テーマ:



テーマパーク 「インターステラー」  
アトラクション名 「リバース」


只今搭乗手続きを開始中です




テーマパーク 「インターステラー」 が提供します
 
新しいアトラクション名は 「リバース」です



早速

LINE@で報告したところ
友だち追加数



予想通りではありましたが

それでも やっぱり驚きました!



瞬間的にVIPシートへの

搭乗申込みが発生しております




まだ

アトラクションの詳しい内容が工事中にも関わらず

乗り込んでくるという猛者(≧∇≦)


まったくもって

人生ゲームを楽しんでおりますなぁ~



…というワケで

こちらでも早速公開したいと思います





テーマパークは

 今回「みじゅランド」ではないのですが



テーマパーク 「インターステラー」 が 

提供する 新しいアトラクション

人生絶叫マシン「リバース」をリリースします




起伏の激しい人生ゲームを

旋回 降下 上昇するアトラクションです




搭乗時間:約2時間30分

搭乗定員:40名




以下の方は搭乗をご遠慮ください

・人生を楽しむコトを避ける方



※最前列にご搭乗頂き

誰よりも楽しむVIPシートは

「残り5名さま」となっております


※当アトラクションには

ファストパスをご利用いただけません





◆テーマパーク 「インターステラー」

  アトラクション名 「リバース」









ね?


こんなに「楽しい」(ふざけた)

愉快な情報だけで

搭乗手続きを取るなんざ…

相当な猛者だと思いませんか?





人生を楽しむコトに

理由なんか要らないンです


なにがあるから「やる」とか

「やらない」とかじゃなく


なにがあっても

そして

なにがなくても「やる」

「やらない」か… じゃないですかね?



自分は

自分の「楽しい」や「好き」を

尊重してやりたいですね




とかく そういったことは

「大人」だから とか

「男」だとか 「女」だとか

「夫」だの 「妻」だの

「親」だから

「上司」だから

「責任者」だから

「リーダー」だから

「社長」だから… だの

「人」として生まれてきてから

何十年と経って

あとから徐々に重ね着してきた

後付けの「責任」という

「モラル」という

「常識」という

「プライド」という

すべてが【鎧】 

若しくは それを【殻】って

ヤツじゃないンですか?


それらなんかのために

その中身である 

中心に在る「生身の自分」

随分と我慢や無理強いを

させてきたンじゃないんですか?


それも「楽しみの一つ」と

甘んじて体験し続けるのも

ゲームの進め方かも知れませんが


敢えて

そうじゃない方の体験をしてみるのも

いや むしろ

体験することが出来るのも

この「人生ゲーム」っていう

テーマパークの醍醐味なんですよ!





これまでのね

そういった概念を

今後はトコトンぶち壊して

ひっくり返していきますよ!


それが

「テーマパーク」の役割なんです



それが リアルに体験出来るのが

「アトラクション」の醍醐味なんです






人生は

辛く 苦しく 

悲しいものなんかじゃない!


本来は もっと

楽しくて ワクワクするような

ものなんです



その「悩み」も

その「問題」も

その「アップダウン」も すべてが

アトラクションです!




今回「インターステラー」が提供するのは

「リバース」という名のアトラクションです



「Reverse」

人によっては

「re birth」かも知れませんね?



あなたは

「リバース」から

どんな思いが湧き起こって来ますか?








このアトラクション

ただ事では済まないような

予感だけは 確実にしています




一緒に

遊びに行きませんか?




また 私たちと逢ってください







自分は ここで

「クララ」な俺が

弱味を見せる瞬間とか

弱音を吐く瞬間とか

本音を語る瞬間とか


「クララ」が 「クララ」でいること

あるがままを認めると

どういうことになるのかを

自分自身が 一番楽しんでみたいと思っています



それが

あなたにも

今までに無いくらいに

もっと もっとリアルに 

伝わると思っています








じゃあ また(^-^)





        



「しゃべれないラジオ」を
iTunesで聴く
↓ ↓ ↓ ↓

     


いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(1)