祇園祭

テーマ:
いらっしゃいませ♡

ちょっと間があきましたてへぺろ
毎日、更新されてる方はほんとにスゴイなあと思います。

京都は祇園祭で、明日の神輿洗、31日の夏越祭を最後に終わります☆
今年の夏は夜がびっくりするくらい、涼しくてびっくり過ごしやすいです
お昼間はめっちゃ暑いんですけどねてへぺろ

{EBF2217C-2A89-464F-9B28-1B7C349C7AB2}

月鉾です☆☆☆

今年は三連休とタイミング良く昨年とは大違いでした☆
よい宵山に行って来ましたが、
ほんと凄かったです(・゚д゚`≡・゚д゚`)

昨年、食べれなかった
かき氷を今年はラブ食べたいラブ

どこも並んでます💧
穴場??河原町の永楽屋さんでとりあえず

{C8437BC4-547D-4B45-A901-C0D60F7D7196}

練乳入りのほうが甘さが出て、美味しいかもしれません♡
大人な濃い抹茶でした照れ

色んなお店でかき氷出してはりますが
弥次喜多さんが、今は好きです(笑)
観光客さんにもめっちゃ人気です☆
おすすめですおねがい


AD