ヴェリテ名古屋スタッフのブログ

名古屋で美容外科をしているスタッフによるつれづれ美容ブログです。
美容に関する情報などを随時、更新していきます。

クリニックへのご質問はnagoya@veriteclinic.com までよろしく
お願いいたします。


テーマ:

ご存知 名古屋には 美味しいものがいっぱいありますau 着フルau 着フルau 着フル


ひつまぶしうな重 

エビフライ(しかもおっきいヤツキャーエビフライ

きしめんうどん

あんかけスパ(クリニックの横においしいトコあるんデス)ナポリタン

などなど・・・(↑ アタシの好きな順はぁと


 

甘系ケーキ だと・・・

小倉トーストトースト

小倉トーストトースト

小倉トーストトースト

って今思い浮かぶのがコレだけ・・・汗


でもこの小倉トーストが進化?してヴェリテにやってきました

【小倉トースト】×【小倉味のラスク】【小倉スク】



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3176730-1397799914-340-226



おしるこあんこ好きあんこDr.KEIZO パッケージ見てキョロ テンションアゲアゲ

見てないとこで早速1つ頂きましたぺこちゃん




そこにナースちゃん登場クラッカー

先生ナースちゃんは 処置室注射オペ室絆創膏でいつも一緒なのでこんなカンジ音符


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3176730-1397799488-340-226



ただ残念ながら・・・ このナースちゃん  実は味オンチホラー

茶色いモノを手にしながら こんな発言・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3176730-1397797888-340-226

                           ↑ 目玉目玉 先生2つ目ちゃっかり確保してる



味のコトもよく分かるこの先生

大好きなあんこの初食感で感無量泣泣泣

あ・・・ 先生3つ目デスけど


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3176730-1397799281-340-226




今日はめずらしく ケンカするコトなく 音符仲良く音符分けて頂きました



絶対ハマる事間違いない 名古屋フードごはん

意外とハマる人多い ヴェリテ名古屋キラキラ


食べてばっかの名古屋ですが 

あなたの悩み(美容系に限り) 伺いマス


年中無休で食べて・・・あ、間違い間違い

年中無休でつながりますので お気軽にお電話どうぞ

でんわ0120-451-170でんわ










いいね!した人
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
先日、Dr KEIZO注射がお食事会食事。を開催してくれました~くまきらきら

ドリンクメニュー赤ワインとにらめっこ・・・じー・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3176730-1397632223-340-255


それはそれは、おいしいお酒にありつけたスタッフ一同なのですseiハート


みんなにっこにこうさぎhowa*


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3176730-1397555007-340-255


お酒ももちろんお食事もすごくおいしかったです!!!!!びっくり

生パスタ~~~ナポリタン


スタッフ
『先生!!!!!一口くださいsao☆

Dr福田&Dr田中
『え・・・えーっ!!

先生たちのまで奪う始末・・・きらきらきらきら
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3176730-1397641841-340-255


楽しいひと時を過ごせました~sei

ありがとうございます!!!!!
ごちそうさまでした~~~はあ-とはあ-とはあ-と


いいね!した人

テーマ:

最近、やたら眠い・・・眠い  やっぱりだからはて???


でも睡眠鼻ちょうちん は お肌にも髪にも良いらしいので、眠い時は寝るに限ります鼻ちょうちん

 




で、睡眠とは全く縁のなさそうな Dr.KEIZO

このフワッとした陽気の中でも いつもと変わらず 目ギギ目 


更に 今日はおっきな紙袋紙袋に たくさんのお土産でテンションアゲアゲアゲ



まずは1つ目・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3176730-1397020306-340-255



ひseiseiseisei!


1つ目からこんなカンジ・・・(*´艸`)

喜びのあまり ドキンちゃんドキ○ちゃん並みmeキラキラ

今日の夜夜空 が楽しみですねお酒



と 思いきや・・・!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3176730-1397017307-340-191


まさかの開封M

ガマンできなかったかぁ・・・でももちろん香りダケ空気 続きは帰ってからデスねルンルン♪ルンルン




続きまして・・・


2つ目プレゼント を待ちきれないスタッフのプレッシャーに焦るDr.KEIZO・・・sei


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3176730-1397018208-340-255





そして出てきたので こちらもお酒シャンパン

でもただのお酒じゃナイんです 桜桜の花桜入り しかもいっぱいsei


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3176730-1397019058-340-255


情緒ある一品に心打たれるKEIZO先生

軽~く5aya は眺めてましたsei




最後は・・・おそば

大きな箱に5食入りザルそばザルそばザルそばザルそばザルそば

わ~いキラキラ おそば好き~キラキラ おいしそ~キラキラ 』なんて周りではしゃぐスタッフを

無視できない 心優しい!?KEIZO少年は 目から涙泣く泣く目から涙みんなに分けてくれるコトに・・・ドキンちゃん


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3176730-1397021754-340-226





ってやっぱりダメでした~~~バイキンマン


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3176730-1396866043-340-226



そば好きだも~ん』ってふところに隠すDr.KEIZO・・・ の後ろでメモする人影ヒト発見eh!!


たまに出ちゃう京都弁よーじやが魅力的キュピーン顔文字田中先生でした

真面目な田中先生he1bはなんでもメモメモにとっちゃってました 




今週はこんなカンジの日曜日でした~


おしまい





って違う違う!



今回は 『睡眠Zz ってお肌に良いんです だから睡眠不足は美肌の大敵だだんだん2だだんだん

っていう話をしようと思っていたんですアフターダーク



っていろいろ新しいコト始まる季節で忙しくなる人多いので 

睡眠不足(じゃなくても)で肌荒れが気になってるアナタど~ん!!


ヴェリテへどうぞ


スキンケアにも全力をそそいでますよアンパンマン食パンマンカレーパンマン















いいね!した人

[PR]気になるキーワード