気持ちは伝わる2

テーマ:
意味の分からない方は1へ
(怒涛のあの日へ飛びます)  

まあ、なんでそこまで怒ったかは
なぽくんにも名誉があるので伏せますが

久々にまさに度を越したんですよ。

ふざけて反省もしない。
人の気持ちを考えようとしない。
自分のことしか考えていない

発言や行動にもう、限界を感じ
ドラマなら迫真すぎるぐらいの

平手打ちをしたんですが。

その後私も反省したんですよ。
あれは、相当痛かっただろうなと。

ガキ使の蝶野先輩と山崎せんぱいの
恒例のアレ並みに

凄い音と私の手もじんじん
していたままで

流石にそれは謝ろうと
した矢先の電話で

1つ、成長したな。

ナポ。

と上から感動してたんですよ。

するとまあ、次の日には立ち直る
楽しいことだけを生きがいにする

ナポが本当にごめん。
手紙は恥ずかしいので帰って読んで下さいと
プレゼントをくれたんです。
{C45136AC-E2F7-4693-B1B6-E4ABE94E9BFB}
精一杯の反省しています。

えみりんエルメスのブレスレット欲しい。
買いたいって前言ってたから
今日探してきたんだ。


(・ω・)…
{A779606D-566F-4898-B029-E55BEFBF74BE}
(・ω・)…
本当にごめんね。えみりん。
{64A8F546-A6C2-4258-80E1-4354623B53AB}
俺は人生でこんなに怒られたのは
初めてだから、

これからは人の気持ちを
きちんと考えて感謝の気持ちを持って

客のことも客じゃなくて
お客様って言うよえみりん。

だから許してよ。

(・ω・)すごい反省してると思った。
あの、ドケチで余計なお金は一切使わない

自分は200円の鮭のおにぎりで
私には100円の鮭おにぎりを平気で買う。
(私なら逆)

お財布にお金あるくせに
駐車場代を私が払い始めるまで財布を出さない。
出した頃には払い終わってる。

あのナポが…。

どんな思いでこれを買ってきて
くれたんだと思うと


たとえそれが欲しいと言っていた
ブレスレットではない事も

忘れるぐらいほんのり許した自分がいた。

*•.¸¸☆*・゚ 

私は山口県のランキングに参加しています。















私のです。

*⋆ฺ࿐✩⡱

あなたが応援してくれるから
私諦めない。
*⋆ฺ࿐✩⡱


一日一度の応援クリックを
どうぞよろしくお願い致します!!


\( °ω° )/


人を変える事は自分が変わるより難しいんだ。
だけど、ナポは最近とても変わった。

過去に交際した女性の悪口も
言わなくなった。

けれど、私にも悪い所は沢山あり
ナポは外見の指摘はしてくるけれど
内面から人を傷つけようとはしない。

「いつも明るく笑っていたい。
楽しい時間だけを過ごしたい。」
それは、私にはない価値観なんだ。

だけど、その価値観に私は救われる事も
多いんだ。

この山口ブログが15位まで落ちた時
私より落ち込んでいたのはナポだった。

自分のせいだと泣いて自分はもう
ブログにもえみりんの前からも消えた方が
いいのに、それはしたくないと泣く。

☆⌒+。
昔、師匠に褒めてもらいたくて
褒められるような言葉ばかりを探した。

だけど、褒めてもらえるどころか怒られて
ばかりの10年だった。

けれど一度だけ、

「すべてを失った。私が馬鹿だったんです。」

と、お店を辞める時に喫茶店で話した。

また馬鹿と怒鳴られるのを覚悟で
それでも耐えられなくてひと目も気にせず
号泣した。

その時師匠の言葉が今でも心にある。

「君、ようやく賢くなったな。」

「自分が馬鹿でしたと言える
人間に馬鹿はおらんのよ。」

「本当の馬鹿は自分が
馬鹿である事に気付かず
賢いと思っている。昔の君だな。」

君はやっと賢くなった。
その涙を忘れるな。





ファッション部門1位
{886686D5-0BE8-4F21-A891-664E7C281762}
あなたのおかげです。

220名の皆様
そしてその中の
大切なお一人の

あなたへ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )


昨日も応援クリックを
誠にありがとうございます。


総合は2460エントリー中
3位。

{330669D4-9B34-4A9D-BC07-62D0DEEDA233}
そう、奇跡は目の前までまた迫ってる。

あなたが毎日毎日私を応援してくれる。

だから私も毎日毎日この時間には
ブログを更新しようと決めている。

あなたからも私は教わってばかりです。

まだまだ、未熟な私だけど
一緒に奇跡を起こそうよ

きっと起こせるから。

私はそれをもう一度いま経験してるんです。
あなたと。

だからここであなたも諦めないで
下さい。

私も絶対に諦めないから。

どうか宜しくお願い致します。

今日もお付き合い頂き誠に有難うございます。
心より感謝しています。

AD

コメント(4)