わくわく楽しく♪美しく メディカルフェイシャルエステティック salon de VERITE@湘南辻堂

最新情報のほか、サロン、スタッフの日々の出来事など書いてます。


テーマ:

 


皆様、こんにちは!
スタッフ赤神です。

 

冷やし中華ではありません!
ドクターリセラ ADSシリーズ、
そうです、私も美肌再生プログラムを始めました!

 

今までは、アクアヴィーナスシリーズで、
お肌の土台を整えてまいりました口笛
アクアヴィーナスを始める前は、とにかく皮脂との闘い。プンプン
皮脂を毛穴を隠そうと、友人に聞いたり、雑誌に掲載されているファンデーションを試してはやめ、化粧品も試してはやめの繰り返しでした。

 

アクアヴィーナスを使い始めて悩みの種だった、皮脂ともおさらばし、
ファンデーションともおさらばをした私ですが、
先日、断捨離だー!と以前使っていたファンデーション等の
お化粧品を整理していたところ、横で見ていた友人に
「何、その化粧品の量!」とびっくりされてしまいました(笑)ガーン

 

さて、今はというと、外で遊ぶことが大好きな私にとって、
紫外線はつきものですが、若かりし頃は
きちんとしたケアもしてこなかった為、
ツケが回ってきたところでございます・・・。
特に30代になってから、シミが目立ち始めてまいりました。
このままでいたら、キリン柄のようなお顔になってしまう!笑えーん

 

でも、ADSがあるから大丈夫!
沢山の方々が変わっているのを見ているから、
お化粧品の安全性や、信頼できる本物のエステティシャン(幸田)が
いるから大丈夫!!ニヤリ

 

皮脂とファンデーションとおさらばした私ですが、
今度はシミとお別れをしようと思います♪
さようならパー

 

使い始めた感想は・・・
お化粧品の使い方にきっちり決まりがあるので、
エステティシャンである私ですら、大丈夫かなと
一瞬頭をよぎりましたが、できました!
むしろ、難しい事は何もなかったです!

一つ一つのケアを丁寧にやることで、
「これちゃんとやってると綺麗になるんだな♪」と
むしろワクワクが止まりません!音譜ラブラブ

 

使い始めの使用感は、乾燥してます。


なぜかって?
ドクターリセラは肌の表面を保湿するだけのごまかしはしません。
肌の中の細胞を元気にして、自分の肌力で美肌を作り上げるからです!

今、私のお肌は綺麗になる為に、頑張ってくれているところ。アップアップ
私のお肌さんたち頑張れー!

 

絶対にシミとおさらば出来ると確信しております!
皆さんにその変化を必ずお見せ致しますので、
楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

 

 

肌は体の鏡!体の内側からきれいを作る、
インナーケアサプリメント ピクノスタイルとADSシリーズ。

 

湘南・藤沢・茅ケ崎・平塚
辻堂駅北口 徒歩2分

メディカルエステ&スパ
Salon de VERITE
藤沢市辻堂新町1-2-23 プリメロ湘南403

 

ドクターリセラアクアヴィーナスシリーズお取り扱いサロン
ドクターリセラADSシリーズお取り扱いサロン

オーガニック・無添加化粧品お取り扱いサロン

シミ・しわ・たるみ・毛穴

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

salon de VERITEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。