ついさっき終わった日本代表の試合。
ロスタイムギリギリに世界のNAKATA様のスーパーヘッドが決まって2-2の同点で終了。

この試合の日本のMVPは日本が世界に誇るダブルN。
NAKATAとNAKAMURAですね。
中田はすばらしいパスを何度も出してました。
そしてなんといってもあのヘッドはすごかった。
中村は2アシストと全得点に絡む。

しかしこの試合は収穫よりも課題が多かった試合。
それは日本のサイド攻撃に対するもろさ。
今日は2失点ですんでラッキーだったと思うほどサイドからのボールがどフリーであわせられてました。
その全てが日本の左サイドから・・・
そうあの男のサイドですw

今回は相手がしょぼかったから助かったけど、オーストラリア、クロアチア、ブラジルにこんな軽い守備してたら簡単に4失点はするでしょ。

ジーコさん本大会前に直してね。
AD

日本代表新ユニフォーム

が発表されました!



・・・・・・・・・・・・・

だっせえええええええええええ!!!
っと思ったのは俺だけですか?

今までのほうが良かったな。
何か番号の位置やフォントが微妙・・・

俺は好まないっす。
AD

日本代表打ち合いを制する

日本代表5-4ホンジュラス代表

何ですかこの試合は(笑)
なんとも日本代表らしくない打ち合い。
てかヘナギじゃなくて柳沢が2点決めたのはあり得ねえw

ヴェルディ対グランパスを思い出すスコアですなw
AD
やりました~~~~~!!!!!
理想どうりの展開になってくれて超うれしい修ですw

これで次の試合気楽に観れるよw

ってかマハダビキア上手すぎ!
カリミよりもかなりいいんじゃん?

これで日本と一緒にワールドカップへ行けます。
本大会では共にアジアの意地を見せてやりましょう!

運命の夜

さて今日最終予選第5節なのですが・・・
本当に日本もイランも今日決めてください!(笑)
日本対イラン戦は消化試合になってくれ~・・・頼む!
だって両チームとも今日決められなかったら来週の試合が予選突破する為に大事な試合になってしまう。
マジでそれは勘弁・・・


さて話は変わってテストの結果一つを除いて帰ってきました。
良かったのが2つ、まずまずだったのが1つ、駄目だったのが1つ(汗)。
でも駄目だった数学は数名を除いて皆悪かったし仕方ないでしょw
残り後二日!

日本連敗

いや~なんていうか・・・
これで日本代表は三試合連続でゴール無しです。(バーレーン戦はオウンゴール)

ついにジーコの運も尽きてきたのかな?

てかまた加地!? ジーコさんあんたは馬鹿ですか?

稲本もっと早くだしてやれよ・・・

日本代表ペルーに敗れる

おい・・・
ペルーに負けたらだめだろ・・・
あの失点は仕方ないとして点が入らないのはどうして?
まあ鈴木、玉田とJでも結果残してないFW使ってたらそりゃ点入らないよ。
実際大黒入れてからチャンス増えたし。

アツの右サイドが加地より100倍良かったと思ったのは俺だけですか?

あと稲本はやっぱりいいな・・・