わくわく楽しく♪美しく メディカルフェイシャルエステティック salon de VERITE@湘南辻堂

最新情報のほか、サロン、スタッフの日々の出来事など書いてます。


テーマ:

皆様、こんにちは。
冷えた風や乾燥した空気が冬の到来を感じさせますね!

 

 

先日、私事ではございますが、

私スタッフ赤神はお誕生日を迎え、
お祝いとして、オーナの菅野と代表の幸田に
ご飯に連れて行ってもらいましたナイフとフォーク


おいしいご飯をもりもり食べて、ホッコリ
していたところで更に2人から嬉しいお言葉が!!

 

 

 

「自分の生まれた日は、生んでくれた親に感謝をする時でもあるから、
お母さんをサロンに招待してあげなさい。」

 

 

早速母に伝えると、それはそれは喜んで、招待した後も、
「今年一番嬉しかった出来事だよ!本当に温かい気持ちになった。」ととてもとても喜んでくれて、私も照れくさい気持ちも少しありつつ、母に喜んでもらえて、とっても嬉しかったです音譜

 

 

お二人が、私だけじゃなくて、私の家族の事も考えていてくれたことに嬉しさと温かさを感じて、ホッコリと幸せな1日でした照れ

 

「あったかいんだからぁ~♪」(古)びっくり

 

 

 

 

湘南・藤沢・茅ケ崎・平塚
辻堂駅北口 徒歩2分

メディカルエステ&スパ
Salon de VERITE
藤沢市辻堂新町1-2-23 プリメロ湘南403

 

ドクターリセラアクアヴィーナスシリーズお取り扱いサロン
ドクターリセラADSシリーズお取り扱いサロン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

salon de VERITEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。