA49C5:01}



チケット予約はこちらから→バアナ扱い

『戯作肉体だもん 焼け跡闇市純情編』

レッツゴーBOOGIE-WOOGIE!!心の震えが止まらない!!体の疼きがたまらない‼︎踊っていなけりゃつまらない‼︎
原作は戦後初のベストセラー「肉体の門」脚本・監督望月六郎によって新たな作品となった肉体だもん。


<日程>
2/20(金)~22(日)  
2/25(水)~3/1(日)
連日19:00~開演

<劇場>
浅草東洋館劇場

<チケット>
全席日時指定・自由席
一般  前売¥4,000  当日¥4,500
学生  前売¥3,000  当日¥3,500
※学生の方は、当日受付にて学生証をご提示下さい。
※ご来場日時変更の場合は、3日前までにお気軽にご連絡ください。

<キャスト>
ゆうき梨菜  丸山正吾  前田寛之  ながしの信之  石井ひとみ  
岡田悟一  辻孝彦  バアナ  野村亜矢  璃娃(レイアイ)
飯嶌桂依  鈴江柚衣  吉村彩  神崎里穂  比留間聡子  
大岸明日香  石川いずみ  有元由妃乃  和栗みゆ  ヴァニー  
足代梨美  中村絵里奈  福田侑哉  中瀬古健  河田啓介  
渡辺宏明  大和潤  大谷誠  宮本尚  高林涼太
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も残すところあと1カ月!
悔いのないよう2014年残りも全力で楽しみます!


そして来年1発目の舞台のチラシができそうです!

2月末のドガドガプラス「肉体だもん」
浅草東洋館で公演します!

{AD9F2CBD-9C0E-4B8D-AF74-40C05A94BB29:01}

{E33F1A73-D9D2-44C7-8825-3BB2E70924BB:01}

こんな感じ♡

実は私いるんだけど見つけられるかな~?2枚うつってるから探してみて下さい*\(^o^)/*
ちなみに1枚はかなり難易度高いよ笑


みんな予定合わせてぜひぜひ観に来て下さい♪♪
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
goooood morning!!!!
美toBEの投票も残りわずか♡皆本当にありがと!愛されてるなーって毎日感じます。残り3ポチです!今日も投票お願いします♡♡



この前箱根に行って来ました♪初めて自分でリサーチに行ったのでなんだか新鮮でした(^^)
でも昔に比べて小さく感じるのは私が大きくなったからなのかな?

{2B664DE9-A3D8-40D0-8931-83EC77E3B817:01}

紅葉もいい感じになってきてしたよー!

それでは♡

{9B60ABBE-B09C-4B25-A813-526C095F993B:01}


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。