ビビッとカップル成立!

テーマ:

昨日に引き続き、 『日向山DE婚活』 の様子をお伝えしましょう。



今回は、 登山好きの方向けです!という募集をさせていただき、矢立石から直接のコースではなく、錦滝から登る中級者向けコースで行いました。


結果、登っている途中には、つばくろは…とか、やりは…みょうほうは・・・と登山好きのかたにはわかる名峰が次々と話題にのぼります。


出発前に準備した自己紹介カードをもっていったので、途中話にこまったときにはそれをみて、ネタにします。




べるがのブログ


途中には、こんな急な階段や


べるがのブログ

砂山のぼりもあります。



べるがのブログ


そして、絶景!!


お昼はご持参いただくか、お弁当の注文を承りました。


べるがのブログ


お弁当は、小淵沢駅の駅弁で有名な丸政さんにご協力をいただき、婚活スペシャルに仕上げていただきました。


縁結びのおむすびに始まり、2人の中を取り持つ『とりもつ』、婚活に勝つ『れんこんかつ』などの遊び心を加えてくださいましたよ!



帰りもペアで話をしながらいいペースで下ることができました。


そして、駐車場に戻って ほっとしました。

ほとんど車がなくなってる!!


実は、朝のぼってくるときは、駐車場がいっぱいで、登り口まで車でくることができなかったんです。

そのため途中で車を降りて、急な山道を歩いていただきました。


梅雨入り宣言でどきどき、晴れたら、車が多くてドキドキ・・・。


この時期の日向山登山は主催者もどきどきさせてくれることが判明しました…


さて、そんなトラブルもなんのそので、皆様の健脚に助けられ無事に予定の時間通りに降りてくることができ、バーベキュー前に温泉 『尾白の湯』でさっぱりすることができました。


そして、昨日のご報告のバーベキュータイム。


男性がはりきって焼いてくれるお肉を女性がおいしくいただきます!


そのあとの焼きそばは…肉が先?野菜が先?と女性に聞く男性たち。 あれ??いやいや、これは習慣の違いってことですよね?



なんて時間もあっという間にすぎ、縁もたけなわの中、申し訳ないのですが、そろそろお時間です。ということで、デザートのアイスを食べながら、最後の〆に入らせていただきました。


今回は男性11名、女性9名のご参加。


その中でビビッとカップルは、なんと3組いらっしゃいました~!!!

おめでとうございます!!



きっと、今回の参加者の内訳や、アンケート結果は、婚活DE八ヶ岳 のスタッフのPさん、もしくは愛ちゃんがまとめて報告してくれると思います。

ぜひそちらのHPものぞいてみてください。http://konkatsu8.com/pg227.html


名水公園べるがで主催する婚活はこれにて一旦終了となります。

また機会があえば、秋ごろに開催もありかな??と考えていますが、どうなるかお楽しみに!



長い文章を読んでいただき、ありがとうございました。皆様にも幸せな出会いがありますように。(F)




AD