ヒルトンとったなら自分がタクシーでいけよ。
それどころじゃねーんだよ。

争点が違うだろ。
人の立場も考えずに買わないなら
買わないと言えよ。

昼には俺携帯の番号変わるから。
さよならだって。

私が月々支払うものなのに
私は困っているなら

他の新しいものを契約しようって

その方が立場的にも良いのかなって。

だから、持ってきたものを見て
好みでないから他のものを見せてと
本心を言ったら

仕事まで振り回しやがって
と電話で言われたり

一言謝れば良かったのに
それだけが後悔とか一方的に
メールが来て。

なんで私そこまでぼろカスに言われなければ
いけないの。

私が何を謝ればいいの


ごめん。私もうわけわかんない。


だから言葉だけの裏切らないとか
傷つけないとか私は信じられない。

*•.¸¸☆*・゚ 

山口県のランキングに参加しています。

.。.:*・゚☆
輝く美髪を手に入れたい方は
こちらをクリック
(世界初名古屋発のトリートを開発された

•*¨*•.¸¸☆*・゚
過去の記事へ飛びます。

捨てたいよ。もうこういう気持ち。

何を書けば良いのかさえ分からない。

いつも応援下さる

あなたにこういう思いしか伝えられなくて
本当にごめんなさい。

凄く申し訳なく思っています。
他に言葉が見つからなくて
本当にごめんなさい。

分からないです。どうしたらいいのかも。
自分はなんかそのために
利用されていたのかとか

考え出したらもう辛いです。

私の時間って何だったんだろう。
携帯番号がもう変わってたら尚更
そう思います。

応援して下さったのに
ごめんなさい。
AD

コメント(3)