いつもありがとうございます。
そして沢山の応援クリックに
心より感謝しております。



人の言葉なんて信じられないと書いてきた。

自分は信じても裏切られるのは
しんどいから。

だから私は距離を置いてきた。

けれど、どこかで信じようとする
自分もいた。

私は明日休みだからと言うから

マリオットばかりは嫌かな?
って悩んで次はお返しに

私が取ろうとヒルトンを予約した。

そこで何かお返しをしようって。
肌質が変わったと喜んでいたから、
ボディーソープから洗顔
好きそうな匂いをセレクトした。

{409B8B5F-D416-4160-A278-EF90C171B510}
だけど、
小さな事で疑われたり
約束も平気で破られると

私は何をしているんだろうと
悲しくなった。

好きなときに好きな人に会うっていう
私のスタンスも変わり始め

知人男性から連絡があると
会う気にもなれず

彼に悪いなと思い始めたり

そんな時に同棲しない?と言われた時は

私の中で何かがときめいてさ
何か色んな事を忘れて喜んだんだ。

けれど、分かんなくてさ。

知らない土地で予約した場所で
些細な口論になって迎えには来ない。

帰り道に私はかなり迷った。

逆だったら心配で向かえに行ったり

大阪でも山口県でも自分に会うって
来てくれたらなら

私は間違いなく迎えに行く。


段々しんどくなってきた。

辛いって言われたら

飛んで会いに行って

舌が痛くて絶望って言われたら
何か可愛そうだなって

自分がしてもらったみたいにホテルを
取ったり

ノルマが足りないからと言われたら
協力するというより

協力したい気持ちが、もちろんある。

だけど、欲しくもない物を
買うのは嫌って

他のを見せてと言ったら怒った。


私が月々払うなら私の好きなものを
選んだらいけないの?

っていうところから口論になった。

買うのか買わないのか立場があるんだから
はっきり言えよ人の仕事を振り回すなという。

ネイルサロンへ送ってもらって
話をちゃんとしようって迎えに
行くねって話していたのに

行かない。の一言。
{5F35DA27-D107-4D57-92A4-6DC680ED13FA}
私は、電池は切れるし半泣きで。

寒空の中まのっていたら

私何やってるんだろうと思って。

理解してくれているんじゃなくて
何か都合がいいだけかって‥。

そりゃそうだよね。

年も下で馬鹿だから

ちょっとした事で機嫌が治って

自分のスケジュール通りに飛んで来たら
そんなの都合がいいだけだよね。

私、なにしてたんだろ。

ふと我に返って

本当に裏切らないっていう人の
行動がこれなのかと思うと  

なんかもう辛い。

別に悪口を書きたいわけでも
何でもない。

どこかへぶつけないとなんか
崩れてしまいそうなんだ。

相手の良い所はもちろん山のようにあるよ。

だからこそなら

平気で約束を破ったり
私の行為にただただ甘えて

思い通りにならないと
怒って‥。

なんでって考えたら

ただ大切にされてないだけ。
っていう。


ここ最近は涙さえ出なかったのに。

だからあれだけ言葉は信用できないと
言ったのに‥。


*•.¸¸☆*・゚ 

山口県のランキングに参加しています。

.。.:*・゚☆
輝く美髪を手に入れたい方は
こちらをクリック
(世界初名古屋発のトリートを開発された

•*¨*•.¸¸☆*・゚

悲しい気持ちがあっただけ

また心は生きているって
考えてみるね。

お読み下さり誠に有難うございます。

こんな内容しか今書けなくて本当に
ごめんなさい。

AD

リブログ(1)

  • 偽善の言葉はいらなかった

    ヒルトンとったなら自分がタクシーでいけよ。それどころじゃねーんだよ。争点が違うだろ。人の立場も考えずに買わないなら買わないと言えよ。昼には俺携帯の番号変わるから。さよならだって。私が月々支払うものなのに私は困っているなら他の新しいものを契約しようってその方が立場的にも良いのかなって。だから、持ってき…

    絵美子

    2017-03-20 15:52:48

リブログ一覧を見る

コメント(1)