東京新宿区神楽坂アーユルヴェーダマッサージとシロダーラで体質改善&デトックス

首・頭のコリ、妊活、更年期、アンチエイジング、腰痛、肩コリ、痩身ならアーユルヴェーダマッサージとシロダーラで体質改善

シロダーラ・アヴィヤンガ・リンパマッサージ・ヘナ・カティバスティ・ネトラタルパナ・ガルシャナ・ワルタナ・フェイシャル・ヘッドスパ


テーマ:

新宿区神楽坂アーユルヴェーダエステヴァーマの東です。

 

ゴールデンウィークも終わって、初夏の季節になりました。照れ

 

4月の不安や緊張も和らいで、

今度はだるさや眠気もでてきている方も多いのではないでしょうか。

 

今月のアロマはレモンローズマリーです。きらきら

 

 

 

ローズマリーの爽やかな香りは、

気持ちを高めてくれる効果があるので、

「なんだかやる気がおきない・・・」という時におすすめです。

また集中力も高めてくれます。アップ

 

 

 

レモンの香りもプラスして、新緑の季節を味わってみてはいかがでしょうか。ニコニコ音譜

 

 



【神楽坂】アーユルヴェーダで内側から美しく!痩身&エイジレスビューティーをサポート

本場のアーユルヴェーダマッサージとシロダーラ

アーユルヴェーダエステヴァーマ


メニュー

近日の予約状況

今月のご予約状況

24時間メール予約

サロンの場所

03-3527-9960

アーユルヴェーダ的な季節の過ごし方

メルマガをご登録の方へ毎月お届けしています。

サロンにお越しになったことのない方も、お気軽にどうぞ♪

 

ヴァーマのネットショップオープン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【新宿区神楽坂】アーユルヴェーダエステ★ヴァーマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります