アメブロの理不尽さ

テーマ:
先日友人とお豆腐と湯葉のお店へ
{3055F73F-E89E-4D0F-9D20-A0D578978A19}
湯葉の唐揚げと
{D6DD7808-C52A-4A9B-82C6-6822DB3C64A1}

味噌でん楽{A21C36F6-092E-49B5-941A-621272D21311}
以前はコース料理を頂いたのですが

{0FBEA15F-C057-44D4-A809-E318D053CC82}


好きなものだけを食べたくて

単品で注文。

他にはエビの溶岩焼きやサラダを
食べたのですが
うっかりお写真を忘れてしまいました。

心ない人もいる中でこうして
ブログを通じてあたたかい方に
これからもあたたかい気持ちを届けたい。

変なコメントや私の事をまだ記事にして
鬱病や夢を追う人を馬鹿にする人がいる。

だけど、もう相手にするのも馬鹿らしい。

アメブロはもう少し管理を正しく行って
欲しい。

ブロックだけでは無く
一切特定のものが観覧出来無い等

対策を行って欲しい。

底意地の悪い人には情報開示され
本人の特定が終わり
それを伝えても終わらない。

裁判になってもきっと
懲りないんだろう。


人を傷つける行為を繰り返す。

自分だけが一番正しいと堂々と
批判をしておいて良く普通でいられると思う。

アメブロは、アクセスを稼ぐ人だけ
芸能人専用のツールになっているのかな。

私は2009年から書いていますが
こういう気持ちになったのは初めてです。

どこまでもどこまでもつきまとう。

ストーカー並の嫌がらせは
男性に多い。

そして、観覧数もいいねも少ない人に限って
そのような行為を繰り返す。

反論すれば鬱病呼ばわり。

批判や心ないコメントをもらって
泣く泣く辞めた女性もいた。

とてもショックだった。

今でも戻って来て欲しいと思う。

アメブロは理不尽だ。

ここに書いていておかしい話だけど
人を守る機能をもっと充実させて欲しい。

そうしたら、辞めなくて良い人が辞めず

もう関わりを持ちたくないと
何度伝えても

執行につきまとう人もいなくなるのに。

顔を見ては言えない卑怯な人達に対して
甘すぎる。

IPが特定されないと面白がって
やればやるほど証拠が増えていく事を
良く考えて欲しい。


弁護士を通せば情報開示請求の
結果は1週間程度で届く事実を知った方が
良い。

知識があれば理不尽に卑怯なことをする
事はないはず。

知識がないから卑怯な人が笑う。

そんな日常は長くは続かない事を
良く理解して欲しい。

*•.¸¸☆*・゚ 

私は山口県のランキングに参加しています。














*⋆ฺ࿐✩⡱

あなたが応援してくれるから
私諦めない。
*⋆ฺ࿐✩⡱


一日一度の応援クリックを
どうぞよろしくお願い致します。


心ない言葉に傷ついた人にしか分からない
痛みがある。
だけど、助けてくれる人はいる。

中傷メッセージやコメントに傷ついたなら
まずは、証拠を集めそのまま
弁護士に相談して下さい。

アメブロ(サイバーエージェント)
は個人の悲痛な叫びには
答えてはくれません。

警察と同じ。

私の経験が少しでも誰かのお役に立てば
幸いです。

数年前素敵なブログを書いてらっしゃった
女性がある日

1人の男性の心ない中傷で
辞めてしまった。

相談を受けたのに私は知識が無くて当時
励ますことしか出来ず

こんなに苦しい事も
理解してあげられなかった。

それが凄く苦しいし今でも悔しい。

今、気持ちが痛いほど分かるから。

そういう人をもう増やしたくない。

私自身も負けたくない。
AD

コメント(8)