皆様の温かい応援クリック
に救われています。
いつも有難うございます。

こんばんは。最近ね、
携帯の調子が悪くてリブログすると
バナーがついてなかったりUP出来なくて
アプリに保存されてしまう。

どうにかなんないかな( -᷄ω-᷅ )💭


こんばんは(・ω・)

このお店はね私がさ去年マッチョ様が好きで

マッチョ様にこのブログを見せたくて
サプライズで書いてさ


めっちゃ恥ずかしくて
ドキドキさせてやろうと悪戦苦闘したのに

結局振られてさ撃沈したあの日

号泣した後

偶然ふらりと入ったあのお店なんだ。  

あの後から火がまたついて皆様や
あなたに総合1位にして頂いたんだ。

今回さ、あの味が忘れられなくて

またお邪魔してさ
「以前山口県から来てお写真を
撮らせて頂いたのを覚えていますか?」

と大将にお聞きしたら

おお!覚えてるよ!!元気だった?

って笑顔で言って頂けて
とても嬉しかったの

私もいつかまた必ず来ますがさ
まさか本当にまた来てさ。

この日は大将の特製のお料理を沢山頂いた。
{177C98E3-D0B3-4EF0-89D1-E9EF53E737BA}
なんか変に感動したよ。
不思議だよね。人生ってさ。

なんかさ、思うの。
{3C4EAA73-DF75-4ECF-865A-4FA6229072C6}
思う事があっても全部が全部書けないんだ。

書きたい事沢山あるよ。

だけどさ何か悩むんだ。

皆様はさ、

私が笑顔や楽しい事を読みたいのかなと思う。

けれどね、段々また責任が伴うとさ

好き勝手書くことで色々な捉えられ方を
されるのが怖い。

昨日のナポの記事は書いたら

ランキングから大きく外れるのかなと
内心焦っていたら

いいねの数が増えなくてやっぱりかと思ってた。


私の書き方が悪いんだよね。
面白おかしく大げさに時に書く。

だけど活字だけだからきっと読むあなたは
長いし、言葉がきつくてしんどいかな。

ごめんね。

簡潔に楽しい事をまとめるのは簡単なんだ。

だけどそれじゃ楽しくないかなって
書いてたらどんどん長くなる。

結果空回りして長過ぎたら読み難いよね。

また、
目の前まで夢が見えてきて

私がここで
負けらんないんだよ。

私は私で必死なんだ。

一人の夢じゃないと思ってるからだよ。

切実にお願いしてから数日で
200人を超える方に今応援して頂いている。

私の夢はこれから先

300人近い方々と力を合わせなきゃ
叶わないと考えてる。 

ブログにまた本気になり

大切な親友さえ無くして
ナポとの距離感さえ分かんない。

だけどさ私の中でそれはそれ
これはこれなんだ。

いずれここから予約をとり私のお店で
あなたへお返しをしたい。

私の手で同じように苦しむ人を
救う夢だから私は今も本気で気持ちを
書いてるんだ。

だから負けたくないし負けられない。

みんなに何を届けて書いて良いのか分かんない。

良かれと思えば裏目に出る日もあるし

えっ、こんな記事にいいねやコメント 
下さるの?って日もあるよ。

ある程度の予測はしてた。
あと3日あればいけるって。

だけど上手くいかないのが
簡単に叶えられないのが人生なら

楽しいじゃん。

私は私生活で誰もいなくなって

一人になっても辞めないよ。

これは私の人生をかけた夢だから。

あの日誓った気持ちに嘘はない。


夢が叶わないのはみんな途中で挫折して
目標を見失い諦めるからだ。

私はそれも痛いほど経験した。

そして、足を引っ張る人間は
私にとっては必要ない。

冷たくても、そのぐらいの気持ちがないと
大切なものや人は守れない。

昔の私にはそれが無かった。
けれど今は違うんだ。

時に大きな夢を叶えたいなら
去っていく人を追いかけていたら

夢まで逃げていくんだ。

去る者を追う時間は私にはない。

*•.¸¸☆*・゚ 

私は山口県のランキングに参加しています。















私のです。

*⋆ฺ࿐✩⡱

あなたが応援してくれるから
私諦めない。
*⋆ฺ࿐✩⡱


一日一度の応援クリックを
どうぞよろしくお願い致します!!


\( °ω° )/

色んな風にやってみなきゃ
結果は分かんない。


私は異例のぶっちぎりの1位になりたい。

数ポイント差ではなくて
例えば600ポイントで1位とかさ。

どうしたらそうなれるのか。

それしか考えてないんだ。

普通の総合1位目指してたら
私も皆も

大切なあなたも
飽きちゃうんだよ。

だから
一緒にすげー!

って笑えるぐらいの
奇跡を私はあなたと起こしたいんだ。


それは叶わないかな。

私はそうは思わない。

夢は逃げてない。

むしろ両手を広げて待っている。

どうかそう私と今一度考えて
頂けないだろうか…


もう寝るね。頭を冷やしてまた明日。
おやすみなさい。
AD