すでに…

テーマ:
こんにちわ
セラピスト沖野です

日に日に新緑の季節になってきましたね
私はこれから芽吹く季節が大好きです

気候がいいのはよいことですが
逆にすでに5月病になっている方もしばしば

頭がいつも今にいなくて
常に夢見がちなあなた。

会社なんて飛び出して
ぁあーー‼️遊びいきたい‼️

なんて
会社員時代の私は常に思っていました


集中力が散漫だと自分のエネルギーも分散して
効率の悪い仕事しかできません


そんな時は30秒でいいので目を閉じて
『今やるべきことは何⁉️』
と自分に聞いてみてください。


今やらなくていい事をしている自分に
気づくはず。
起きてもいない不安を抱えても
無駄だということに気づくはず。



今日もよい日をお過ごしください

{A2C53AC3-F69E-4CDD-86C0-E48B80C8A9F1}
私は疲れた時は自然に触れるのが一番です


予約空き情報です⭐︎

4月

25(火)満了致しましたm(_ _)m
いつもありがとうございます✨

26(水)13:00〜
27(木)13:00〜
28(金)13:00〜
29(土)13:00〜
30(日)13:00〜

5月

 1(月)13:00〜
 2(火)13:00〜
 3(水)13:00〜
 4(木)13:00〜
 5(金)13:00〜
 6(土)セミナーの為休み
 7(日)13:00〜
 8(月)13:00〜
 9(火)13:00〜
10(水)13:00〜
11(木)13:00〜
12(金)13:00〜
13(土)セミナーの為休み
14(日)セミナーの為休み
15(月)13:00〜
16(火)13:00〜
17(水)13:00〜
18(木)13:00〜
19(金)13:00〜
20(土)13:00〜
21(日)13:00〜
22(月)13:00〜
23(火)スクールの為休み
24(水)スクールの為休み
25(木)13:00〜
26(金)13:00〜
27(土)13:00〜
28(日)試験の為休み
29(月)13:00〜
30(日)セミナーの為休み

AD