2006-09-29 20:23:45

選手インタビュー 大決定 !!

テーマ:ブログ

 読者の皆様ご報告です!!


 ブログ内にて公募いたしました「ロングインタビュー」についてですが、、、、、









 「 25 平本 一樹 選手 」 

             に大決定いたしました!!!!






 ご応募していただいた皆様ありがとうございました!!地元「八王子」ビルについて熱く語って


くれています。発行までいよいよ4日と迫ったヴェルディタウン!


内容も全て決定しております。お楽しみに!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-14 19:34:13

ヴェルディタウンVOL6 発行日決定!!

テーマ:ブログ



こんにちは!編集長です。v(^-^)v



更新が遅くなってごめんなさい!!ガーン



ヴェルディタウン発行をお待ちの皆さんにうれしいニュース!!クラッカー



次号の発行日が大決定!!



来月、10月3日(火)に6号が発行になります。あと2週間ちょっとですね!



 今、ヴェルディタウン読者の喜ぶ顔ニコニコを思い描きながら編集部員総力をあげて


紙面を作ってます。走る人メモ


 

 現在のヴェルディは38節(9月10日現在)を終えて順位は6位。厳しい状況にはあるものの、


可能性はまだまだある! 


 こんな時だからこそ、ヴェルディタウンご愛読者みんなの力が必要だ!!


ヴェルディタウンを片手に、スタジアムへ応援にいこう!!


J1昇格のため、チームを信じて力を結集しよう!!


そして、スタジアムを緑で染めよう!!



 そこでもっとヴェルディのことを皆様に知ってもらうために




 クラッカー今回の内容はボリュームアップの4面構成でお届けクラッカー


 


 紙面内容は10月、11月のホームゲームのご案内から地域イベント情報まで盛り沢山に紹介します。


ここで今回の紙面内容をちょっとご案内。



クローバー地域情報コーナークローバー


 今回もヴェルディのホームタウンへお邪魔して、僕らの町ビル家の地域情報も取材します。


あなたのお家の近所に現れるかもしれないよ。べーっだ!



プレゼントプレゼントコーナープレゼント


 前回大好評だったプレゼントコーナー。ロケット今回もやりますよ! プレゼント内容なんとヴェルディの


ユニホームサプライヤーでもある「ナイキ」グッズ!サッカー スポーツの秋にもってこいのアイテムばかり!!


どんなものが当たるかは、ヴェルディタウンを見てからのお楽しみ!!キラキラ




晴れヴェルディスタッフコーナー晴れ


 こちらも大きな反響があったスタッフコーナー。前回はヴェルディの栄養士である川端先生のとっても


ためになる内容でした。今回は読者の声の中で最も多かった紙面「サッカーテクニック講座」を開催虹


ジュニア育成において評価の高いヴェルディスクールコーチが教えちゃいます。


サッカーを始めたばかりの人も今、習っている人も必見ですよ!めざせJリーガー!!




メモ選手ロングインタビューメモ 


 4面構成復活ということでひさびさ「ロングインタビュー」を掲載します。そこでご愛読者の皆さんに


取材して欲しい選手、話を聞いてみたい選手をこのブログで公募します!!チョキ


下記のメールアドレスまでどしどし送ってください。ポスト


 ごめんなさい、ただ編集の都合上日程があまり無いため9月18日(月)到着分を有効とさせて


いただきます。期間が短くてごめんなさい。しょぼん  応募メールアドレス:verdytown@verdy.co.jp





いかがですか?VOL6のヴェルディタウンは??ヴェルディタウンではもっともっとホームタウンの


みんなにヴェルディのこと、地域のことを知ってもらえるように頑張ります!!編集過程などもアップ


して行きたいと思いますのでお楽しみに!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-01 10:19:55

僕が編集長

テーマ:ブログ

初めまして、こんにちは!

ヴェルディタウン編集長の部屋がオープンしました!どうぞよろしくお願いします!

 

 

        「 ヴェルディタウン 」 を知らない方へちょっとここでご説明。  ■


 「 ヴェルディタウン 」とはヴェルディのパートナーである読売新聞東京本社と東京23区以外の


読売新聞販売店の連合会である多摩連合読売会東京ヴェルディ1969の3社の共同企画で発行して


いる、東京ヴェルディ1969コミュニケーションペーパーです。発行部数は53万部!


配布方法は東京23区以外の読売新聞朝刊折込とスタジアムでの配布となっています。



 キラキラ「 ヴェルディタウン 」のコンセプトはズバリ「ヴェルディ」をもっともっと知ってもらうこと!キラキラ


「ヴェルディ」と言ってもトップチーム・ユース・ベレーザ・メニ-ナなどの各カテゴリーのチームや栄養士さん


やドクターなど色んな人が働いています。また試合だけでなく、ヴェルディを皆さんにより知ってもらうために


各地域のイベント・お祭への参加や東京各地でのサッカースクールと幅広く活動しています。


そんなヴェルディの様々な面を伝えて行きたいと思ってます。


もちろん、みなさんの声も積極的に紙面に反映しますので皆様からの声、どしどしお待ちしています!

 



 さてさて今回の紙面、みなさんはどの記事が気になりましたか??


 やっぱり、「 39 齋藤選手 ( マーティン ) 」の取材ですか?


 それとも「 ラモス監督 」の心強いインタビューでしょうか?



 今回、編集長としてちょっと力を入れたのはズバリ、ヴェルディタウンである街の


                ビル 「 地域情報 」コーナーです。 家



 今回の地域情報はいかがだったでしょうか?


内容は 


稲城市立中央図書館オープンクラッカー 

と 

「ヴェルディ・多摩市」による専門家派遣事業の開始クラッカーについて。



 

 稲城市立図書館は外観・設備ともかなりの充実度。お近くにお住まいの方は是非訪れてみてください。


キレイですよ~。場所は、向陽台にあって南武線の南多摩駅から少し登った高台にあります。おしゃれな


外観なのですぐに見つかりますよ!グッド!

 

 もうひとつは、「ヴェルディ・多摩市」による専門家派遣事業について。言葉にするととても


難しそうガーンな感じがしますが、簡単に言ってしまうとヴェルディのコーチが多摩市の幼稚園・保育園


、小中学校を対象に学校体育の授業でサッカーを教えるというものべーっだ!これって凄いことですよね。


だって体育の授業がヴェルディ選手が体験する練習内容かもしれないんですよサッカー


マジよだれものですロケット。僕も教えてもらいたい。。。。


ヴェルディはサッカーを通して地域のお子様が様々な知識や技術を伝えています。


あなたの街でも始まるといいですよね!


 

 あと、忘れてはいけないの地域活動カレンダークローバー


 ヴェルディではほぼ毎月ホームタウンである東京の色々な街のイベントやお祭に


参加させていただいています。


ヴェルディタウンではヴェルディが参加するイベントやお祭のスケジュールを掲載していきます。


是非、様々な方に参加して頂きたいと思っていますのでチェックしてください。


もしかしたら「ヴェルディ君」があなたの街に出没するかもしれませんよ!?ニコニコ 



 

 かなりボリューム一杯のヴェルディタウン!


皆様にもっともっと支持をいただけるように編集部一同頑張っていきますので


次号もお楽しみに!


 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。