私はごめんねは言わないよ

テーマ:

いつも本当にありがとう
ございます。


.。.:*・゚☆
朝から無理やりエステを入れて
{D7F7D657-B116-496C-B0AC-5A93061AB186}

{FA177C01-0E3B-4D5D-9B31-AA160AFCBEA9}

{A31A276B-886E-4DD2-8923-F82000FCF90C}


どことなくふらふらして

時間を潰してさ。

色々考えて今、メールの返信をした。

今ホテルへチェックインしました。

貴方はもう見ていないのかも

知れないけれど

きっと気が小さくて泣き虫だから

今頃、泣きながらも疑り深いので
私が他の男と来ていると思われたらもう
堪らないので書くつもりのなかった
思いを書きます。


私がHilton ホテルを選んだ本当の理由は

{5DA50345-F2DF-4E84-B866-4CFECFF2B4BF}


いつもと違う日常を少しでも感じて欲しくて
{BEE920FC-C8A7-43BD-940D-CA98BCCC629B}
最近私に電話やメールをする回数が多すぎて
貴方はえみりん病だと言ってた。

だけど、睡眠時間や働く時間を考えると
明らかに支障が出ているのであろうと
感じていた。

優しさに甘えた私も悪いのだけれど
私はどうしても8人の中の一人って
不意にあなたの会話から感じる事が

本当は凄く辛かったし寂しかった。

けれど、一番支えてくれたのは貴方だから
何か自分に出来ることってないかなって
考えてた。

美味しい料理も土地勘もないしただでさえ
グルメではないから分かんない。

ブランド物を渡せば貴方は
気を遣ってお返しするから

なら自分がしてもらって嬉しかった事を
してあげたいと思った。

{2AFED435-4AE4-4B17-AB65-10E753B5F593}
マリオットはいつも取ってくれていたから
最後まで悩んでヒルトンホテルは好きだから
ヒルトンホテルにした。

少しはあなたも新鮮かなと思って。
{951572B8-B38F-4810-BAC5-C53FAF259FF1}
私なりに

洗顔からボディーソープから揃えて
どんな風にしたら一番
喜んでくれるんだろうって考えた。

{52438704-71FD-4BD3-968F-AB806126525F}
全部並べておこうかなとかね。
{E468AE30-46CC-4F6C-A5FA-D19F0AEBD0ED}
お風呂はローズとソルトの香りで
いっぱいにして
{92739540-9222-461C-BBBD-632ACD52E513}
香りで癒やされて欲しいとかさ。
{BC838683-6709-4024-8A0A-E1B9FDD64B1B}  
だけど、本当に思ったのは昔言われたんだ。


夢を語る時は夢を魅せる場所で語れと


だから私、ここでさ自分の気持ちとか
普段思っている事を伝えたいと思っていた。

最近、私とゆっくり話せないと貴方が
先日言ったから。


書くつもりはなかったんだけどさ。

いざ来るとさなんか気持ちが変わったんだ。

何かやっぱり癒やされて
こんなに気持ちが変わるなら

{78C4E298-E031-4975-8553-037FD9C0CF4B}

ここから夜景を見てもらいたくて
部屋番号を伝えて帰ろうと思ってたんだ。
{60ECC8C8-C955-4844-A49F-1072828CC8AD}

本当はエグゼクティブルームへ
一緒に行ってゆっくり話をしたり 
{CE90CBCC-CAB4-45F3-A3E1-7CED4F1FAF66}

日頃の嫌な事とか
一瞬でも忘れて欲しかった。

昨日置いてきぼりにされたり
悔しかった。

困っているノルマを
私が助けないと言ったから
私は怒ったんだよ。

私が見るだけ見て
気にいらないから

やーめたってそういう人間だって
決めつけて

ガンガン言うから
私は腹が立ったんだよ。

だけどなんだかんだで

次の日は
連絡が来ると思っていたから

朝から頭を冷やして今
貴方へ部屋番号を返信して 
帰ろうとしたら

まさか届かないなんて
夢にも思わなかったよ。

私は謝るつもりはないよ。

本当に傷つけたなら謝るよ。

だけどそんな浅はかな気持ちで
ブログにも書いてきたわけじゃない。

本当に真剣に思っていないなら
初めから載せていないよ。

貴方のブログをリンクしなかったのは
きっと長くは続かないと

どこかでそれはご機嫌取りのためなんでしょと
思っていたり、8人好きな子がいるんでしょ。

ならなんのために書いてるのと混乱してたから。

私はこのブログを

恋愛ブログにするつもりは
そもそもなかったから。


一生懸命書いてくれてた気持ちを
そんな風に疑った事はごめんなさい。

だけど、信じられない中にも
嬉しいなって思う日もありました。

{90790DA3-0BAC-4AAE-AB1E-48F7695B11A4}

私に人をまた信じる心があるんだとか
あんなに大失恋しても

こうやってえみりんえみりん言って
毎日好きだと言ってくれる人と
出会えたって私はそれはエルメスのピアスより
バラの花束より嬉しかった。

有難う。

そんなに大切だったなら早く言ってよ。
来月もノルマに苦しむならカタログを
ポストへ入れておいて。

貴方のいない日に契約しに行くよ。

だからごめんねは言わない。

こんなにまだ涙が出るんだとか
私の心まだ死んでなかったな。

すぐバッサリ切り替えて
他の人と会ってたら
自分がもっと嫌いになってた。


*•.¸¸☆*・゚ 

山口県のランキングに参加しています。

.。.:*・゚☆
輝く美髪を手に入れたい方は
こちらをクリック
(世界初名古屋発のトリートを開発された

•*¨*•.¸¸☆*・゚
捨てられない日は泣いたらいいよ。
だけど目はこすらないでね。
腫れちゃうからね。



最後まで

ごめんなさいが言えない私でごめんなさい。

あなたと出会えた事には
心から感謝しています。

お互いにもう泣く事のない日々を

あなたには笑顔で幸せな日々を

この瞬間から
歩んで欲しいと私は心から願っています。

有難う。


AD

コメント(3)